市川海老蔵の浮気相手はまめ藤!?隠し子の相手女性が判明!?

2017年8月26日

市川海老蔵さんの浮気が噂されていますが、相手がまめ藤さんだそうですので調べてみました。

また、隠し子の相手女性が話題になっていますが、どういう方なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

浮気相手はまめ藤!?

市川海老蔵さんの浮気が噂になったのは2016年11月に週刊誌『週刊現代』が不倫報道を報じたからです。

それで報道内容によるとお相手は舞妓さんでしたが、どうやら市川海老蔵さんはその女性がいるお茶屋の常連客だったそうです。

また、その女性は市川海老蔵さんの後輩である尾上右近さんと付き合っていたこともあり、市川海老蔵さんもその女性のことを可愛がっていたんだとか。

さらに市川海老蔵さんのブログにもよく登場していると言われています。

そんな気になる女性相手として噂されているのがまめ藤さんという方です

出典:http://kamilog-media.com

とても可愛らしいですよね。

女性は16歳前後だと噂されていますので、かなりお若い方だったのですね。

ちなみにその女性は現在は店を辞めてしまったらしいですが、スクープの報道が原因で店を辞めたと噂されているようです。

しかしどうやらその女性の父親が癌を患ったことから店を辞めたというのが本当の理由だそうです。

今回の不倫報道に対しては市川海老蔵さんの事務所と尾上右近さんの事務所、そしてまめ藤さんのお茶屋のいずれも事実関係については完全否定していました。

さてここで1つ気になるのが、市川海老蔵さんは本当に浮気したかどうかということですよね。

週刊誌は不倫報道と報じたわけですが、この報道に関してはデマの可能性が高いと判断しました。

その理由としては、もし本当に付き合っているとしたらツーショット写真をブログに載せることは考えにくいからです。

また、相手が未成年ということで付き合うにしては年齢的に釣り合わないでしょう。

そして何よりも当時は闘病中だった小林麻央さんのことを考えると、不倫なんかする気持ちも起きませんよね。

小林麻央さんがお亡くなりになられましたが、小林麻央さんが最期に市川海老蔵さんに対して「愛してる」と言っていたほどですから、これは本物の愛ですよね。

やはり市川海老蔵さんが浮気していたとはとても思えないのです。

スポンサーリンク

隠し子の相手女性が判明!?

市川海老蔵さんについて検索すると「隠し子」というとんでもないキーワードが出てきます。

実は隠し子が噂されたのは2003年のことですが、どうやら4歳年上の歌手との間に授かった子供だと噂されたようです。

また、隠し子の噂が発覚した当時の子供の年齢が1歳だったそうです。

さらに驚きの事実として当時は市川海老蔵さんは会見で、自分の子供であることを明かしたのですが、結婚はしないと発表していたのです。

どうやら子供ができたとしても歌舞伎役者と結婚するには一族の同意が必要で、その方は梨園の妻としては認められなかったわけです。

さてそんな気になる隠し子の相手女性は日置明子さんだと判明しました。

出典:http://new-summer.com

綺麗な方ですね。

2人は知り合いの紹介で出会ったわけですが、当時の市川海老蔵さんは17歳でした。

そして2年後に交際が始まったわけですが、子供まで授かってしまったわけです。

当時の市川海老蔵さんは子供を授かったことに関してはショックを隠せなかったそうですが、しかし中絶するという考えもなかったようです。

したがって子供の親権は日置明子さんに渡り、市川海老蔵さんも子供の養育費を支払うことで問題は解決したという流れです。

つまり日置明子さんは未婚の母親として子供の育児をしているということになります。

スポンサーリンク




PAGE TOP