広瀬すずのキスプリの彼氏はしょう!?裏垢の犯人が判明!?

2017年8月8日

広瀬すずさんのキスプリが噂され、その彼氏は「しょう」さんだと言われていますが本当なのでしょうか。

また、裏垢問題がありましたが、その犯人について調べてみました。

 

スポンサーリンク

キスプリの彼氏はしょう!?

広瀬すずさんについて検索すると「キスプリ」というキーワードが出てきます。

しかも相手の名前は「しょう」さんだと言われています。

まさかと思い調べてみると、本当にプリクラがありましたのでご覧ください。

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp

どう考えても右にいるのは広瀬すずさんですよね。そしてプリクラに「しょー」と書かれていることから、相手の名前はしょうさんで間違いないでしょう。

そしてキスしているプリクラも流出してしまいました。

出典:http://pinky-media.jp

同じ制服を着ていることから同一人物で間違いないでしょう。

また、次のような1枚も流出しました。

出典:http://xn--vgu128a.club

こちらに写っているのも広瀬すずさんのようで、左に写っているのは友達だと言われています。

さてここで注目してほしいのですが、先ほどのキスプリと今見たキスプリの女性は本当に広瀬すずさんなのかということですね。

制服が違うようですが、どうやら同一人物で間違いないようです。

実は広瀬すずさんの出身中学校は静岡県立清水第6中学校だと判明しましたが、夏の制服は白色で冬の制服は紺色だということも分かりました。

つまり白の制服の人物と紺の制服の人物は広瀬すずさんで間違いないなく、このプリクラは中学時代のものだったことも判明したわけです。

さらに決定的な証拠画像を見つかってしまいました。

出典:http://namakemonoyoshi.com

こちらのプリクラには「すずか」と書かれています。

ご存知の方もいるかもしれませんが、広瀬すずさんの本名は「大石鈴華」さんです。

名前が書かれていることから、もはや広瀬すずさん本人でほぼ間違いないでしょうね。

スポンサーリンク

裏垢の犯人が判明!?

広瀬すずさんのTwitterの裏垢が話題になったのは記憶に新しいかもしれませんね。

当時の裏垢のTwitter名は「悪魔ちゃん」というアカウント名でしたが、犯人の名前について気になっている方もいるかと思います。

まず少し内容を振り返ってみますと、当時は「悪魔ちゃん」という名前でいろいろな著名人の悪口を書いていたことが話題となりました。

そしてツイートには広瀬すずさんの名前や本名である「鈴華」と書かれていたこともあって犯人が広瀬すずさんではないかと噂されていました。

それであまりにも炎上したため、広瀬すずさん本人も自分ではないと完全否定していました。

広瀬すずさんが公式でコメントしたことで事態は収束していきました。

それでも未だに犯人は誰なのだろうというのが噂されています。

そして犯人の可能性としてはジャニーズファンか大野智さんのファンではないかという噂が浮上しているようです。

その理由は、広瀬すずさんが大野智さんの年齢について発言したことがあったのですが、その発言に対して腹を立てたファンがいたからだそうです。

実際に当時の大野智さんの年齢は34歳だったのですが、広瀬すずさんは40歳ぐらいだと思っていたと発言してしまいました。

したがってジャニーズファンか大野智さんのファンが「悪魔ちゃん」というアカウントを作り、広瀬すずさんの炎上を狙った可能性があるかもしれません。

スポンサーリンク




PAGE TOP