橋本環奈が太ったお腹水着の真相とは!?彼氏は山田涼介だと判明!?

橋本環奈さんの太ったお腹水着が噂されていますが、果たして真相は。

また、彼氏は山田涼介さんだと噂されていますが、こちらについても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

太ったお腹水着の真相とは!?

橋本環奈さんについて検索すると「太った お腹水着」というキーワードが出てきます。

しかし先に結論を言うと、橋本環奈さんの太ったお腹水着の写真は1枚もありませんでした。

なぜなら橋本環奈さんは水着姿を見せたことがないからです。

それでも橋本環奈さんは以前よりも太ったと噂されており、腕がムチムチになったと言われています。

出典:https://milkpan.link

確かに腕がかなり太いですよね。健康的で良いですが、驚きもありますね。

また、太ったお腹水着はありませんでしたが、太ったお腹の画像はこんな感じです。

出典:http://chikiyasuibuki1104.com

確かにお腹がポッコリしていますよね。

実はこれは橋本環奈さんが映画『銀魂』に出演した時のものですが、大食いキャラの神楽役を演じていたのです。

したがって胃を大きくするために大食いしていたらお腹がポッコリしてしまったというわけです。

そう考えると橋本環奈さんが太ったのは役作りのためだったのかもしれませんね。

そして太ったお腹水着という噂は、太ったお腹だけではなくその水着姿を見たいと思っているファンの願望だったのでしょうね。

スポンサーリンク

彼氏は山田涼介だと判明!?

橋本環奈さんと山田涼介さんの出会いは映画『暗殺教室』で共演したことです。

そんな2人の熱愛疑惑が浮上したきっかけは山田涼介さんの発言にありました。

山田涼介さんは次のようにコメントしました。

「CGよりかわいいです。早くお会いしたいと思っていました」

山田涼介さんのこの発言から熱愛疑惑が浮上すると同時に、多くの女性ファンから嫉妬や激怒の嵐が殺到したそうです。

さらに映画『暗殺教室』の番宣をするためにテレビ番組『VS嵐』でも共演しましたが、その時に2人がイチャイチャしていたという噂も浮上しています。

実は2人でゲームをクリアするためにペアとの息がどれだけ合うかが重要な要素でした。

それがファンの間ではイチャイチャしているように見えたようです。

そういうこともあってか映画で共演した後の2人が共演NGになるのではないかとも噂されたようです。

その理由は言うまでもなくファンの嫉妬が凄かったからで、これ以上炎上しないように願う人もいたとか。

それで結局のところ2人が実際に週刊誌でフライデーされたわけではありませんでした。

したがって映画の共演だけで熱愛疑惑が浮上しただけでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP