大泉洋のスキャンダルがFlashで暴露!?嫁が中島久美子だと判明!?

2017年8月25日

%e5%a4%a7%e6%b3%89%e6%b4%8b

大泉洋さんのスキャンダルがFlashで暴露されてしまいましたが、内容がかなり衝撃的でした。

また嫁は中島久美子さんですが、どういう方なのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

スキャンダルがFlashで暴露!?

大泉洋さんのスキャンダルが週刊誌『Flash』で暴露されてしまいました。

週刊誌の内容としては、ホテルで“変態プレー”の写真が掲載されたことです。

そしてその写真を持ち込んだのは4年間交際していた元カノだったと言われています。

実は大泉洋さんはかつて、2001年から仙台市の一般人女性と交際していたことがあります。

そしてその1年後には行為関係になるほど交際へと発展していきました。

しかしその一般人女性によると、大泉洋さんの性癖について淫らなエピソードがあったことを暴露していました。

この時の大泉洋さんはドラマで主演を任されるなどブレイクが期待されていましたが、このスキャンダルが原因で北海道の田舎から出てきた「素朴ないい人」のイメージがガタ落ちしてしまいました。

女性が週刊誌『Flash』に写真を売り込んだ理由は、大泉洋さんが遠距離恋愛が途切れたと勝手に発言したことに腹を立てたからだとのこと。

しかも衝撃的な事実として、大泉洋さんは行為をするときにしか連絡をしてこなかったと女性は明かしています。

そのため普段のメールとかは一切返信してくれなかったそうで、つまり完全に行為をするためだけに付き合っていたというわけです。

女性の立場から言わせると完全に性目的のために利用されたということです。

実は大泉洋さんの性癖の悪さは地元である札幌でも噂になっていたそうで、行為をするための女性がたくさんいたとのこと。

しかしこれだけの事実が週刊誌で暴露されたのにもかかわらず、世間からのバッシングがあまり目立ちませんでした。それは事務所が圧力をかけて揉み消したとか。

逆に女性に対しては、金の目的のために週刊誌に情報を売ったとバッシングが酷かったそうです。

スポンサーリンク

嫁が中島久美子だと判明!?

大泉洋さんの嫁は中島久美子さんですが、2人は2005年のテレビドラマ『救命病棟24時』で知り合いました。

出典:http://buzz-press.com

そんな2人がご結婚されたのは2009年5月2日で、そして2010年8月29日に挙式を行いました。

中島久美子さんの気になる職業はテレビドラマ制作のプロデューサーでした。

何でも、プロデューサーという役職はディレクターよりもポジションが重いと言われています。

ドラマ企画の責任者ということでキャリアウーマンだとも言われています。

実は2005年に放送された『救命病棟24時』を制作したのも中島久美子さんで、その時に大泉洋さんと知り合いになったのでした。

そんな中島久美子さんは現在、フジテレビのドラマ制作で副部長を務めているそうです。

ちなみに中島久美子さんは大泉洋さんよりも3歳年上で、2011年には長女をご出産されています。

子供の名前や画像が判明!?

そんなお子さんの名前ですが、残念ながら非公開でした。

しかし大泉洋さんがバラエティ番組『徹子の部屋』に出演した時に子供の顔写真を公開しています。

出典:http://kyun2-girls.com

大泉洋さんにそっくりです。子供の顔は親によく似るということが改めて分かりました。

幼稚園の場所が判明!?

そんな長女は2015年4月から青山学院幼稚園に通われています

実は嫁の中島久美子さんはお受験に対して非常に関心が高かったそうです。

しかし大泉洋さんは過去に大学受験で2年浪人した経験があるため受験勉強に乗り気でなかったとか。

それでも青山学院ですと受かってしまえばエスカレーター式で大学まで進学できるメリットがあることに気付いたそうです。

スポンサーリンク




PAGE TOP