岡本綾の現在が衝撃!?中村獅童のスキャンダル事件の真相がヤバい!?

2017年8月8日

岡本綾さんの現在は何をしているのか調べてみると、衝撃的な事実が判明しました。

また、中村獅童さんとのスキャンダル事件の真相について調べてみました。

 

スポンサーリンク

現在が衝撃!?

岡本綾さんといえば中村獅童さんとのスキャンダル事件が原因で仕事が減ってしまったと言われています。

しまいにはそれが原因で引退という噂も出ているほどでした。

中村獅童さんとのスキャンダル事件については記事の後半で紹介しますが、岡本綾さんの現在は何をしているのか調べてみました。

岡本綾さんは現在、結婚しているという噂があるようです。しかもそのお相手はオーストラリア人だとのこと。

どうやら現地の一般人男性だそうですが、岡本綾さんが日本とオーストラリアを行き来するようになってから交際をスタートしたそうです。

結婚したかどうかの真相ははっきりしませんでしたが、何でも、結婚を前提に岡本綾さんの方から相手の自宅でホームステイしているらしいです。

ただしすでにご結婚した可能性も考えられますので、オーストラリアに住んでいるとすれば、もう芸能界へ戻ることはないかもしれませんね。

ちなみに現在は金粉ショーに出演しているという噂もありますが、こちらに関してはデマだと判明しています。

どうやら岡本彩さんという同姓同名の別人が出演したために、要らないデマが広がってしまったようです。

これから岡本綾さんを日本で見れるのは難しいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

中村獅童のスキャンダル事件の真相がヤバい!?

中村獅童さんはかつて元嫁の竹内結子さんがいましたが、そんな嫁がいる時期にあの例の事件を引き起こしていまいました。

それは飲酒運転不倫騒動を引き起こしていたことです。

2006年のことでしたが、中村獅童さんは飲酒運転をしたうえ、さらに信号無視もしたため逮捕されてしまいました。

もちろんこれだけでもかなりの不祥事ですが、さらに別な問題が生じていたのです。

それは飲酒運転した際に助手席に女性がいたことです。

その女性というのは中村獅童さんの元カノで、相手は岡本綾さんだったのです。

そういう経緯から不倫騒動にまで発展してしまいましたが、中村獅童さんは不倫については否定している感じだったそうです。

しかし実際には岡本綾さんと一夜を過ごしたそうですから、これが不倫じゃないと否定はできないですね。

飲酒運転で事故にはならなかったようですが、今回の騒動が原因で中村獅童さんはもちろんですが、岡本綾さんも非難が殺到したわけです。

スポンサーリンク




PAGE TOP