大泉洋の嫁は中島久美子だと判明!?スキャンダル相手が松たか子の真相とは!?

大泉洋さんの嫁は中島久美子さんだと話題になっていますので調べてみました。

また、スキャンダルの相手が松たか子さんだと噂されていますが、驚きの経緯が判明しました。

 

スポンサーリンク

嫁は中島久美子だと判明!?

大泉洋さんの嫁は中島久美子さんですが、2人は2009年5月2日にご結婚されました。

そんな2人の馴れ初めはテレビドラマ『救命病棟24時』で出会ったことです。

しかしこのテレビドラマがきっかけで交際に発展したわけではなく、テレビドラマ『ロス:タイム:ライフ』で再会したことで交際に発展しました。

そして1年の交際期間を経て結婚に至ったわけです。

そんな嫁のお仕事はテレビドラマのプロデューサーをされていますが、『救命病棟24時』も『ロス:タイム:ライフ』も嫁が制作したのです。

ちなみに嫁はフジテレビのドラマ制作センターの副部長を務めたことがあるようです。

何でも、プロデューサーというのはテレビ番組の企画の責任者で、現場責任者であるディレクターよりも責任が重いようです。

嫁はそんな責任の重い役職を任されているのです。

また、大泉洋さんが大ブレイクするきっかけとなったのもテレビドラマ『救命病棟24時』だったそうです。

つまりこれまでの大泉洋さんはローカルタレントとしての活動がメインでしたが、嫁が大泉洋さんをテレビドラマで起用したことで一躍有名になりました。

そしてテレビドラマで再会して結婚に至ったわけですから本当に運命的な出会いですよね。

スポンサーリンク

スキャンダル相手が松たか子の真相とは!?

大泉洋さんのスキャンダルの相手が松たか子さんだと噂されていますが、まず先に結論を言うとデマだと判明しました。

実は大泉洋さんは松たか子さんと2006年にアニメ映画で共演したことがありますが、スキャンダルの騒ぎになったのは舞台挨拶がきっかけでした。

舞台挨拶では大泉洋さんが松たか子さんと大人の関係にあるという冗談を言っていたのです。

そして舞台挨拶の時には記者もいたそうですが、記者たちは大泉洋さんの冗談を真に受けてしまったということです。

それが大々的になってしまい、大泉洋さんと松たか子さんのスキャンダルとして週刊誌で報道される騒ぎにまで発展してしまったわけです。

大泉洋さんと松たか子さんの大人の関係は冗談だったのですが、週刊誌で報道されたことに大泉洋さんは驚きを隠せなかったでしょうね。

したがって大泉洋さんと松たか子さんのスキャンダルはデマというわけです。

しかしこれで終われば良かったのですが、このスキャンダルがきっかけで大泉洋さんが元カノと大人の関係を持っていたことが発覚してしまいました。

何でも、大泉洋さんの元彼女と名乗るA子さんが「都合よくもてあそばれた」ということから写真を週刊誌『FLASH』にリークしたのです。

そもそも大泉洋さんとA子さんは2002年に出会いましたが、A子さんが連絡先を書いたファンレターを大泉洋さんに送りました

そしてメール交換のやり取りがずっと続いていたようですが、実際に再会したのは1年後だったようです。

その時に大人の関係を持つようになりましたが、大泉洋さんは「絶対に許されないことだから、内緒にしてほしい。」とAさんに言ったそうです。

もちろんこの頃のA子さんは大泉洋さんが好きだったので黙っていました。

そういう関係で2人は交際し続けていたため、大泉洋さんはA子さんには都合の良い時しかメールの返信はしなくなったそうです。

つまり大人の関係だけで付き合っていただけですからA子さんが大事にされていないのがよく分かりますね。

そのような関係が4年間続きましたが、2006年に大泉洋さんと松たか子さんのスキャンダルが週刊誌で騒がれたのです。

そしてさすがのA子さんも大泉洋さんからもてあそばれていたことを知り、怒りのあまり週刊誌に情報をリークしたという流れです。

かつての大泉洋さんにそのような経緯があったのには驚かされてしまいました。

スポンサーリンク




PAGE TOP