内田理央の彼氏は中島健人!?大学は法学部で場所がどこか判明!?

2017年8月8日

内田理央さんの彼氏の噂として中島健人さんが浮上していますが、本当かどうか調べてみました。

また、出身大学は法学部だと噂されていますが、一体どこの大学なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

彼氏は中島健人!?

内田理央さんの彼氏が中島健人さんだと噂された理由は、テレビ番組『スカッとジャパン』で共演したからなんですね。

とは言ってもただ共演しただけではなく、実は同番組で2人はキスをしたわけです。

演技だったとはいえ、2人のキスシーンを見たことで恋愛関係の噂が出てしまったようです。

ちなみにどうしてキスシーンに至ったかというと、デート設定で「1万円おごったら手つなぎOK」で「3万円おごったらキスOK」だったそうです。

ということは中島健人さんは3万円をおごったことでキスシーンという羨ましいご褒美を受けたのでしょうね。

実は2人はよく『スカッとジャパン』に出演されるそうで、またそのようなキスシーンがあるかもしれませんね。

とは言っても実際にフライデーされたわけではありませんので、特に何も問題はありません。

もしフライデーされてしまった場合は、熱愛のきっかけは間違いなくキスシーンなのかもしれませんね。

2人に動向があるのかとても気になるところですね。

スポンサーリンク

大学は法学部で場所がどこか判明!?

内田理央さんの出身大学は日本大学法学部だと判明しました。

大学の偏差値は53と普通ぐらいですが、法学部を専攻した理由は、「法について無知だったから」と考えたからだそうです。

ちなみに内田理央さんは大学に入学してすぐに芸能界入りを果たしていたのです。

そして当時はモデルやグラビアアイドルとして活動していたようです。

実は内田理央さんの出身高校は日本大学鶴ヶ丘高校でしたが、大学にはストレートで進学されたようです。

高校の偏差値は68ということでかなりのハイレベルですね。

ちなみに高校時代にはミスコンで選ばれていたそうです。

高校でミスコンで選ばれるのは普通は3年生ですが、内田理央さんの場合は高校1年生の時に選ばれていたようです。

実際に高校時代の内田理央さんはこんな感じです。

出典:http://ami-diary.net

確かにとても可愛いですね。

また、大学時代には彼氏と思われる人物とスタバでお茶を飲んでいたそうです。

こちらはTwitterで目撃情報があったとツイートされていますので、当時の彼氏なのでしょうかね。

確かに高校時代があれだけ可愛いですから、大学時代に彼氏がいても驚くほどのことではありませんね。

それにしても彼氏になった人は羨ましい限りです。

スポンサーリンク




PAGE TOP