釈由美子の旦那のレストランが判明!?子供が指4本や歩かない噂が浮上!?

釈由美子さんの旦那がレストラン経営しているようですので調べてみました。

また、子供の指4本や歩かないと噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那のレストランが判明!?

釈由美子さんの旦那は中井清貴さんという方ですが、旦那が経営するレストランが話題になっています。

そんな旦那が経営するレストランの名前は「鎌倉どんぶりカフェbowls(ボウルズ)」です。

それで現在は本店、みなとみらい店、ペリエ千葉店の3店舗経営しています。

このレストランのコンセプトは「カフェ・ダイニングバー・丼もの」をメインにして気軽に立ち寄れるような雰囲気を売りにしているようです。

しかし丼ものはご飯の量が少ないとも言われているようですからガッツリ食べる男性には向かないとも。

それでも盛り付けがとてもオシャレだと噂されていますので一度行ってみる価値はあるかもしれませんね。

ちなみに「鎌倉どんぶりカフェbowls(ボウルズ)」は元々「株式会社ヤック」というところが運営していたようです。

しかし2013年に「株式会社アップタウンギルド」に譲渡されていたのです。

つまり旦那は「株式会社アップタウンギルド」の経営者でもあるのです。

実は譲渡された時に会社の情報が流れてしまい、旦那の名前が中井清貴さんであることが分かってしまったみたいです。

でもレストランを経営していればいずれは名前が分かってしまいますよね。

スポンサーリンク

子供が指4本や歩かない噂が浮上!?

釈由美子さんについて検索すると「子供 指4本」「子供 歩かない」というキーワードが出てきます。

まず先に結論を言うと、これらの噂はデマだと判明しました。

釈由美子さんには子供が1人いますが、性別は男の子です。

出産したのは2016年6月12日でしたが、6月12日は釈由美子さんの誕生日です。

したがってダブルバースデーでケーキを披露したことがありますが、その時のケーキには「ARUMA」と書かれていました。

このことから子供の名前はアルマ君だと判明しました。

さてここから本題ですが、そもそも指が4本というのは子供ではなく釈由美子さんのことだと噂されていました。

そのきっかけとなったのが釈由美子さんが美容に関する記事をブログ投稿していたからです。

どうやら指をマッサージをするというもので「指4本位上を押しましょう」と投稿していたようです。

つまり投稿に「指4本」というキーワードが入ったことで指4本の噂が広がってしまっただけでした。

当たり前ですが釈由美子さんの指は5本あります。

また、子供が歩かないという噂の発端は、同時期に出産した吉澤ひとみさんの子供と比較されたからです。

ちょうどその頃は釈由美子さんの子供が歩かない中、吉澤ひとみさんの子供は数歩歩けるようになっていたみたいです。

このように比較されたことで釈由美子さんの子供は歩かないと噂されたわけです。

これに対して釈由美子さんは歩けるようになるのが早いか遅いかは個人差であるとコメントしていました。

そう考えると比較されて子供が歩かないと噂されるのはとても可哀想ですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP