戸田恵梨香が痩せすぎの理由が判明!?ムロツヨシと熱愛の噂が浮上!?

戸田恵梨香さんが痩せすぎたと話題になっていますので、その理由について調べてみました。

また、ムロツヨシさんと熱愛の噂が浮上していますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

痩せすぎの理由が判明!?

戸田恵梨香さんが痩せすぎたと話題になったのはテレビドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』や『コードブルー』に出演したからです。

そこで大恋愛に出演した時の戸田恵梨香さんを見てみましょう。

出典:https://sky-ran.com

確かに頬がこけて輪郭がすっきりしていますよね。そして健康面が心配にも思えてしまいます。

そんな戸田恵梨香さんが痩せすぎてしまった理由は2つ考えられるようです。

1つ目はもともと太らない体質だからです。

戸田恵梨香さんは以前に胃下垂であることを告白したようです。

どうやら胃下垂の方は太りにくい体質のようで、もしかすると戸田恵梨香さんもそのような体質だった可能性があるのかもしれません。

2つ目は役作りのために痩せたからです。

先ほども紹介しましたように、戸田恵梨香さんが痩せすぎたと話題になったのは最近のドラマに出演した時からです。

実はテレビドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』に出演している戸田恵梨香さんの役柄は若年性アルツハイマーを患っている女医役です。

つまり役柄として病気を患っている感じを出すために痩せた可能性が考えられるわけです。

先ほどの画像では健康面が心配でしたが、もし役作りのために痩せたとなれば役者魂が伝わってきますね。

スポンサーリンク

ムロツヨシと熱愛の噂が浮上!?

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが接点を持ったのはテレビドラマ『大恋愛~僕を忘れた君と』で共演したことです。

これまでも2人は何度か共演したことがありましたが、実際に接点を持ったのは今回が初めてです。

そんな2人の熱愛の噂が浮上していますが、その理由はドラマ内でキスシーンがあったからです。

ドラマ内のキスシーンで熱愛の噂が挙がるのはよくあるパターンですが、第1話から息ピッタリなキスシーンを演じていたようです。

これが反響を呼んで2人の熱愛の噂が浮上したわけですが、しかし実際に熱愛をうかがわせるような情報は一切ありませんでした。

あくまでもドラマ内での反響が大きかっただけのようですから2人の熱愛の噂はデマですね。

それでも2人はとても仲が良いようで、大恋愛の公式のインスタからは2人のツーショット画像もたくさん投稿されているみたいです。

確かに2人がテレビ共演しているところを見たことがありますが、本当に仲が良さそうな雰囲気でした。

正直なところお似合いという印象を受けたほどです。

もしかすると仲が良いという雰囲気も熱愛が噂されるきっかけにもなったのかもしれませんね。

今のところ2人の熱愛の情報はありませんが、ドラマ共演を通して今後は熱愛に発展するのか気になるところですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP