大島優子の現在2019の仕事や画像が判明!?タバコ疑惑に前田敦子も噂!?

大島優子さんの2019年現在の仕事や画像が話題になっていますので調べてみました。

また、タバコ疑惑と前田敦子さんの関係についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在2019の仕事や画像が判明!?

大島優子さんの2019年現在の仕事や画像が話題になっていますが、その前に2018年の動向について少し振り返ってみましょう。

2018年の大島優子さんはアメリカに語学留学していました。2017年8月から留学して2018年10月に日本に帰国しました。

そして11月に『ファントム オブ キル』というCMの発表会に出演して約1年ぶりに公に姿を見せました。

したがって2019年現在は日本にいますが、2019年の仕事はそれなりに入っている状態です。

まず1月には舞台『罪と罰』に出演し、ソーニャという役柄を演じました。

この舞台の演出家はフィリップ・ブリーンさんという方ですが、大島優子さんは次のようにコメントしていました。

「(英語は)6~7割くらいしか分からなかったですけど、ご本人の口から演出を受けて少し理解できるようになったことは自分にとってもいい経験になったと思います」

つまり語学留学したことでかなり英語力が身に付いたようです。

こんなところで英語力を生かせるなんて凄いですよね。

他の仕事としては2019年度のカレンダーを作成したり、『ミノン』という入浴剤のCMに出演しています。

ちなみに『ミノン』に出演した時の大島優子さんが綺麗で大人っぽくなったと話題になっています。

出典:https://www.sankei.com

以前まではアイドルの可愛さでしたが、現在は綺麗になりすっかり大人顔になった感じですよね。

さらに10月から始まる朝ドラ『スカーレット』に出演することが決まっています。

大島優子さんにとって朝ドラ出演は2015年の朝ドラ『あさが来た』以来ですから4年ぶりです。

ちなみに大島優子さんの朝ドラ『スカーレット』の役柄は主人公の同級生でお嬢様の熊谷照子役を演じるみたいです。

気なる役柄ですねので今から楽しみです。

このように大島優子さんの2019年現在の仕事はそれなりに入っている感じです。

スポンサーリンク

タバコ疑惑に前田敦子も噂!?

大島優子さんのタバコ疑惑が浮上したのは2016年9月25日のことです。

大島優子さんがタバコを吸っているところを目撃したというツイートが投稿されたようです。

@*******
大島優子が目の前でタバコ吸ってた
タバコになりたい。

Twitterにて
映画館というところも本人のインスタと一致

このツイートから、どうやら目撃場所は映画館だったようです。

しかも大島優子さんはちょうどその頃は「映画」というキーワードを使ってインスタで投稿していたようです。

そのため目撃情報が映画館であるということと、大島優子さんのインスタ投稿を結び付けてしまったことでタバコの噂が広がったわけです。

もし大島優子さんが本当にタバコを吸っていたらかなりショックですが、しかし事実を裏付ける証拠画像が一切ありませんでした。

そして実は大島優子さんが投稿したインスタの写真というのは次のようなものでした。

出典:http://batt-619.com/16386.html

映画館と噂されていたようですが、実際に投稿された写真はとてもではありませんが映画館ではありませんでした

しかし映画を見終わった後に喫煙所でタバコを吸っていたという証言もあるそうです。

いずれにせよ真相がはっきりしませんのでどこまで本当なのかとても気になるところです。

また、前田敦子さんもタバコ疑惑も浮上しているようですが、それは2010年のことだったようです。

前田敦子さんのタバコ疑惑が噂された理由は、前田敦子さんが灰皿とライターの近くに座っている画像が出回ったからです。

その画像をご覧ください。

出典:http://pinky-media.jp

確かに前田敦子さんの近くにタバコみたいなものが写っていますよね。

しかも当時の前田敦子さんは19歳と未成年だったため、なおさらタバコ疑惑が話題になってしまったようです。

もちろん前田敦子さんがタバコを吸っているとは思いたくないですが、このような写真が出回ったため今でも真相は謎に包まれているわけです。

スポンサーリンク




PAGE TOP