ブルゾンちえみの痩せてた頃がヤバい!?本名は藤原だと判明!?

2017年8月8日

ブルゾンちえみさんの痩せてた頃が話題になっていますが、画像検証してみました。

また、本名は藤原さんだと噂されていますので、本当かどうか調べてみました。

 

スポンサーリンク

痩せてた頃がヤバい!?

ブルゾンちえみさんといえば現在こそはポッチャリ体型ですが、かつては痩せていた時期がありました。

まずは痩せていた頃の画像をご覧ください。

出典:http://gj.hatenablog.jp

とても痩せていて、今のブルゾンちえみさんとは別人のようですね。

実はブルゾンちえみさんの高校時代は陸上部に所属していたみたいです。

しかし急激に太りだしたのは20歳になってからだったそうで、その理由は、陸上部を辞めたにもかかわらず食事の量が当時の量と同じぐらい摂取していたからです。

実は20歳の頃はストレスを抱えていたとも言われています。

というのもブルゾンちえみさんの父親は小学校の教師としてお仕事をされているようです。

そういうこともあってブルゾンちえみさんも教師を目指すようになったんだとか。

それで教師を志して島根大学教育学部に入学しました。

しかし大学3年生の時に中退してしまったようで、年齢的には20歳ぐらいです。

つまりその時期は進路のことでストレスがあったと予想され、食べ過ぎで太ってしまったという可能性もあるかもしれませんね。

ちなみにブルゾンちえみさんは1年半で30㎏も太ってしまった時期があったそうです。

当時は40㎏だったそうで、それが70㎏まで体重が増えてしまったそうですから激太りしていたわけですね。

最近は痩せたという噂も浮上!?

ブルゾンちえみさんがブレイクしたのは2017年に入ってからですが、どうやら最近は痩せたと言われているようです。

その画像をご覧ください。

出典:https://www.instagram.com

左右の顔写真を比較してみると、右の顔が少し痩せていることが分かります。

体重も3か月で62㎏から50㎏台に落としたそうですから、意外にも痩せましたよね。

どうしてここまで痩せたかというと仕事が多忙だからです。

ご存知の通り、ブルゾンちえみさんはテレビ出演が急増しましたよね。

痩せること自体は健康的で良いのですが、ブルゾンちえみさんにとっては痩せすぎるのはキャラとしてはマズいかもしれません。

ブレイクで仕事が入るのはありがたいですが、痩せすぎないことを祈るばかりです。

スポンサーリンク

本名は藤原だと判明!?

ブルゾンちえみさんの本名は藤原史織さんだと判明しました。

本名についてはブルゾンちえみさん本人が暴露したことで明らかになったようです。

それにしても芸名と本名のギャップが凄いですね。

一部の噂では本名は「佐藤じゅんこ」とも言われているようですが、本人が本名を公表したわけですからこちらに関してはデマで間違いないですね。

芸名の由来を暴露!?

「ブルゾンちえみ」という芸名は、実はブルゾンちえみさん本人が決めたのではありませんでした。

どうやら先輩のお笑い芸人である「はなしょー」の杵渕はなさんにお願いして芸名を付けてもらったそうです。

しかも驚きなのは、杵渕はなさんが「ブルゾンちえみ」という芸名を3秒で思いついたことや、ブルゾンちえみさんはあっさりとその芸名を承諾したことです。

つまりこのような流れです。

「すいません、あの名前付けてもらっていいですか?」

「ん~…ブルゾンちえみ」

「あ、じゃ、それにします」

たった数秒で決めた芸名でブレイクしたわけですから、本当に凄いの一言ですよね。

ちなみに芸名の由来は、杵渕はなさんによると、中野ブルさんのような女子プロレスラーっぽい名前にしたかったからだそうです。

そのような理由で「ブルゾンちえみ」が誕生したわけですね。

しかし「ちえみ」という部分はどこから来たのかまでは分かりませんでした。

こちらに関してはブルゾンちえみさんが芸名の由来を語ってくれることに期待したいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP