馬越幸子の現在は何してるか判明!?セメント事件の真相がヤバい!?

2017年8月8日

馬越幸子さんは現在は何してるのか、最近の動向について調べてみました。

また、セメント事件が話題になっていますが、一体どういうことなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

現在は何してるか判明!?

馬越幸子さんといえば、小倉優子さんの旦那であった菊地勲さんと不倫していたことは記憶に新しいですよね。

しかも馬越幸子さんは小倉優子さんと同じ事務所の後輩ということで、自分の旦那を後輩に取られたと考えるだけで最悪ですね。

実際に小倉優子さんと菊地勲さんは2017年3月3日に離婚しました。

一方で馬越幸子さんですが、現在は所属事務所であった「プラチナムプロダクション」を解雇させられたようです。

さらにアイドルグループ「ユルリアポ」も脱退してしまいました。

やはり不倫騒動が取り返しのつかないことになったのは言うまでもありませんね。

つまり馬越幸子さんの現在は芸能界を干されてしまったというのが現状です。

そんな馬越幸子さんの現在の動向を得るためには彼女のTwitterしか方法がないと言われています。

というのも馬越幸子さんは事務所が解雇されたのちにTwitterのアカウントを取得されたようです。

確かに事務所と縁を切ったわけですから、Twitterの更新が動向を知る唯一の手段になります。

それで馬越幸子さんのTwitterの更新を見てみますと、2016年12月30日を最後に更新が止まっているようです。

ちなみにそのツイート内容には地元にいるということが明かされていたようです。

馬越幸子さんは岡山県出身ですから、現在は岡山にいる可能性があるかもしれませんね。

ただしその時は年末だったために地元に戻ったという可能性もあるかもしれません。

したがって現在は地元にいるか、あるいは他のどこかにいるのかもしれません。

現在の活動予定については全くの未定で、今後の動向がありません

どうかいち早くTwitterを更新してもらい、動向を知りたいですね。

ただし不倫という悪い実績があるために、Twitterの更新で炎上しないことを祈るばかりです。

スポンサーリンク

セメント事件の真相がヤバい!?

馬越幸子さんについて検索すると「セメント事件」という気にしないではいられないキーワードが出てきます。

実はこのセメント事件というのは馬越幸子さんだけではなく、アイドルグループ「FUJI★7GIRLs」がセメントを使ったことでメンバー全員が怪我をしてしまった事件のことを指していたのです。

撮影中のことでしたが、現場にはセメントが置いてあったんだとか。

そしてメンバーがセメントを触ってしまったそうで、肌や髪の毛に付いてしまったそうです。

実はセメントはアルカリ性のため固まる前に触ってしまうと化学熱傷を引き起こすと言われています。

そしてメンバーたちはセメントが固まる前に水で洗い流そうとしたときに火傷をして皮膚疾患等患ってしまったようです。

ちなみにどうしてセメントが用意されていたかというと、スタッフの安易な考えが災いしてしまいました。

実はある番組の「おしおきシーン」で「泥まみれになるよりもセメントまみれになった方が面白い」とそのスタッフは発言したようです。

そしてスタッフの言った通りにセメントが用意されてしまったというわけです。

このように知らないほど恐ろしいものはないですね。安易な考えで危険だと思われるものは用意すべきではないですね。

実際にアイドルグループ「FUJI★7GIRLs」のメンバーたちは治療を施すために一時的に活動を休止することになってしまったようです。

しかし現在はまた活動を再開されていますので、メンバーのみなさんが無事で何よりです。

スポンサーリンク




PAGE TOP