大島優子の現在2018は留学で仕事が判明!?タバコ疑惑に前田敦子も噂!?

大島優子さんの2018年現在は留学の噂や仕事について調べてみました。

また、タバコ疑惑に前田敦子さんもかかわっているようですので、こちらについても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

現在2018は留学で仕事が判明!?

大島優子さんがAKB48を卒業した2018年現在の動向について見ていきましょう。

噂によると留学していると言われていますが、まずこちらについては事実です。

実は大島優子さんは2017年の8月に日本での仕事を終え、留学のためにニューヨークに行きました

留学期間は1年間ですが、留学の目的は語学の勉強とハリウッドで女優の勉強をすることです。

しかし留学したのには意外な理由も噂されています。

それは須藤凜々花さんの結婚宣言という爆弾発言が関係しているとのこと。

大島優子さんは須藤凜々花さんの結婚宣言に対して不服だったのか、インスタで炎上を受けるような動画を投稿してしまいました。

そして大島優子さんは動画については謝罪していましたが、このようなことで一時的に留学という形で日本から逃げたとも噂されているわけです。

しかし大島優子さんは以前から留学に興味があり、30歳までには留学したい考えを持っていたようです。

したがって炎上が理由で留学したということよりも、自分を磨くために留学したかもしれませんね。

また、2018年現在の仕事については留学のため一時的に芸能活動を休止している状態です。

しかし大島優子さんは「仕事が入ったら、途中で帰ってくる可能性もある」とコメントしています。

よって早期に仕事復帰することも考えられますね。

また、次のようなことが分かっています。

(2019年)来年1月の舞台で本格復帰する。三浦春馬(28)が主演する「罪と罰」

このことは確実のようですから、遅くても2019年1月には完全に仕事復帰しているはずです。

スポンサーリンク

タバコ疑惑に前田敦子も噂!?

大島優子さんのタバコ疑惑が浮上したのは2016年9月25日のことです。

大島優子さんがタバコを吸っているところを目撃したというツイートが投稿されたようです。

@*******
大島優子が目の前でタバコ吸ってた
タバコになりたい。

Twitterにて
映画館というところも本人のインスタと一致

このツイートから、どうやら目撃場所は映画館だったようです。

しかも大島優子さんはちょうどその頃は「映画」というキーワードを使ってインスタで投稿していたようです。

そのため目撃情報が映画館であるということと、大島優子さんのインスタ投稿を結び付けてしまったことでタバコの噂が広がったわけです。

もし大島優子さんが本当にタバコを吸っていたらかなりショックですが、しかし事実を裏付ける証拠画像が一切ありませんでした。

そして実は大島優子さんが投稿したインスタの写真というのは次のようなものでした。

出典:http://batt-619.com/16386.html

映画館と噂されていたようですが、実際に投稿された写真はとてもではありませんが映画館ではありませんでした

しかし映画を見終わった後に喫煙所でタバコを吸っていたという証言もあるそうです。

いずれにせよ真相がはっきりしませんのでどこまで本当なのかとても気になるところです。

また、前田敦子さんもタバコ疑惑も浮上しているようですが、それは2010年のことだったようです。

前田敦子さんのタバコ疑惑が噂された理由は、前田敦子さんが灰皿とライターの近くに座っている画像が出回ったからです。

その画像をご覧ください。

出典:http://pinky-media.jp

確かに前田敦子さんの近くにタバコみたいなものが写っていますよね。

しかも当時の前田敦子さんは19歳と未成年だったため、なおさらタバコ疑惑が話題になってしまったようです。

もちろん前田敦子さんがタバコを吸っているとは思いたくないですが、このような写真が出回ったため今でも真相は謎に包まれているわけです。

スポンサーリンク




PAGE TOP