上戸彩と斎藤工の熱愛やキスシーンがヤバい!?子供の名前「しゅうか」説を検証!?

上戸彩さんと斎藤工さんの熱愛の噂やキスシーンが話題になっていますので調べてみました。

また、子供の名前は「しゅうか」ちゃんだと噂されていますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

斎藤工との熱愛やキスシーンがヤバい!?

上戸彩さんと斎藤工さんの出会いはテレビドラマ『昼顔』で共演したことです。

このドラマは2017年6月に映画化されることとなりました。

したがって上戸彩さんと斎藤工さんの再共演で注目が集まっています。

内容としてはドラマの内容を引き継ぎ、3年後に再会して惹かれ合う濃厚ラブストーリーで、上戸彩さんが斎藤工さんと不倫するという内容です

恐らく映画ではキスシーンもありそうですが、ドラマ内ではキスシーンが話題になりました。

その時のキスシーンはこんな感じです。

出典:http://ammitsu.blog.so-net.ne.jp

ドラマとはいえかなりインパクトがありますよね。

この頃の上戸彩さんはすでにHIROさんとご結婚されていたわけですから、ドラマの視聴率も高かったそうです。

上戸彩さんのキスシーンだけでもインパクトがありますが、それが結婚後のキスシーンとなるとなおさらです。

しかし2人の関係は普段のプライベートでもかなり仲良しだと言われています。

どうやら仲良しであることを2人とも公言しているようで、上戸彩さんが斎藤工さんをイジっているんだとか。

極めつけはメールのやり取りまでしているそうです。

しかしメールに関しては斎藤工さんから送ってくるそうで、上戸彩さんはめんどくさそうに絵文字だけ送信しているとも言われているようです。

そりゃそうですよね。上戸彩さんからメールに積極的になったら、それこそ本当の不倫になってしまいます。

では2人の熱愛は本当なのでしょうか。

調べてみましたが、あくまでも友達関係にとどまり熱愛をうかがわせるようなネタは一切ありませんでした。

このような熱愛の噂が出てくるようになったのは、やはりドラマ内でのキスシーンなどが話題になったからでしょうね。

しかも内容がお互いに不倫するという設定ですから、より熱愛のインパクトを与えてしまったのでしょう。

もちろん上戸彩さんにはHIROさんがいますので本当に不倫はしないと信じていますが、これからの斎藤工さんとの関係がとても気になるところですね。

スポンサーリンク

子供の名前「しゅうか」説を検証!?

上戸彩さんは2015年8月19日に第一子となる子供をご出産されました。

そんな気になる子供の名前は「しゅうか」ちゃんだと噂が浮上しています。

しかし残念ながら名前は非公開のようですので、真相は分かりませんでした。

ここで気になるのは名前が「しゅうか」ちゃんという情報の出どこですよね。

出どこははっきりしませんでしたが、E-Girlsが関係していると噂されています。

実はE-GirlsはHIROさんの事務所LDHに所属していますが、E-Girlsのメンバーに藤井萩花さんがいますよね。

どうやら藤井萩花さんの名前が「しゅうか」ちゃんの情報の出どこだと思われます。

でもさすがに上戸彩さんの子供に「しゅうか」ちゃんという名前は付けないでしょうね。

しかし子供の性別に関しては女の子であることが判明しています。

もしかすると性別が分かったことを前提に「しゅうか」ちゃんという名前の噂が浮上したのかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP