高安はハーフで母親の職業がヤバい!?秋元才加とは幼馴染で結婚の噂が浮上!?

2017年8月27日

高安関がハーフだと噂されていますが、両親や職業について調べてみました。

また、秋元才加さんとは幼馴染だそうで、熱愛や結婚の噂も浮上していますが本当なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

ハーフで母親の職業がヤバい!?

高安関といえば顔立ちがハーフっぽく見えますが、どうやら本当にハーフだったようです。

実は父親は日本人で母親はフィリピン人で、名前は父親が栄二さんで母親がビビリタさんと言います。

つまり高安関は日本人とフィリピン人のハーフだったのです。

ちなみに父親は彫りが深いと言われていることから、出身地は沖縄ではないかと噂になっているようです。

ということは高安関の彫の深さは父親譲りかもしれませんね。

また、母親の職業は以前までは店を経営していたそうで、フィリピンレストランの「Salo Salo」という名前だそうです。

しかし現在は調べても出てこなかったので、閉店してしまった可能性はあるかもしれません。

一方で高安関はかなりの母親思いだと噂され、初めてもらった懸賞金を母親にあげたとか。

高安関は真面目な印象ですが、真面目なだけではなく人思いの優しそうな感じですね。

実際に兄弟子の稀勢の里関が逆転優勝した時は高安関も泣いていたほどでした。

まさに相撲界でよく言われる「品格」がとても素晴らしいですよね。

スポンサーリンク

秋元才加とは幼馴染で結婚の噂が浮上!?

高安関について調べると秋元才加さんとかかわりを持っているようですが、どうやら2人は幼馴染でした。

大相撲の力士と元AKB48のアイドルの関係というのは意外な感じですが、プライベートでは熱愛や結婚の噂も出ているほどです。

まず2人が接点を持つようになったのは高安関が小学生の頃でした。

秋元才加さんが、高安関の母親が運営していたレストランによく食べに来たことがあったそうです。

そして高安関と秋元才加さんは当時はよく喧嘩していたそうです。

どうしてこのような接点ができたかというと、高安関の母親と秋元才加さんの母親がフィリピン同士で友人関係にあったからです。

つまり高安関と秋元才加さんが知り合いになったのは、母親同士で交流があったからというのがきっかけのようです。

普通は幼馴染と聞くと幼稚園や小学校が一緒だと言われますが、2人の場合はこのように母親同士の交流がきっかけだったわけですね。

そして高安関と秋元才加さんが急接近するようになったのは2015年頃からだと言われています。

どうやらこの年はフィリピン大統領のアキノ氏が来日したそうで、その時に2人は15年ぶりに再会を果たしたようです。

そして2人のツーショット写真も流出してしまいました。

出典:http://dekitamon.net

どうやらこの写真があまりにも仲が良さそうに見えたため、関係が噂されるようになったようです。

しかも秋元才加さんは2016年の秋場所に観戦しに来ていたそうで、その時に恋愛対象については「カッコ良くて尊敬できる人」と発言したみたいです。

さらに次のような1枚も流出してしまいました。

出典:http://dekitamon.net

こちらに写っているのは高安関と秋元才加さんだそうですが、高安関の女性慣れにビックリです。

実は高安関は真面目な印象ですが、実は女好きという噂も浮上しているようです。

兄弟子の稀勢の里関が指摘したことでこのような噂が広がったそうですが、どうやら本当かもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP