橋本環奈の声が低い残念な理由とは!?高校博多女子の偏差値が判明!?

2017年8月27日

%e6%a9%8b%e6%9c%ac%e7%92%b0%e5%a5%88

橋本環奈さんの声が低いと噂され残念だという意見が出ているようですが、その理由は一体何なのでしょうか。

また、出身高校は博多女子だと噂されていますが、気になる偏差値は一体どれぐらいなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

声が低い残念な意外な理由とは!?

橋本環奈さんといえば可愛いの一言で欠点がなさそうに見えますが、声が低くて残念だという意見が殺到しているとのこと。

その意見としては

見た目は天使なのに、声がガラガラして酷い

声だけはどうにかしてほしい

声に魅力が感じない

などなどです。

確かにあれだけ容姿が可愛いので声も可愛いと期待してしまうでしょうね。

しかし橋本環奈さんは本当に声が低いようでしたが、声が低いのには意外な原因がありました。

それは声帯のホルモンです。

実は声帯は男性だけではなく女性にもあるということが分かったのです。

つまり簡単にいうと、声変りが女性である橋本環奈さんにもあるというわけです。

そして橋本環奈さんは17歳ですが、ちょうど声変りの時期に差し迫っていると言われているわけです。

ということは元の声に戻るためにはもう少し待ってあげた方が良さそうですね。

高校博多女子の偏差値が判明!?

橋本環奈さんの出身高校が博多女子高等学校であることが有力です。

根拠の理由は入試の時に見かけた人がいるからだとのこと。

また、高校の近くには橋本環奈さんが所属する事務所があるからだそうです。

そんな博多女子高等学校には3コース制となっていますが、コースによって偏差値が少し違います。

普通進学(偏差値42)

トータルビジネス(偏差値43)

特進(偏差値53)

その中で橋本環奈さんが選択しているのは普通進学コースだと言われています。

ということで橋本環奈さんの偏差値は42と見ていいでしょう。

スポンサーリンク

高校で嫌われているはデマ!?

橋本環奈さんが高校で嫌われているという情報が流れたことがあります。

しかしこの情報はメディアが勝手にでっち上げた嘘の情報だと判明しています。

メディアによると、橋本環奈さんが次のようにコメントしたと報じていました。

「全然人気者じゃないです。特に女の子から嫌われちゃってて」

「でも、卒業しちゃえば二度と会うこともないし平気です」

しかしこちらのコメントは、メディアが勝手にでっち上げたものだったのです。

そして橋本環奈さんもツイッターで

「ニュース見てびっくりした!!学校で嫌われてるって事。私は、なんにも言ってないのにどこから出てきたんだろ?笑」

「私の事はいいんだけど、友達に申し訳ない 学校凄く楽しいから♪」

やはり橋本環奈さんがあのような発言はしなかったですね。

慶應大学進学の真相は!?

橋本環奈さんは2016年現在は高校3年生ですが、進路については進学という噂が出ています。

特に慶應義塾大学に進学するのではと噂されていました。

しかしこちらに関しては全くのデマであることが判明しています。

その発端は、橋本環奈さんが受験シーズンに関することを自身のツイッターでつぶやいたからです。

しかし受験シーズンということで使った「受験生」「勉強」というキーワードは誤解を招く結果となってしまいました。

これらのキーワードは自分のことではなくクラスメイトのみんなに対して使っていたのです。

したがって本人が進学するわけではなく、周りの同級生たちにエールを送っていただけでした。

スポンサーリンク




PAGE TOP