内田理央の顔デカの噂で比較検証!?彼氏は中島健人でキスの事実とは!?

内田理央さんの顔デカの噂が浮上していますので画像で比較検証してみました。

また、彼氏が中島健人さんでキスの噂が浮上していますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

顔デカの噂で比較検証!?

内田理央さんについて検索すると「顔デカ」というキーワードが出てきます。

そこで内田理央さんの顔の大きさを他の人と比較してみましょう。

出典:http://xecone.com

そこまで顔がでかいとは思えませんよね。

実は内田理央さんの顔がでかいと噂された理由は、内田理央さん本人が顔がでかいことを認めていて、自虐ネタとして公言しているからなのです。

そのためラジオ番組では濱口優さんから顔がでかいことをいじられているのですが、内田理央さんはそれがとても嬉しいようです。

逆に周りの人が顔がでかいことをいじってくれないのが寂しいようです。

実際に濱口優さんも「ラジオ内でしか顔がデカいということをいじれない」とコメントしているようです。

このように内田理央さんは自虐的に顔がでかいことを公言しているわけです。

そのため周りの人が気を遣って「大丈夫だよ!」とか言われることが嫌だと感じているみたいです。

しかしこのような自虐ネタをテレビで告白しているためか、周りの人からは自慢話にしか聞こえなくて非難されることもあるんだとか。

確かに内田理央さんの顔はそこまででかくないと思いますので、自虐ネタにするほどでもないような気がします。

スポンサーリンク

彼氏は中島健人でキスの事実とは!?

内田理央さんの彼氏が中島健人さんだと噂された理由は、テレビ番組『スカッとジャパン』で共演したからなんですね。

とは言ってもただ共演しただけではなく、実は同番組で2人はキスをしたわけです。

このことからどうやら2人のキスシーンは事実だったのです。

演技だったとはいえ、2人のキスシーンを見たことで恋愛関係の噂が出てしまったようです。

ちなみにどうしてキスシーンに至ったかというと、デート設定で「1万円おごったら手つなぎOK」で「3万円おごったらキスOK」だったそうです。

ということは中島健人さんは3万円をおごったことでキスシーンという羨ましいご褒美を受けたのでしょうね。

実は2人はよく『スカッとジャパン』に出演されるそうで、またそのようなキスシーンがあるかもしれませんね。

とは言っても実際にフライデーされたわけではありませんので、特に何も問題はありません。

もしフライデーされてしまった場合は、熱愛のきっかけは間違いなくキスシーンなのかもしれませんね。

2人に動向があるのかとても気になるところですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP