釈由美子の旦那・中井清貴の顔画像が流出!?子供の名前が判明!?

2017年8月25日

%e9%87%88%e7%94%b1%e7%be%8e%e5%ad%90

釈由美子さんの旦那は中井清貴さんですが、顔画像が流出したと話題になっていますので調べてみました。

また、子供の名前や画像もチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

旦那・中井清貴の顔画像が流出!?

釈由美子さんは2015年10月10日に一般人男性とご結婚されました。

旦那は中井清貴さんという青年実業家ですが、釈由美子さんが自身のブログで顔画像を公開したことでイケメンだと話題になっています。

さっそく顔画像を見てみましょう。

出典:http://seidentest.com

とてもイケメンですね。

ちなみに釈由美子さんによると、旦那はMr.ビーンに似ていると話していたそうですが、画像を見る限り似ていないですよね。

どちらかというと沢村一樹さんに似ていると言われていますが、まさにその通りだと思います。

旦那が経営する店の名前が判明!?

実は中井清貴さんは横浜や鎌倉などでレストランをいくつか経営されています。

そんなレストランの名前は「鎌倉bowls」とのこと。

どうやら鎌倉が本店のようですが、住所は神奈川県鎌倉市小町2‐14‐7

一方、横浜では「みなとみらい店」としてレストランを開店しているようです。

気になる馴れ初めは!?

釈由美子さんと中井清貴さんの出会いは、2015年春に友人の紹介で知り合ったそうです。

実は釈由美子さんは旦那に出会う少し前に父親を亡くされています

そんな悲しい出来事がありましたが、心の傷を癒すために旦那さんが寄り添っていてくれたことに惹かれていったそうです。

また、釈由美子さんの趣味である山登りにも付き合うなど、優しい一面があることで急接近していったと言われています。

そして交際期間が半年ほどでスピード結に至ったわけです。

スポンサーリンク

子供の名前が判明!?

釈由美子さんは2016年6月12日に第一子となる男の子をご出産されました。

出産は予定よりも少し早かったそうですが、体重2890グラムの元気な子でした。

男の子が誕生したと分かった時点で、夫婦で決めた名前があったそうです。

最初は名前を決めるのを悩んだそうですが、最終的には双方とも納得のできる名前が決まったんだとか。

しかしそんな気になるお名前ですが残念ながら非公開となっていました。

それでも子供の誕生日の時には、お誕生日ケーキにYumiko&Naoko&Arumaと書かれていたそうです。

実は子供を出産した日と釈由美子さんの誕生日が同じ日だったのです。

ちなみにNaokoさんという人は同じ誕生日の友達だと言われていますが、どうやらArumaというのが子供の名前だと判明したようです。

ということで子供の名前はアルマくんで間違いなさそうです。

スポンサーリンク




PAGE TOP