大島優子の現在の仕事がヤバい!?タバコ疑惑が浮上!?前田敦子も!?

2017年8月26日

大島優子さんの現在の仕事は何をしているのでしょうか。

また、タバコ疑惑が浮上していますが、その事実と前田敦子さんのタバコ疑惑についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

現在の仕事がヤバい!?

大島優子さんといえばかつてはAKB48のメンバーとして1位2位を争う人気者でしたよね。

しかし2013年の紅白歌合戦ではまさかの卒業宣言。当時は突然の発表に驚いた方も多かったのではないでしょうか。

そして2014年に卒業したわけですが、メンバーを卒業した後は女優業に転身しました。

しかし女優業としての評判はあまり良くなかったそうで、大島優子さんが主演出演したテレビドラマ『ヤメゴク』では視聴率が5%ほどと振るわなかったのです。

そういうこともあってかそれ以降はドラマ出演はないようです。

では最近の仕事は何をしているかというと、リセッシュのCMに出演していました。

さらに2016年9月には映画『真田十勇士』にも出演したようです。

しかし一部の噂によると、大島優子さんは仕事を選んでいるとも言われているようです。

どういうことかというと大島優子さんはドラマや映画では主演か2番手役を演じることにこだわりを持っているんだとか。

したがって仕事のオファーはあるものの、大島優子さん自身がオファーを断っているために仕事が激減したとも言われているわけです。

さらに女優業以外の仕事としては、セミ〇-ドの写真集も出したことがある言われています。

この写真集は人気があったものの、やりすぎだという意見も殺到したそうです。

つまりアイドル時代の大島優子さんとはイメージがかけ離れてしまい、仕事が減ってしまったとも言われているようです。

このように大島優子さんの現在の仕事を振り返ってみますと、全盛期のアイドル時代とは違ってすっかり出番が減ってしまった印象です。

スポンサーリンク

タバコ疑惑が浮上!?前田敦子も!?

大島優子さんのタバコ疑惑が浮上したのは2016年9月25日のことです。

どうやら大島優子さんがタバコを吸っているところを目撃したというツイートが投稿されたようです。

@*******
大島優子が目の前でタバコ吸ってた
タバコになりたい。

Twitterにて
映画館というところも本人のインスタと一致

このツイートから、どうやら目撃場所は映画館だったようです。

しかも大島優子さんはちょうどその頃は「映画」というキーワードを使ってインスタで投稿していたようです。

そのため目撃情報が映画館であるということと、大島優子さんのインスタ投稿を結び付けてしまったことでタバコの噂が広がったわけです。

もし大島優子さんが本当にタバコを吸っていたらかなりショックですが、しかし事実を裏付ける証拠画像が一切ありませんでした。

そして実は大島優子さんが投稿したインスタの写真というのは次のようなものでした。

出典:http://batt-619.com/16386.html

映画館と噂されていたようですが、実際に投稿された写真はとてもではありませんが映画館ではありませんでした

しかし映画を見終わった後に喫煙所でタバコを吸っていたという証言もあるそうです。

いずれにせよ真相がはっきりしませんのでどこまで本当なのかとても気になるところです。

また、前田敦子さんのタバコ疑惑も浮上しているようですが、それは2010年のことだったようです。

前田敦子さんのタバコ疑惑が噂された理由は、前田敦子さんが灰皿とライターの近くに座っている画像が出回ったからです。

その画像をご覧ください。

出典:http://pinky-media.jp

確かに前田敦子さんの近くにタバコみたいなものが写っていますよね。

しかも当時の前田敦子さんは19歳と未成年だったため、なおさらタバコ疑惑が話題になってしまったようです。

もちろん前田敦子さんがタバコを吸っているとは思いたくないですが、このような写真が出回ったため今でも真相は謎に包まれているわけです。

スポンサーリンク




PAGE TOP