小林麻耶が海老蔵と再婚する噂が浮上!?怪しい写真が流出!?

2017年8月27日

小林麻耶さんと海老蔵さんの再婚が噂されていますが、本当かどうか調べてみました。

また、海老蔵さんとの怪しい写真が噂されていますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

海老蔵に告白!?

小林麻耶さんと市川海老蔵さんの関係が噂されたのは、小林麻耶さんがテレビ番組『踊るさんま御殿』に出演したことがきっかけです。

実は小林麻耶さんは結婚する前から市川海老蔵さんのファンであることを明かしていたのです。

そして次のようなこともコメントしていました。

「雲の雲の雲の雲の上の人だった海老蔵さんと妹が結婚することを聞くと”やったー”と思った」

かなりテンションが高いコメントですよね。

そんな小林麻耶さんですが、実際に2人が知り合いを交えて食事をする機会がありました。

そしてその知人が海老蔵さんに次のような質問をしました。

「もし麻央ちゃんと出会う前に麻耶ちゃんと出会っていたら、そういうこと(結婚)することになっていた可能性は?」

かなりストレートな質問ですが、これに対して海老蔵さんは「麻耶ちゃんはダメだわぁ」と答えていたのです。

その理由としてはテンションが高いからというのが本音だったようです。

確かに小林麻耶さんはテンションが少し高い感じはするかもしれませんね。

海老蔵と再婚する噂が浮上!?

一方で小林麻耶さんと市川海老蔵さんが再婚するのではという噂が浮上しているようです。

噂が出た理由は上記で記載した通りの事実もありますが、市川海老蔵さんの妻であった小林麻央さんが乳がんでお亡くなりになられたからですね。

特に海老蔵さんには子供が2人いますが、それぞれ5歳と4歳ということでまだまだ小さいお子さんです。

そういう状況ですから、海老蔵さん一人だけでは育児に家事にやることが一杯あって大変だと思われます。

しかも歌舞伎俳優として多忙な日々を送っているわけですからなおさらですよね。

そういうことから再婚相手としては麻央さんの姉である麻耶さんが1番適切だと考えられているようです。

それで2人の再婚の真相はもちろん本人たちにしか分かりませんが、ここで管理人の考えについて述べたいと思います。

まず2人が再婚する可能性は十分にあると思うのが管理人の考えです。

その理由としては、小林麻耶さんが市川海老蔵さんの子供たちを世話してきたからです。

市川海老蔵さんが麻央さんの看病している時は、姉が子供たちの面倒を見てきました。

その様子を麻耶さんのブログにも載せられていたほどです。

つまり子供たちからするとこれからは麻耶さんが母親代わりになるという感じです。

実際に子供たちも麻耶さんにはかなり馴染んでいるようですし、何よりもまだ小さいだけに甘えたい時期であることは間違いないでしょう。

そんな子供たちですから、母親代わりに一番近いのは麻耶さんしかいないですよね。

また、小林麻耶さんは妹であった麻央さんを溺愛していました。

実は麻央さんが結婚した時は嬉しかった半面、妹を取られるような少し寂しい気持にもなったんだとか。

つまりこのことから妹を溺愛していることが分かり、妹の子供ならば当然可愛いと思うかもしれません。

あとこれは小林麻耶さんには大変失礼ですが、年齢的に考えてそろそろ結婚した方が良さそうかもしれませんね。

そこでちょうど海老蔵さんと再婚することが一番身近だとも思います。

スポンサーリンク

怪しい写真が流出!?

小林麻耶さんと市川海老蔵さんの関係については「怪しい写真」ということも噂されているようです。

事実だとすればかなり気になるところですが、しかし怪しい写真というのはデマだと判明しました。

調べてみても全くそのような画像は見つかりませんでした。

しかしその代わり怪しい関係という噂は浮上しているようです。

それは何かというと「小林麻耶が海老蔵宅に浸かり入り」という噂です。

このような噂が出始めたのは麻耶さんが麻央さんの看病をし始めたころからでした。

それでネット上では

・海老蔵さんが好きだから。

・海老蔵さんに男性を紹介してもらいたいから。

出典:http://nano7.jp

という酷い憶測まで噂されてしまったようです。

もちろん麻央さんの看病や子供たちの世話で自宅に来ていただけなのに、このような根拠のないデタラメにはあきれるばかりです。

つまり一言でいうと、大事な事情で海老蔵さんの自宅を訪れたにもかかわらず、“半同棲生活”という噂が広がってしまったという感じです。

ただし交際するという意味の半同棲生活ではなく、看病や育児で半同棲生活ということはあり得るかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP