山本美月の鼻毛と涙袋の真相は嘘!?高校の偏差値がヤバい!?

2017年8月27日

山本美月さんの鼻毛と涙袋について話題になっていますが、本当か嘘か真相を確かめてみました。

また、出身高校はどこで偏差値や当時の画像についても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

鼻毛と涙袋の真相は嘘!?

山本美月さんの鼻毛疑惑が浮上したのは、東京ガールズコレクションで撮影した時の写真が流出したからのようです。

その画像はこちらです。

出典:http://marurun01.com

さらに拡大してみると

出典:http://marurun01.com

確かに左鼻に3本くらいの毛のようなものが見えますが、しかし鼻毛疑惑の真相ははっきりしませんでした。

ちなみに管理人はこの鼻毛疑惑に関してはデマだと思います。

なぜなら悪質な誰かがイタズラした可能性が考えられるからです。

さらに山本美月さんは涙袋の噂も挙がっているようで、どうやら涙袋が大きいと話題になっています。

まずは画像をご覧ください。

出典:http://marurun01.com

確かに涙袋が大きいですね。

実は涙袋というのは意図的に作ることができ、そのためにはヒアルロン酸を涙袋に注入するだけでいいわけです。

しかもたった5分ぐらいの短い時間で注入が終わるそうで、ヒアルロン酸を注入している女優も多いんだとか。

そのため先ほどの山本美月さんの涙袋は自然ではなく、ヒアルロン酸を注入した整形ではないかと噂になったわけです。

しかし山本美月さんの涙袋に関してはヒアルロン酸による整形ではなく、自然な涙袋の可能性が非常に高いと感じました。

なぜなら高校時代と現在の山本美月さんの涙袋が大体同じぐらいの大きさだったからです。

山本美月さんの高校時代の写真については記事の後半で紹介しますが、涙袋に関しては整形ではなく自然のものだと思います。

スポンサーリンク

高校の偏差値がヤバい!?

山本美月さんの出身高校は筑紫女学園高等学校だと明しました。

この高校はお嬢様学校として有名ですが、さらにエスカレーター式で進学できる中高一貫校だったんです。

ちなみにこの高校には特進クラスと進学クラスの2つのコースがあるそうで、それぞれの偏差値は特進クラスが67~69で進学クラスが62だと言われています。

山本美月さんがどちらのコースを選択されたのかは分かりませんでしたが、いずれにしても頭の良い高校に間違いはありませんね。

ちなみに高校時代の山本美月さんの写真はこんな感じです。

出典:http://trendnews.tokyo

現在の山本美月さんの雰囲気とは全然違いますが、当時は素朴な感じがとても可愛いですよね。

そして記事前半でも紹介しましたが、やはり高校時代から涙袋も大きいことが分かりましたね。

スポンサーリンク




PAGE TOP