小室圭が銀行を辞めた理由がヤバい!?チャラい写真やデキ婚の噂が浮上!?

2017年8月27日

小室圭さんが銀行を辞めた理由について噂になっているようですが、一体どうしてなのでしょうか。

また、チャラい写真やデキ婚が噂されていますが、本当かどうか調べてみました。

 

スポンサーリンク

銀行を辞めた理由がヤバい!?

小室圭さんの職業に関心が集まっているようですが、どうやら銀行員としてお仕事をされていたようです。

小室圭さんが勤務していた場所は三菱東京UFJ銀行でしたが、国際基督教大学を卒業した後にすぐに入社していました。

つまり新卒で銀行に勤務していたことになるわけですが、研修後は丸の内支店に配属されたようです。

丸の内支店の近辺には警察や税務署などがあり、極めつけは皇居の近くにある銀行です。

したがって丸の内支店は他の支店よりも重要な銀行として位置づけられているそうで、小室圭さんが新卒でこの支店に配属されたということはそれだけ期待が大きかったのかもしれませんね。

しかしそれだけ期待されていたのにすぐに辞めてしまったそうです。

小室圭さんが銀行を辞めてしまった理由は弁護士を志望しているからです。

実は小室圭さんは「国際弁護士になりたい」という思いがあるようです。

そして現在は「奥野総合法律事務所」に勤務しているそうです。

法律事務所ということですが、弁護士ではなく法律事務員としてお仕事をされているようです。

つまり立場的には弁護士よりも下で、小室圭さんは弁護士の指示の下で仕事をしているわけです。

ちなみに勤務は週3日ですが、残りの空いた時間で一橋大学の大学院生として国際企業戦略研究科にて経営法務を勉強しているそうです。

普通ですと大手銀行に入社したことで満足するかと思いますが、銀行を退職したということは仕事のやりがいが感じられなかったのでしょうね。

だからこそ弁護士の秘書としてお仕事をされたり、大学院生として勉強しているわけですね。

また、一部の噂では銀行をクビになったということも言われているようですが、その真相は分かりません。

ですが管理人的にはクビはないかと思います。あれだけ誠実そうな印象ですからクビでなかったことを信じています。

そしてとても向上心が感じられますので、クビで辞めさせられるような人ではないはず。

小室圭さんの弁護士になるという夢が実現することを応援したいです。

スポンサーリンク

チャラい写真やデキ婚の噂が浮上!?

小室圭さんといえば誠実で好青年というイメージが根強いです。

少なくとも管理人はそう思いますが、しかしネット上では「チャラい」という意見も出ているそうです。

実はそのように噂されてしまった理由はある1枚の写真が流出したためではないかと考えられます。

出典:http://vivivigirl.com

とてもイケメンですが、スーツを着ている時の誠実そうなイメージとは少し違った印象です。

どうやら髪の毛を見てみると少し茶髪のようにも見えますよね。そして髪型も今どきの若者のような印象です。

このような一面があるため小室圭さんがチャラいと噂されてしまったのかもしれませんね。

実は小室圭さんは元々はアナウンサーを志望していたという噂もあったり、「海のコンテスト」と呼ばれるイベントにも参加したことがあるそうです。

意外にも人に注目されたいということも噂されているようで、そういうことを意識して見た目の雰囲気も少しチャラい感じになったのかもしれませんね。

はたまた「デキ婚」が噂されているようです。

デキ婚の噂についてもチャラいイメージがそのように連想させてしまったものと思われます。

確かにチャラいイメージの人にはデキ婚はあるかもしれません。

しかし小室圭さんのデキ婚をうかがわせるような事実はありませんので真相は分かりません。というかないと信じたいです。

それに2人は5年間も交際し、それで結婚に至ったわけですから真剣に婚約について考えられたかと思います。

そして結婚の時期は2018年だと言われていますので、もしデキ婚だとしたらもっと結婚を急いでいるはず。

したがってデキ婚などという軽率な行動はしないと思います。

変な噂が流れていますが、デキ婚はデマだと思います。

関連記事:小室圭の母親が韓国人だと怪しい噂が浮上!?指がない意外な理由とは!?

関連記事:小室圭の家柄は旧華族!?実家は大倉山!?祖父はパパで何者!?

スポンサーリンク




PAGE TOP