岡本綾の現在2024年の動向!中村獅童とのスキャンダル事件の真相!

2024年1月1日

岡本綾さんの2024年現在の動向が話題になっていますので調べてみました。

また、中村獅童さんとのスキャンダル事件が噂ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在2024年の動向!

岡本綾さんと言えば2007年5月31日に所属事務所「テンカラット」を退社し、芸能活動を無期限休養することになりました。

岡本綾さんはメディアに対して次のようにコメントしました。

女優として内から引き出すものが無くなり、表現者としての限界を感じています。一度、自分自身を見つめ直す時間がほしい

このことから芸能活動に対して限界を感じていたようです。

そんな岡本綾さんですが、2024年現在はオーストラリアのシドニーにいると噂されています。

それはTwitterで次のようなツイートがあるからです。

また、次のようなツイートもあります。

このようにTwitter上でオーストラリアにいると噂されているのです。

また、Twitterでは岡本綾さんは結婚していることについても触れています。

結婚相手はオーストラリア人男性で、現地でコーディネーターのお仕事をされているようです。

岡本綾さんとオーストラリア人男性の馴れ初めは知人の紹介だったそうです。

当時の岡本綾さんは芸能活動の悩みを男性に相談した時に親身になって支えてくれたそうです。

そのような姿に岡本綾さんも男性に惹かれて最終的に結婚に至ったようです。

岡本綾さんは芸能活動に限界を感じていたようですので、旦那は心の支えになったことでしょう。

そう考えれば岡本綾さんの現在は、芸能界に戻るよりもオーストラリアで旦那と同棲生活した方が幸せなのかもしれませんね。

ちなみに2022年3月に朝ドラ『カムカムエヴリバデイ』の冒頭で、2000年の朝ドラ『オードリー』の映像が映し出されました。

朝ドラ『オードリー』は主演が岡本綾さんでしたので、少し映っただけで岡本綾さんが懐かしいと話題になったのです。

このように少し映っただけで話題になるわけですから、岡本綾さんの女優復帰を待ち望んでいる人も多いようです。

しかし岡本綾さんは芸能活動を無期限休養してから2024年現在で17年経ちますが、あれから全く芸能活動は行っていません。

やはり岡本綾さんは芸能界を事実上の引退で間違いないかもしれませんね。

スポンサーリンク

中村獅童とのスキャンダル事件の真相!

岡本綾さんと言えば中村獅童さんと不倫騒動が発覚してしまいました。

2006年7月に中村獅童さんは信号無視および酒気帯び運転で逮捕されてしまいました。

これだけでも大きなニュースですが、中村獅童さんが運転していた車の助手席にいたのが岡本綾さんだったのです。

当時の中村獅童さんは助手席の女性は「知り合いの一般人」とコメントしていました。

しかし実際には岡本綾さんだったことがバレてしまい、2人とも世間からもの凄いバッシングを受けることとなりました。

岡本綾さんは中村獅童さんが飲酒運転することを分かっていて止めなかったわけですね。

これだけでも問題ですが、この時に岡本綾さんは中村獅童さんと不倫していたと噂されていました。

なぜなら当時の中村獅童さんは竹内結子さんと結婚されていたからです。

何でも、中村獅童さんの元カノは岡本綾さんだったそうです。

中村獅童さんは竹内結子さんと結婚する前の2004年に岡本綾さんとの「ディズニーランドデート」が報道されたことがあります。

中村獅童さんが助手席の女性を「知り合いの一般人」とコメントしたのは過去の熱愛報道を隠そうとしたからのようです。

不倫騒動が発覚してからすぐに中村獅童さんと竹内結子さんは離婚してしまいました。

岡本綾さんは芸能活動休止の表向きな理由をコメントしていました。

しかし実際には岡本綾さんは中村獅童さんとの不倫騒動によって事実上の芸能界引退となってしまったわけです。

岡本綾さんはオーストラリアで家庭を持っていますので、やはり芸能復帰の可能性はほぼないでしょうね。

スポンサーリンク


 

芸能