渡辺麻友のドス顔の画像がヤバい!?裏アカの犯人が誰か判明!?

2017年8月26日

渡辺麻友さんのドス顔が話題になっているようですので画像検証してみました。

また、裏アカが噂されていますが、一体犯人は誰なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

ドス顔の画像がヤバい!?

渡辺麻友さんの「ドス顔」が話題になったのは「第9回AKB48選抜総選挙」のことです。

まずは画像をご覧ください。

出典:http://milkpan.link

 

出典:http://milkpan.link

表情を見てみるとヤバいですよね。特に2枚目の画像の口と歯から明らかにキレていることが分かります。

どうしてこのような表情をしてしまったのでしょうか。

どうやらメンバーの須藤凜々花さんが結婚発表したことに対して、渡辺麻友さんはつい表情に感情が出てしまったようです。

そして須藤凜々花さんに対しては、同時に多くのファンからも非難の対象になってしまったというわけです。

確かにAKB48は恋愛禁止ですから、しかも選挙のタイミングでそのような発表はさすがにマズかったかもしれませんね。

したがって今回の渡辺麻友さんのドス顔についてファンからは次のような意見があったようです。

「まあ、こうなるわな」
「いい表情だ」
「素直な気持ちだろうな」
「怒る気持ちは分かる」
「すごいドスが効いてますね」

意外と渡辺麻友さんの表情に対する非難は少なかったようにも思えます。

スポンサーリンク

裏アカの犯人が誰か判明!?

渡辺麻友さんのインスタの裏アカが話題になっているようです。

それで裏アカの投稿では、アカウント名がバレないように青く塗りつぶされた状態で画像が拡散されていました。

しかし調べてみると裏アカのアカウント名が「mikinyoro」だと判明しました。

アカウント名からその犯人の名前は「みき」ではないかと推測され、その名前を持つメンバーとしてはAKB48の西野未姫さんではないかと噂されたようです。

つまり裏アカの犯人は西野未姫さんだと推測され、先輩である渡辺麻友さんを炎上させる目的で裏アカを作った可能性が浮上しているというわけです。

ちなみにインスタの投稿では、下ネタだったり訳の分からない写真が投稿されていたようです。

あるいは著名人の悪口だったり、他にもAKB48のメンバーの整形について言及していた投稿もあったんだとか。

しかしこのような事態であるにもかかわらず、渡辺麻友さん本人からは公式発表がないのです。

どうやら本人から発表しないのは、もし公式発表してしまうとますます裏アカによる投稿が増えると恐れているからかもしれません。

したがって裏アカのことを知っていても黙って見過ごしている可能性もあるかもしれません。

今回の渡辺麻友さんの裏アカの犯人の噂として西野未姫さんが浮上したわけですが真相は分かりません。

したがって渡辺麻友さんからの公式発表がない限り、裏アカの真相は未解決のままですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP