櫻井翔の父の若い頃の写真がカッコいいと話題!?弟が行方不明の真相とは!?

2017年8月8日

櫻井翔さんの父の若い頃の写真がカッコいいと話題になっていますので画像検証してみました。

また、弟が行方不明という噂が浮上していますが、一体どういうことなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

父の若い頃の写真がカッコいいと話題!?

櫻井翔さんの父といえば桜井俊さんですが、何といっても元総務省の事務次官でしたよね。

一言でいうとエリートですが、そんな桜井俊さんの若い頃の写真がカッコいいと話題になっているようです。

さっそく画像検証してみましょう。

出典:http://cherry0704.com

左が若い頃の父ですが、右の櫻井翔さんと雰囲気が似ていますよね。

父の若い頃がカッコいいのは本当で、櫻井翔さんのイケメン顔は父親譲りで間違いないでしょう。

さらに次のような1枚もあります。

出典:http://cherry0704.com

左が父親で右が櫻井翔さんですが、眼鏡を掛けているとインテリに見えますよね。

父親の経歴を暴露!?

父親の出身高校は群馬県立前橋高校ですが、高校卒業後は東京大学法学部に進学されていました。

そして大学卒業後に官僚の道に進んだわけですが、最後には事務次官という官僚のトップに上り詰めることになったわけです。

ところで父親が総務省の事務次官に就任した時は大変大きな話題になりましたが、しかし退任した時期というのも明らかに早かったという印象があります。

実際に父親が事務次官に就任していたのは1年ほどでした。

1年しか就任していないことから父親に問題があるように思われるかもしれませんが、そんなことはありませんでした。

どうやら総務省の事務次官の就任期間は1年~2年ほどだと言われているようです。

そして定年が62歳ということもあり、父親もちょうど定年を迎えただけでした。

したがって父親に問題があるというわけではなかったようです。

そして現在は三井住友信託銀行の顧問に就任されています。

スポンサーリンク

弟が行方不明の真相とは!?

櫻井翔さんには弟の櫻井修さんがいます。

弟は慶應義塾大学経済学部を卒業されていますが、どうやら大学在学中に行方不明という噂が挙がったようです。

弟はラグビー部のサークル活動をしていたようですが、部員の写真から弟の写真だけが削除されていたみたいです。

このようなことから弟が行方不明という噂が広がったようです。

どうやら弟が話題になったのは大学時代のラグビーの早慶戦がきっかけだったわけですが、そこからマスコミが弟について取り上げるようになったそうです。

しかし騒がれ過ぎたために大学側が弟の個人情報を守るために写真の削除や名簿から名前を消すなどの配慮を取っていたわけです。

つまりこのようなことから弟が行方不明というのはデマで、騒がれ過ぎたために個人情報を守っていただけです。

また、次のような噂もありました。

ご存知の通り櫻井翔さんは今やジャニーズアイドルとして知らない人はいないほどの知名度ですよね。

一方で父親もエリート官僚としてとても功績のある方です。

また、母親は大学の教授だったり、妹は日テレのアナウンサーをされているなど家族みんな社会で活躍されている方たちです。

つまり櫻井家はみんな経歴などの情報が知れ渡ってしまった状況です。

したがってそのような家庭環境に嫌気を差して弟は行方をくらましたという噂もあるようです。

確かに櫻井家はみんな凄い方たちですが、弟の情報をあまり聞かないですよね。

ですがやはり行方不明の信ぴょう性は低く、弟の情報が出てこないだけかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP