藤野涼子の本名は安藤康子!?高校は神奈川のどこか判明!?

2017年8月8日

藤野涼子さんの本名が「安藤康子」さんだと噂されていますが、本当かどうか調べてみました。

また、出身高校は神奈川県にある場所だと噂されていますが、一体どこなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

本名は安藤康子!?

藤野涼子さんの本名は非公開のため判明したわけではありません。

しかし噂としては「安藤康子」が本名ではないかと挙がっているようです。

このような噂になったのは、藤野涼子さんの子役時代の事務所のプロフィールが「安藤康子」となっていたからのようです。

とは言っても藤野涼子さんの子役時代はエキストラで数回出演していたのみですから、当時はまだ無名な方だったのでしょうね。

したがって現在では子役時代の情報については一切ないようです。

ちなみにその事務所には鈴木福さんも所属していたことがあったようです。

どうやら「安藤康子」説が出たのはYahoo!知恵袋だったそうで、本名について答えていたみたいです。

一部のブログでは「安藤康子」説は根拠がないと言っていますが、もし子役時代の名前が安藤康子だとしたら、それが本名の可能性もあるかもしれません。

それでも真相ははっきりしませんので、本名を公表するまでは「安藤康子」が最有力でしょうね。

ちなみに「藤野涼子」という芸名は映画『ソロモンの偽証』の役名で、その役名を芸名として使うようになったんだとか。

実は『ソロモンの偽証』は藤野涼子さんのデビュー作でしかも主演を任されていました。

デビュー作が主演で、しかもその役名を芸名として使うようになったわけですから本当に凄いですよね。

スポンサーリンク

高校は神奈川のどこか判明!?

藤野涼子さんは2017年現在は高校3年生ですが、通っている高校は横浜清陵総合高等学校ではないかと噂になっているようです。

偏差値は50と普通ぐらいですね。

ちなみに藤野涼子さんはダンス部に所属していることが判明しています。

確かにこの高校にはダンス部がありますが、本当にこの高校のダンス部に所属しているのかは分かりません。

つまり出身高校が横浜清陵総合高等学校というのもはっきりしないわけです。

現在は高校3年生ですから、来年の3月に卒業したとすると何かしらの情報が出ることに期待ですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP