須藤凜々花の父親の飲食店の会社が判明!?高校がどこで中退の噂が浮上!?

2017年8月26日

須藤凜々花さんの父親が経営する会社の飲食店が噂になっていますが、本当かどうか調べてみました。

また、出身高校が話題となっていますがどこ出身で、中退した噂も浮上していますのでチェックしてみましょう。

 

スポンサーリンク

子供の頃から裕福な生活!?

須藤凜々花さんは幼少期から裕福な家庭で過ごしてきました。

具体的にどれだけ裕福だったかというと、バレエの塾に通っていました。どうやらバレエの授業料だけではなく衣装代などの費用も掛けていたとか。

他にも普段の夕食がふぐ刺しと鰻重というのが結構当たり前だったとも言われています。

さらにディズニーランドにもよく足を運んでいたそうですが、交通手段が電車ではなくタクシーだったようです。

そして子供の頃にはよくおもちゃを買ってもらっていたそうで、おもちゃで有名な会社「トイザらス」でたくさん買いまくっていたそうです。

このように須藤凜々花さんの幼少期の生活スタイルと見ると明らかに贅沢で、本当のお嬢様育ちであることが分かりますね。

父親の飲食店の会社が判明!?

さて幼少期の頃がこれだけ裕福なわけですから、父親がどのような仕事をしているかがとても気になりますよね。

父親の名前こそは分かりませんでしたが、どうやら飲食店を経営していると噂になっているようです。

もちろん正確な飲食店の名前が判明したわけではありませんが、父親が経営する飲食店は「株式会社ニッコクトラスト」ではないかと噂されているようです。

そしてこの会社の代表取締役の名前が須藤高志さんとなっており、この方が須藤凜々花さんの父親だとも噂されているわけです。

須藤高志さんが父親というのは憶測ですが、どうやらこの方の年齢が66歳で須藤凜々花さんが20歳ということですから、父親としての可能性もなくはないというわけです。

他にも飲食店で「須藤」という名前の代表取締役がいる会社としては、ダイニングバー「折衷」の須藤克典さんという方だったり、「バブルスター株式会社」の須藤晃通さんという方がいたりします。

つまり父親が飲食店を経営しているという噂の理由は、飲食店業界で「須藤」という名前で飲食店を経営している方が多かったため噂されたと考えられますね。

よって結局のところ父親の経営する飲食店の正確な場所は判明しませんでしたが、お金持ちの社長であることは間違いないかと思われます。

スポンサーリンク

高校がどこで中退の噂が浮上!?

須藤凜々花さんの出身高校は東京都立町田高校だと判明しました。

この高校は都内でとてもレベルが高いと言われ、偏差値が65の進学校として有名なんだとか。

都内の高校ランキングでは233校中17番目にレベルが高いと言われているようです。

ちなみに須藤凜々花さん本人の偏差値は67と言っているそうですから、レベル的には付いて行けたことでしょう。

実際に須藤凜々花さんは高校時代の勉強の成績でクラス1位だったことを公言していたほどです。

また、この高校の意外な特徴としては制服がない点で、登校時は私服で通学することになっているわけです。

したがって当然のことですが、須藤凜々花さんには高校の制服姿というのがないのですね。

さてこれだけ頭の良い高校で勉強にも付いて行けたことから卒業したかと思うかもしれませんが、実は中退してしまったという噂もあるようです。

というのも須藤凜々花さんは高校2年生の時にNMB48に加入することになったので大阪に引っ越ししていたんですね。

したがって芸能活動をするために高校を中退したと言われているわけです。

ただし須藤凜々花さんは大学に進学したいという考えがあるようで次のように語っていました。

『いずれは大検を取得して、大学院で哲学の勉強を』

どうやら須藤凜々花さんは哲学に大変興味があるそうで、よく聴講にも行っていたことがあるほどだとか。

つまりアイドルを卒業した後に大学に進学する可能性は十分に考えられますね。

スポンサーリンク




PAGE TOP