斎藤工の彼女が中村ゆりはチワワ犬が証拠!?小嶋陽菜と熱愛発覚!?

2017年8月8日

斎藤工さんの彼女の噂として中村ゆりさんが浮上していますが、どうやらチワワ犬が証拠だと噂されているようです。

また、小嶋陽菜さんとの熱愛の噂もありますが、本当かどうか調べてみました。

 

スポンサーリンク

彼女が中村ゆりはチワワ犬が証拠!?

斎藤工さんと中村ゆりさんの出会いはテレビドラマ『37歳で医師になった僕』で共演したことです。

どうやらこの共演を通して2人は恋人関係あるのではないかと噂されたようです。

それでも実際にフライデーされたわけではないので何事もなかったかのように思われますが、実は意外なことが発覚してしまいました。

それは中村ゆりさんは白いチワワ犬を飼っているのですが、斎藤工さんのインスタからはチワワ犬の写真がたくさん投稿されていたのです。

そしてそのチワワ犬が、中村ゆりさんが飼っている犬とそっくりだったとのこと。

実際にその写真を見た人からは、中村ゆりさんが飼っているチワワ犬と同じだという意見がありました。

そういうことから2人は同棲や仲良しの関係にあるのではないかと噂が挙がるようになりました。

そして斎藤工さんはそのようなことを悟られないために、その投稿を削除したとも言われています。

このような斎藤工さんの行動から恋愛関係にある可能性は否定できないでしょうね。

ということはこれまでフライデーされていなかっただけで、もしかしたらバレないように付き合っていた可能性もあるかもしれません。

スポンサーリンク

小嶋陽菜と熱愛発覚!?

斎藤工さんと小嶋陽菜さんの熱愛が噂されていますが、先に結論を言ってしまうとデマでした。

実は2人の熱愛の噂が出たのはベッド写真が流出したからでした。

出典:http://hiroi24.com

いかにも自撮りっぽく見えますよね。

しかしこのベッド写真というのは、どうやら雑誌『an an』の企画だったようです。

そしてテーマは「ホテルで密会」という内容だったそうで、斎藤工さんが小嶋陽菜さんの口元にベリーを当てていたんだとか。

しかもベリーを口元に当てる部分というのは、小嶋陽菜さんの女性としての魅力を出したかったという斎藤工さんのリクエストだったのです。

実は2人は今回が初共演となったようでした。そのため小嶋陽菜さんは緊張していたようですが、斎藤工さんが最後まで小嶋陽菜さんをリードしていたみたいです。

実際に企画ということで熱愛をうかがわせる事実はありませんが、写真の流出で熱愛の噂が広がってしまったのかもしれません。

スポンサーリンク




PAGE TOP