木下優樹菜の子供が事故級の顔でヤバい!?韓国人の噂はアンミカや朴から判明!?

2017年8月27日

%e6%9c%a8%e4%b8%8b%e5%84%aa%e6%a8%b9%e8%8f%9c

木下優樹菜さんの子供の顔が事故級だと噂されていますので画像検証してみました。

また、韓国人の噂はアンミカさんの発言や、本名が朴ということに関係しているようです。

 

スポンサーリンク

子供が事故級の顔でヤバい!?

木下優樹菜さんの子供がの顔が事故級だと噂されていますが、以前からブサイクだなんて言われていました。

子供は長女の莉々菜(りりな)ちゃん次女の茉叶菜(まかな)ちゃんがいます。

そして顔が事故級だと噂されているのは長女の莉々菜ちゃんのことを言っていると考えられます。

まずは以前の莉々菜ちゃんの写真はこちらです。

出典:https://matome.naver.jp

確かに表情が衝撃的ですので事故級の顔と言われても仕方ないのかもしれませんね。

 

では最近の莉々菜ちゃんの顔はどうなったのでしょうか。

出典:https://mdpr.jp

顔がますますフジモンに似てきたという印象です。

それでも以前の写真から比べると、可愛くなったというのは間違いありませんね。

しかし将来はフジモンの顔に似るのかと思うと、あまり想像はしたくないかもしれませんね。

スポンサーリンク

韓国人だとアンミカが暴露!?

木下優樹菜さんが在日韓国人だという噂が挙がったきっかけは、夫である藤本敏史さんがバラエティ番組『ダウンタウンDX』に出演した時です。

そこで藤本敏史さんは

「二人の間には細かい記念日があってその度に、木下優樹菜さんにプレゼントしている」

と発言したことがあります。

これだけならまだ何も状況が分からなかったのですが、同じくゲストで出演していた韓国のファッションモデルであるアンミカさんが次のように言いました。

「韓国人はそんな風に細かい記念日を作り、プレゼントを贈り合うのが普通だ」

アンミカさんが韓国人の風習について話し、木下優樹菜さんが記念日を作っているということから韓国人だという疑惑が挙がるようになったわけです。

さらにアンミカさんは

「私、アンミカは韓国人3世ですけど記念日が藤本敏史さんと一緒で100日ごとにあったりもして記念日が沢山あるんですよね!!」

アンミカさんのこの発言から藤本敏史さんも焦っていたようで、多くの視聴者からは藤本敏史さんも在日韓国人だと疑われてしまったとか。

でもこれはさすがにないでしょうね。

確かに日本人ですとこのような細かい記念日を作ったりしませんし、プレゼントを贈るのは考えにくいですよね。

本名が朴だという真相は!?

木下優樹菜さんの本名が「朴」だとバレてしまったのは雑誌に名前が載っていたからです。

出典:http://zainichi.toshidensetu.net

どう見ても木下優樹菜さん本人ですが、確かに名前が「朴 優樹菜」となっていることが分かります。

この画像の流出によって木下優樹菜さんは韓国人であるという見方が強くなっていきました。

そして芸能活動するために木下という名前を使ったと憶測が挙がるようになったわけです。

ちなみに木下優樹菜さんは在日韓国人3世という噂があったようです。

しかし現在は韓国籍から日本国籍に帰化されているとのこと。

やはり木下優樹菜さんの韓国人説は本当のようでしたね。

スポンサーリンク




PAGE TOP