深川麻衣の口臭が握手会で酷いは嘘!?現在の活動や目撃情報!?

2017年8月8日

深川麻衣さんの口臭が噂になっていますが、握手会で酷いのは嘘っぽい印象を受けました。

また、現在の活動や目撃情報の噂が浮上していますので本当かどうか調べてみました。

 

スポンサーリンク

口臭が握手会で酷いは嘘!?

深川麻衣さんの口臭が噂されたのはファンとの握手会だったようです。

つまりファンが深川麻衣さんの口臭について指摘したことで噂が広がってしまったみたいです。

実はファンから次のようなコメントがありました。

握手してるとき、顔の距離はそこそこあるのに臭いがわかるくらいだったからだいぶ胃が悪かったんだろ

このような指摘ですが、かなり気を遣っていることがうかがえますね。

しかしこの発言が大袈裟になってしまったようで、そのために口臭が噂されてしまったようです。

それにしても気を遣っているつもりでも、やはりこの発言は心無いですよね。

また、実際の握手会では納豆臭や魚臭だったと噂になっているようです。

というのも深川麻衣さんは握手会の前に納豆を食べたとも噂されています。

でも納豆臭や魚臭はあくまでも噂ですので、もしかすると深川麻衣さんに対する嫌がらせなのかもしれません。

というかそのような悪臭にならないように、事前からエチケットしているはずですよね。

したがって深川麻衣さんの口臭は嘘だと信じたいです。

スポンサーリンク

現在の活動や目撃情報!?

深川麻衣さんは2016年9月に芸能事務所である「テンカラット」へ移籍し、女優業を本格的に開始しています。

これまでは乃木坂46のメンバーでしたが、アイドル以外の活動をしてみたいという理由から2016年6月にメンバーを卒業したのでした。

それで深川麻衣さんは女優業に転身されたわけですが、最近出演した作品がいくつかありました。

まずはテレビドラマ『プリンセスメゾン』に出演し、結婚している1時の母親役を演じていました

他にも『ビッグコミックスピリッツ』の表紙に載る活躍を見せています。

そして2017年に入ってからは舞台にも挑戦し、舞台『スキップ』にも主演出演されました。

この舞台では深川麻衣さんは1人2役を演じたそうですから、女優としてどんどん活躍の場を増やしているようです。

また、目撃情報があると噂になっているようですが、都内のマンションで見かけたという噂のようです。

一緒にいた相手はモデル友達だと言われていたり、はたまた彼氏と一緒にいるところを見た、なんていう噂も浮上しているようです。

しかし目撃情報をうかがわせる画像が一切ありませんので、こちらに関しては信ぴょう性は分かりません。

一方で彼氏の噂は、インスタに投稿された写真がきっかけだったようです。

そのインスタには男性のタグがあったようで、そのことが原因で彼氏だと誤解が生じてしまったようです。

したがって深川麻衣さんには彼氏はおらず、現在は女優業として仕事に専念していることでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP