深川麻衣が彼氏と絶対別れない噂が浮上!?現在の活動が判明!?

深川麻衣さんが彼氏と絶対別れないと噂されていますが、果たして真相は。

また、現在の活動が話題になっていますので、こちらについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

彼氏と絶対別れない噂が浮上!?

深川麻衣さんについて検索すると「彼氏 絶対別れない」というキーワードが出てきます。

しかしまず先に結論を言うと、彼氏と絶対別れないという真相ははっきりしませんでした。

それでも深川麻衣さんは乃木坂46のメンバーだった頃から彼氏の存在が噂されていました。

当時は深川麻衣さんのマンションに彼氏と思われる男性が何度も出入りしていたと言われています。

そして彼氏が噂された直後に深川麻衣さんは乃木坂46を卒業しましたので、卒業理由が彼氏と恋愛したいからではないかと噂されたわけです。

つまりアイドル時代からずっと付き合っている彼氏がいると思われ、卒業して恋愛したいのではないかと思われていたのです。

もし仮にそうだとした時に、彼氏と絶対別れない理由の1つとして一途な性格だからと噂されたわけです。

しかしどうやら彼氏と絶対別れない一途な性格はデマのようでした。

実は他にもTwitterやインスタに彼氏と思われる男性のタグを付けていたようですが、マンションの男性とは別人の方だったようです。

そう考えると他にも付き合っていた男性がいた可能性もあるため、彼氏と絶対別れないは嘘になってしまします。

逆に深川麻衣さんはフレンドリーな性格とも言われていますので、性格がとても良いと評判です。

性格が良いというのも彼氏と絶対に別れないと噂された理由の1つになっています。

ですが実際に彼氏がいたかどうかの真相ははっきりしませんので、付き合っていたのか別れたのかも分かりませんでした。

スポンサーリンク

現在の活動が判明!?

深川麻衣さんの乃木坂46を卒業した後の現在の活動が話題になっています。

乃木坂46を卒業後はテレビドラマ、バラエティ番組、舞台など女優業として活動していることが判明しました。

その中でも特に舞台女優としての活動に力を入れているようです。

2017年4月には舞台『SKIP』に一ノ瀬真理子役として出演し、霧屋大夢さんとのW主演を果たしました。

深川麻衣さんにとってはこの舞台が初出演、初主演となりましたが、深川麻衣さんは舞台女優に対して次のように答えていました。

「舞台映えするわけでも、華があるわけでもないけれど、自分の演技が引きつけられる、と観客に思われる女優になりたい」

このように舞台女優に対して強い思いを寄せているようですね。

また、深川麻衣さんは現在「テンカラット」という事務所に所属していますが、この事務所には田中麗奈さんや香里奈さん、高良健吾さんなどが所属しています。

ちなみに深川麻衣さんがこの事務所に移籍を決めた理由は次の通りです。

「香里奈さんは、映画『パレード』の陰のある演技がすごく好きです。華やかできれいなモデルさんとしてのイメージもあったので、意外でした。田中麗奈さんの映画『東京マリーゴールド』も好き。先輩方のように、いろいろな表情を見せられるようになりたいです」

深川麻衣さんにとって女優業として頑張りたいと思える憧れの人がいることが移籍の理由みたいですね。

そしてこのコメントを聞くとやはり女優業として頑張ってやるという思いが伝わってきます。

深川麻衣さんにはこれからは女優業としてどんどん活躍してほしいですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP