きゃりーぱみゅぱみゅが太った理由がヤバい!?すっぴんCMが怖い真相とは!?

きゃりーぱみゅぱみゅさんが太ったと話題になっていますので、画像と理由について調べてみました。

また、すっぴんCMが怖いと噂されていますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

太った理由がヤバい!?

きゃりーぱみゅぱみゅさんが太ったと話題になっていますので画像検証してみましょう。

出典:http://migihidar.jugem.jp

確かに顔がパンパンですよね。

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんが太ったのは食べ過ぎが理由だと言われています。

実はきゃりーぱみゅぱみゅさんは以前にTwitterで「凄く食欲があって食べ過ぎている」とツイートされたことがあります。

何でも、1日6食食べるそうで、その食べ方がヤバいですね。

まずは普通に朝ご飯を食べてお昼にはパンを食べているようです。

ここまではごく普通なのですが、14時には弁当を食べているようです。さらに17時と21時にも弁当を食べているんだとか。

そして極め付きは、夜遅くに眠れなかったらマヨネーズたっぷりの「ぺヤングソース焼きそば」を食べているのです。

つまりきゃりーぱみゅぱみゅさんが太ったのは1日6食というよりもカロリーオーバーな食べ方をしているからです。

確かに1日6食食べていますが、弁当を4回と寝しなに焼きそばはカロリーがヤバいことになっていますよね。

しかもきゃりーぱみゅぱみゅさんは野菜が大嫌いのようで、以前におでんの大根について「大根の味がする!!ゆるせねぇー」とツイートしていたぐらいです。

どうやらこの時は大根がしっかりと煮込まれていなかったようで、それが嫌だったみたいですね。

カロリーオーバーなうえ、野菜が大嫌いとなると痩せるのも大変でしょうね。

しかし実はきゃりーぱみゅぱみゅさんはダイエットして痩せることに成功していたのです。

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんのダイエット法は3つあります。

1.もやしダイエット

2.クリーム玄米ブランダイエット

3.ジム

この3つの方法によって痩せたと言われています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは野菜は大嫌いと言いましたが、もやしは大好物で、青じそドレッシングをかけて食べているようです。

また、クリーム玄米ブランはお店で手軽に手に入り、180kcal程で食物繊維が豊富です。

さらにジムでは体重を落とすのはもちろんですが、筋肉を付けることも意識してきたようです。

筋肉が付くと太りにくい体質にすることができるようで、リバウンドを防ぐ効果もあるようです。

そう考えるときゃりーぱみゅぱみゅさんにはスリムな体型を維持してほしいですね。

スポンサーリンク

すっぴんCMが怖い真相とは!?

きゃりーぱみゅぱみゅさんについて検索すると「すっぴん 怖い」というキーワードが出てきます。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんが怖いと話題になったのは「オールインワンシートマスク モイストEX」のCMに出演したからです。

その時のすっぴん画像はこちらです。

出典:http://tee1515.com

こちらがきゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんですが、普通に可愛いですよね。でも目が怖い感じもします。

実はきゃりーぱみゅぱみゅさんの目についてはいろいろと指摘されているようで、カラコンだとか目頭切開をしたとか言われているようです。

真相ははっきりしませんが、今回のすっぴんCMはイメージダウンにつながってしまった可能性もあるようです。

それでもきゃりーぱみゅぱみゅさんの可愛いすっぴん画像もあります。

出典:https://www.daily.co.jp

こちらはお風呂上りのきゃりーぱみゅぱみゅさんのようですが、普通に可愛いではありませんか。

そう考えるとCMでのすっぴんは演出が悪かったことでしょう。

スポンサーリンク




PAGE TOP