川口春奈の顔変わった噂やひげが話題!?彼氏は山田哲人だと判明!?

2017年8月8日

川口春奈さんの顔変わった噂やひげが話題になっていますが、本当かどうか調べてみました。

また、彼氏が山田哲人さんだと噂されていますが、その真相について確かめてみました。

 

スポンサーリンク

顔変わった噂やひげが話題!?

川口春奈さんについて検索すると「顔変わった」や「ひげ」という気にしないでいられないキーワードが出てきます。

まず川口春奈さんの顔が変わったと噂されたのは、テレビ番組『行列のできる法律相談所』でのことです。

同番組ではデビュー当時と現在の写真が暴露されていました。

出典:http://seidentest.com

左側が18歳の時でデビュー当時でした。右側が22歳で2017年現在の顔です。

確かに4年の間に顔がだいぶん変わった印象は受けますよね。特にエラがなくなり顔が小さくなったのがよく分かります。

したがってエラの整形をしたのではないかという噂も浮上しているようです。

しかし決定的な証拠がありませんので、もしかすると痩せたために顔がシャープになったことも考えられるかもしれませんね。

その一方でひげの噂まで浮上しているようです。

実はひげの噂が浮上したのは川口春奈さんが芸能デビューした18歳の頃まで遡ります。

どうやらこの時の川口春奈さんは鼻の下の産毛が濃かったらしく、その姿が公に知れ渡ってしまいました

そしていつの間にか「川口春奈はひげが生えてる!」という噂にまで発展してしまったようです。

確かに女優が鼻の下に濃い産毛を生やしていること自体が珍しく、それがとんでもない噂を広げてしまったわけですね。

したがって川口春奈さんは実際にひげを生やしていたわけではなく、産毛が濃かっただけでした。

ちなみに当時の産毛を生やしていたと言われる写真を探してみましたが、さすがに見つかりませんでした。

可愛い女優だけに、そのような写真が見つからなくて良かったと思います。

スポンサーリンク

彼氏は山田哲人だと判明!?

川口春奈さんの彼氏はヤクルトスワローズに所属している山田哲人さんだと噂されています。

山田哲人さんといえば打率3割以上、本塁打30本以上、盗塁30個以上のトリプルスリーを2回も達成している若手の野球選手だったのです。

それで川口春奈さんと山田哲人さんの出会いは2014年8月の始球式のことです。

川口春奈さんは始球式に登場したわけですが、事前に山田哲人さんとキャッチボールの練習をしていたんだとか。

しかも目撃情報によると、2人はずいぶんとアイコンタクトが多かったとも言われています。

したがってその時の2人の様子を見た多くのファンは嫉妬していたほどでカップルのようにも見えたそうです。

このようなことから2人は恋愛関係にあるのではないかと噂されたわけですが、しかしそれ以降は全く動向がないようです。

したがってプライベートで付き合っている可能性は低いと考えられ、やはり噂に過ぎなかったのかもしれませんね。

関連記事:川口春奈の彼氏が指輪をプレゼント!?山田涼介と福士蒼汰の噂が浮上!?

スポンサーリンク




PAGE TOP