瑛太の弟が彼女と結婚間近!?子供の名前と画像が判明!?

2017年8月25日

%e7%91%9b%e5%a4%aa

瑛太の弟が彼女と結婚間近だという噂が挙がっていますので、どんな方と交際しているのか調べてみました。

また、瑛太さんの子供の名前や画像が話題になっていますのでチェックしてみましょう。

 

スポンサーリンク

弟が彼女と結婚間近!?

瑛太さんの弟は俳優の永山絢斗さんですね。

そんな永山絢斗さんには結婚相手の噂として満島光さんが浮上しています。

永山絢斗さんと満島ひかりさんは連続テレビ小説『おひさま』で共演したことがあります。

さらにテレビドラマ『ごめんね青春!』でも共演したことでお似合いだと言われていました。

年齢は満島ひかりさんの方が3歳年上ですね。

この他にももう1つの映画で共演していますが、3回共演したことで非常に仲が良くなった可能性が高いと言われています。

特に『おひさま』での共演では夫婦役を演じていたこともあり、お互いに惹かれていったに違いありませんね。

また、『ごめんね青春!』での共演の時は、お互いに楽しい雰囲気である様子をインスタに投稿したことでますます急接近していったと言われています。

実は満島ひかりさんは永山絢斗さんの兄である瑛太さんと義理の姉である木村カエラさんを家に招くこともあるんだとか。

しかも最近では満島ひかりさんの弟である満島真之介と瑛太さんが共演しています。

このように永山家と満島家が共演するなど仕事で縁があります。

これはいつ結婚しても不思議ではないようなお付き合いかもしれませんね。

スポンサーリンク

子供の名前と画像が判明!?

瑛太さんの嫁は木村カエラさんですが、結婚当時はでき婚だと話題になりました。

その後、2010年10月に男の子2013年には女の子をご出産されています。

そんな長男の名前はエイトくんですが、名前の由来は分かりませんでした。

ただし噂によると、父親の瑛太という名前から来ているとネット上では噂になっています。

そんなエイトくんの画像はこちらです。

出典:http://kazuaki0519.blog.jp

元気そうな顔で何よりです。

一方で長女の名前と画像は判明しませんでした。

幼稚園のレベルが高い!?

エイトくんは現在6歳ですが、インターナショナルプリスクールという幼稚園に通われているとのこと。

この幼稚園は普通の幼稚園とは少し異なり、0歳から入園できることになっているんだとか。

しかもインターナショナルという名前の通り、英語に力を入れている幼稚園だったのです。

そのため外国の先生が日常会話で英語を使うため、子供たちは自然と英語を学べる環境になっているのです。

このような質の高い教育を受けられる幼稚園ですが、気になる年間費用は100万円を超えるんだとか。

それでも質の高い教育を受けて英語を話せるようになると将来の幅が広がりますよね。

家族の目撃情報!?

瑛太さんと木村カエラさんは家族を優先していると言われています。

そんなことから東京のディズニーランドで家族の目撃情報があったとのこと。

出典:http://芸能人すっぴん特集.com

瑛太さんは息子と手を繋いで歩き、木村カエラさんは娘を寒さから守るように抱いていたそうです。

目撃客によりますと、瑛太さんはマスクをしていましたが、アトラクションの係員と話をするときにマスクを外し本人だと分かったとのこと。

また、近くには木村カエラさんもいましたが、すっぴんだっだそうですので瑛太さんがいなければ気付かなかったとも。

ちなみに木村カエラさんとエイトくんは「ゴーゴースト」に乗っていましたが、瑛太さんと娘は2人をしたから見守っていました。

実は家族での目撃情報は他にも結構あるそうで、コンビニで買い物をしているところを目撃されたこともあるのだとか。

出典:http://芸能人すっぴん特集.com

本当に家族を優先していることが伝わってきますので、これからも家族と楽しい時間を過ごしてほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP