黒木メイサはハーフで姉妹が美人!?すっぴん画像が酷い衝撃的事実とは!?

2017年8月26日

黒木メイサさんがハーフだと話題になっていますが、その事実と姉妹について調べてみました。

また、すっぴんが酷いと噂されていますが、本当かどうか画像検証してみました。

 

スポンサーリンク

ハーフで姉妹が美人!?

黒木メイサさんは見た感じがハーフっぽいですよね。

まず黒木メイサさんの本名は「島袋さつき」さんということですから名前はごく普通に日本人ですよね。

そして苗字が島袋ということですが、この苗字は沖縄県に多いそうです。

実際に黒木メイサさんの実家は沖縄県にあるようです。

しかし父親はブラジル系アメリカ人のハーフで、母親は日本人だと言われています。

このことから黒木メイサさんはハーフではなくクォーターだということです。

ちなみにクォーターは外国の血が4分の1入るそうですから、見た目はハーフよりも日本人っぽい顔立ちになるそうです。

しかし黒木メイサさんはそれなりに彫が濃いのでクォーターよりもハーフに見えてしまいますよね。

さらに黒木メイサさんには3人の姉がいて、黒木メイサさんは4人姉妹の末っ子だったのです。

実は黒木メイサさんがスカウトされた時に、姉も一緒に声を掛けられたそうです。

なので姉たちも相当美人だったと言われているんだとか。

しかし姉たちは一般人のため画像は一切出回っていないようです。

確かに黒木メイサさんがクォーターであれだけ美人なわけですから、姉たちが美人でも不思議ではありませんね。

それにしてもどうして姉たちは芸能界入りしなかったのでしょうかね。きっと芸能界に興味がなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

すっぴんが酷い衝撃的事実とは!?

黒木メイサさんといえば『世界で最も美しい顔100人』にランクインするなど普段はとても美人だと好評です。

ではすっぴんはどうでしょうか。噂ではすっぴんが酷いと言われているようですがどうやら違うようでした。

さっそく画像検証してみましょう。

出典:http://camekity.com

上の画像は黒木メイサさんのTwitterから投稿されたものですが、黒木メイサさんは「撮影終わりにcrossfit!汗でメイク流れました。。。」とツイートしたようです。

どうやら黒木メイサさんはジムで汗を流してすっぴんを自ら投稿していたわけです。

この投稿に対しては、すっぴんが可愛いという声が多かったそうです。

確かにすっぴんを自ら投稿しているので相当すっぴんに自信がないと非難されてしまいそうですよね。

それにしてもすっぴんが酷いというのはきっとアンチなのかもしれませんね。

と思ったのですが、次のような1枚もありました。

出典:http://i-article01.com

メガネを掛けていることで普段の黒木メイサさんとは違った雰囲気ですよね。

こちらもすっぴんですが、そこまで酷くはないと思います。

それでも普段の黒木メイサさんの美しさと比較すると、ちょっと別人にも見えてしまいますよね。

恐らくそのようなギャップがあるために、すっぴんが酷いと言われるようになったのかもしれませんね。

でもメガネを掛けている黒木メイサさんのすっぴんは、普段美人過ぎて話が掛けづらい黒木メイサさんと違い親近感がわきます。

スポンサーリンク




PAGE TOP