浅田舞の薬で逮捕の噂がフライデーで暴露!?激やせの噂も浮上!?

2017年8月27日

浅田舞さんの薬疑惑が浮上していますが、逮捕の噂がフライデーで暴露されてしまったのでしょうか。

また、薬で激やせしたとも噂されていますが、本当かどうか調べてみました。

 

スポンサーリンク

薬で逮捕の噂がフライデーで暴露!?

そもそも浅田舞さんの薬物疑惑が浮上したのは俳優の成宮寛貴さんの薬物事件の後からでした。

週刊誌『フライデー』によると、どうやら女性アスリートAが薬物をやっているのではないかと噂が挙がるようになり、その女性が浅田舞さんではないかと疑われるようになったわけです。

ただしアスリートAと言っても、イニシャルがAから始まるアスリートは一杯いますよね。安藤美姫さんや荒川静香さんなど。

その中で記者が述べた意外な発言が注目されました。

 『スタイル抜群のAだけに、そのプロポーションを活かして、グラビアに挑戦したこともありました。』

どうやらAさんはグラビアアイドルをしていたことがあったそうです。

さらにフライデーによると、女性アスリートAに当てはまる条件としては次のように記載されていました。

 ・美人で個性的なキャラ
・学生時代から世界的大会に出場し好成績!
・過去のグラビアに挑戦!
・クラブなどにもよく出入り!
・服装や外見もかなり派手で男関係もだらしない
・以前から薬物使用の噂が業界内であった

ここで少し浅田舞さんの過去について振り返ってみましょう。

浅田舞さんといえば浅田真央さんの姉ですが、とても仲良しそうな姉妹のイメージがあるかもしれません。

しかし実際には、浅田舞さんは真央さんとは不仲だったことをテレビで明かしていたのです。

どうやら妹が自分よりも活躍していたために色々とストレスを感じ、しまいにはうつ病を患ってしまったそうです。

そういう経緯があるため、かつては髪の毛を金髪にしてよくクラブに出入りしていたとも言われています。

現在の浅田舞さんでは想像もつきませんが、そのようなイメージの悪い時期があったようです。

そして精神的に不安定な時期があったことやクラブに通っていたことから、薬に手を染めたという噂まで浮上したみたいです。

フライデーに記載されていたAさんの特徴と、浅田舞さんの過去を見た時に内容がよく似ていることが分かります。

さらに浅田真央さんの次のような発言も薬をやっているのではないかという噂を広げてしまったようです。

『フィギュアスケートって、サッカーとかとは違って1週間前に復帰したからって出来るものではないんです』

「私、実はカープ女子なんです!」

このような発言をしたことでサッカーファンから非難の対象になってしまうのと同時に、訳の分からないことを言っていたので薬疑惑が出てきてしまったようです。

これらの経緯があるために浅田舞さんが薬で逮捕される噂が広がったわけですが、もちろん真相は分かりませんし絶対にやっていないと信じたいです。

スポンサーリンク

激やせの噂も浮上!?

さらに浅田真央さんは薬物によって激やせしたのではという噂まで浮上することとなってしまったようです。

しかし先に結論を言ってしまうと、激やせしたというのはデマでした。

というのも浅田舞さんはこれから女優業として活動していくようです。

2017年8月には舞台『煉獄に笑う』にも出演することが決まっており、写真を見た時にとても健康な体つきをしていました。

もし本当に薬物をやっていたら本格的に女優業に転身できませんし、何よりも週刊誌が浅田舞さんの薬物に関する続報を報じていないのです。

ということは浅田舞さんの薬物に関してはあくまでも噂レベルと見ていいでしょう。

どうか浅田舞さんの薬物疑惑がシロであることを祈るばかりです。

スポンサーリンク




PAGE TOP