川栄李奈の傷跡公開や現在の状態が判明!?すっぴんが別人だと話題!?

川栄李奈さんが傷跡を公開した噂や現在の状態について調べてみました。

また、すっぴんが別人だと噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

傷跡公開や現在の状態が判明!?

川栄李奈さんについて検索すると「傷跡」というキーワードが出てきます。

実は川栄李奈さんは「握手会傷害事件」に巻き込まれたことがありました。

2014年5月25日に行われたAKB48の握手会にのこぎりを持った男性が川栄李奈さん、入山杏奈さん、男性スタッフの3人を負傷させました。

犯人はその場で現行犯逮捕されましたが、この事件によって川栄李奈さんは右手親指を骨折する負傷をしてしまいました。

川栄李奈さんは幸い手術によって回復しましたが、今回の事件をきっかけに握手会がトラウマになってしまいました。

そんな川栄李奈さんの事件から半年後の指の状態はこんな感じでした。

出典:https://entert.jyuusya-yoshiko.com

ご覧の通り親指に傷跡がはっきり残っています

しかし右手でスプーンらしきものを使っていますので神経への影響がなさそうですから不幸中の幸いです。

そして現在の指の状態は前よりも傷跡が薄くなったものの未だに傷跡が残ってしまっているようです。

顔に傷が付かなかっただけ幸いですが、それでもアイドルに傷を負わせた犯人が許せませんね。

ちなみに犯人は24歳男性でしたが、裁判で懲役6年の実刑判決が確定しました。

でも川栄李奈さんはトラウマで握手会に出られなくなったわけですから手首の傷よりも心の傷の方が大きいでしょう。

本当に痛々しい事件に言葉が出ません。

スポンサーリンク

すっぴんが別人だと話題!?

川栄李奈さんのすっぴんが別人だと噂されたのは山本彩さんがすっぴんのツーショット画像をインスタで投稿したからです。

出典:https://saisin-news.com

左が川栄李奈さんのすっぴんですが、確かに一目見ただけでは誰なのだろうと思ってしまいそうです。

しかし川栄李奈さんだと認識して見てみると普通に可愛いですよね。

ただこの画像を見た人の中には一般人女性と間違ってしまった方もいたようです。

そういうことから川栄李奈さんのすっぴんは別人だと話題になったみたいです。

確かにすっぴんが可愛かったわけですが、あの画像を一目見ただけでは川栄李奈さんだとは分からないかもしれませんね。

すっぴんが別人のように見えた理由は目元の印象がぼんやりしているためです。

すっぴんの場合ですとアイメイクはしていませんので、普段アイメイクをしている川栄李奈さんとは印象が違ってきます。

それが別人のように見えてしまった大きな理由だと思われます。

スポンサーリンク




PAGE TOP