木下優樹菜の次女がブサイクでダウン症!?自宅の場所が豊州だと判明!?

2017年8月27日

%e6%9c%a8%e4%b8%8b%e5%84%aa%e6%a8%b9%e8%8f%9c

木下優樹菜さんの次女がブサイクでダウン症の噂が挙がっていますが本当なのでしょうか。

また、自宅の場所が豊州だと言われていますので、自宅について調べてみました。

 

スポンサーリンク

次女がブサイク!?

木下優樹菜さんには長女の莉々菜(りりな)ちゃん次女の茉叶菜(まかな)ちゃんがいます。

そんな次女の茉叶菜ちゃんがブサイクだと噂されていますので画像検証してみました。

出典:http://torendonews.com

こちらが茉叶菜ちゃんですが、とても可愛いじゃないですか。

しかし意外な画像も見つかりました。

出典:http://girlschannel.net

あれれ、こちらの茉叶菜ちゃんの顔は先ほどとは違いますね。

ブサイクというキーワードが出てきたのは、これはもうフジモンのせいですね。

だって茉叶菜ちゃんの目がフジモンによく似ています。

ちなみに長女の莉々菜ちゃんもブサイクだと言われていました。

出典:https://mdpr.jp

やはりフジモンの遺伝をしっかりと受け継いでいます

このように木下優樹菜さんの子供たちがブサイクというのは、藤本敏史さんの遺伝を受け継いでいるからで間違いないでしょう。

ちなみに木下優樹菜さん本人も、自分の子供をブサイクだと公言しているぐらいです。

でも女の子は大きくなれば顔が変わりますので、これからの成長に期待したいですね。

次女がダウン症の真相は!?

次女の茉叶菜ちゃんがダウン症だと噂が挙がっています。

しかし先に結論を言ってしまうと、ダウン症はデマだと判明しました。

理由は、先ほどの画像の通り元気そうな健康児だったこと。

特に注目してほしいのは顔の状態ですが、もしダウン症だった場合、目などが顔の外側に引っ張られるような顔になってしまいます。

しかし先ほどの画像を見る限りではそのような状態とはとても思えませんね。

また、ダウン症の噂が挙がる理由として、茉叶菜ちゃんが斜視気味だからだと言われているようです。

しかし赤ちゃんの場合、筋肉が発達していないためにそういう時期もあることもあるそうです。

ダウン症だの斜視だの、人の子供を障がい者扱いするのは良くないですよね。

茉叶菜ちゃんは健康児で間違いなく、これからもすくすく成長してほしいです。

スポンサーリンク

自宅の場所が豊州だと判明!?

木下優樹菜さんの自宅が話題になったのは、テレビ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』でマンションを公開したからです。

気になる場所は江東区の豊州だと言われています。

ちなみに外観は20階以上にもなる高層マンションで、近くには東京タワーがあり六本木に近いと言われています。

このマンションは2億円もすることから35年のローンで買ったわけですが、月の支払いが50万円にもなるんだとか。

支払いは藤本敏史さんが行っているようですね。

ただし噂によると、藤本敏史さんの給料が少ないために一緒に支払っているということも言われているようです。

ちなみに木下優樹菜さんは自分のお好みにデザインしてリノベーションしたそうです。

そんなマンションの玄関に入ると、廊下を1周すると玄関に戻ってこれるような作りになっているそうです。

また、部屋の壁は木目調の素材を使っているそうですが、木下優樹菜さんがお気に入りの小物を置くための飾り棚もあるとのこと。

そしてダイニングルームもとてもオシャレですね。

出典:http://芸能人の自宅住所場所特集.com

寝室には大きなベットもあるそうですので、家族4人が一緒に寝ていることでしょう。

そしてテラスには子供用のプールもあるということで、実際に子供たちと遊んでいる写真をブログに載せているそうです。

関連記事:木下優樹菜が劣化でほうれい線が酷い事実とは!?痩せすぎ画像がヤバい!?

関連記事:木下優樹菜の姉の名前と画像が判明!?追放の原因と干された事実がヤバい!?

関連記事:木下優樹菜の歯が不自然で失敗の事実がヤバい!?ヤンキー伝説と画像を暴露!?

スポンサーリンク




PAGE TOP