多部未華子の目が二重に変わったと話題!?彼氏は現在高橋一生だと判明!?

2017年8月8日

多部未華子さんの目が二重に変わったと話題になっていますが、本当かどうか画像検証してみました。

また、彼氏は現在高橋一生さんだと噂されていますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

目が二重に変わったと話題!?

多部未華子さんの目について注目されていますが、どうやら最近は二重になったと話題になっているようです。

まずはデビュー当時の写真をご覧ください。

出典:http://pisukisu.com

ご覧の通り、当時はまだ一重だったようです。

また次のような写真もあります。

出典:http://jinfo.jp

確かに目が二重で間違いないようですが、左目だけが二重に見えますよね。

しかし実はこれでもまだ本来の多部未華子さんの目つきだと言われ、左目だけが奥二重というのも、二重が噂される以前のものだったのです。

実は多部未華子さんの二重が噂されたのはテレビドラマ『ドS刑事』の番宣のためにバラエティ番組に出演した時のことでした。

その時の多部未華子さんの写真はこちらです。

出典:http://supernew.wp-x.jp

これまでの一重と違い、二重になった多部未華子さんがかなり可愛くなりましたよね。

しかも二重には突然なったと言われているわけですから、目の整形が噂されているようです。

特に美容整形として目頭切開か埋没法のどちらかが噂されているようです。

どちらの方法で二重を施したのかは分かりませんが、あれほどはっきりした二重になったことを考えると美容整形の可能性はあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

彼氏は現在高橋一生だと判明!?

多部未華子さんの彼氏の噂として高橋一生さんが浮上しているようです。

そもそも2人が出会いはテレビドラマ『私に運命の恋なんてありえないって思ってた』で共演したことです。

このドラマではキスシーンがあったのですが、かなり自然な感じでキスをしていたので熱愛の噂が挙がったようです。

しかも意外な事実として2人は撮影中も仲が良かったんだとか。

そして高橋一生さんは多部未華子さんについて次のように話していました。

「イメージ的にはクールビューティーだったのですが、実際は可愛らしい方だったので、ご一緒してイメージが変わりました」

「素敵な方だなと。とても女性的な方だと思います」

高橋一生さんは多部未華子さんに対してこのように好意を寄せているようです。

しかし実際に2人が目撃されたという情報は一切なく、週刊誌にもスクープされたという情報も全くありません。

したがって2人が恋人関係であるというのは信ぴょう性が低いかもしれません。

それでも高橋一生さんは多部未華子さんに思いを寄せていることから、今後フライデーされる可能性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP