豊田真由子の子供の小学校はどこ!?現在の病院の場所が判明!?

2017年8月8日

豊田真由子さんの子供の小学校が話題になていますので、出身校がどこなのか調べてみました。

また、現在は病院の噂が出ていますが本当なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

子供の小学校はどこ!?

豊田真由子さんには息子1人娘1人2人の子供がいます。

年齢は息子が7歳娘が5歳ですので、それぞれ小学生と幼稚園児ということになります。

そんな子供たちですが、息子が通っている小学校はどこなのでしょうか。

まず先に結論を言うと、小学校の場所が特定できたわけではありません。

しかし豊田真由子さんの選挙区が埼玉県ですので、県内の小学校に通っている可能性はあると思われます。

そこで埼玉県で人気のある小学校を調べてみると2つありました。

・開智小学校

・西武学園文理小学校

この2つはいずれも私立小学校ですが、早稲田や成蹊と併せて志望する受験生も多いんだとか。

特に西武学園文理小学校は県内では入学するのが一番難しいと言われています。

したがって豊田真由子さんが東大やハーバード大学という経歴の持ち主ですので、もし子供が優秀ですとこれらの難易度の高い小学校に通っている可能性はあるかもしれませんね。

しかしその一方では、子供はインターナショナルスクールに通っているのではないかという噂も浮上しているようです。

そのように噂される根拠としては、実は豊田真由子さんは子供を海外で出産されていたからなんですね。

つまり海外のことも視野に入れて子供をインターナショナルスクールに通わせている可能性もあるかもしれません。

スポンサーリンク

現在の病院の場所が判明!?

豊田真由子さんについて検索すると「病院」というキーワードが出てきます。

このようなキーワードが出てきていますので、どんな病状を患ってしまったのかとても気になりますよね。

しかし病気をうかがわせるような情報は一切ありませんでした。

ではどうしてこのような病院という噂が出てしまったのでしょうか。

どうやら暴言を吐いた音声が理由になっているようです。

つまり今回の音声が流出してしまったことで、それ以降は病院に身を隠しているのではないかと噂されているようです。

したがって病気に入院していると噂されているわけですが、しかしそれが仮病ではないかとも噂されているようです。

これは豊田真由子さんに限ったことではありませんが、都合が悪くなるとすぐに病院に入院するという噂が流れますよね。

自分で不祥事を起こしたにもかかわらず病気という口実で入院するわけですから自業自得ですね。

したがって当然のことですが、病院の場所がどこなのかは分かるはずもありません。

もし場所が分かってしまうと心配して見舞いに来る人が殺到しますし、むしろ取材しようとマスコミも押し寄せる可能性だってあるかもしれません。

やはり人に知られないように見つからない場所に身を隠しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP