知念侑李の父は体操選手で画像あり!?山田涼介と濃厚キスで熱愛発覚!?

2017年8月25日

%e7%9f%a5%e5%bf%b5%e4%be%91%e6%9d%8e

知念侑李さんの父が体操の選手だという噂がありますので少し調べてみました。

また、山田涼介さんと濃厚キスで熱愛が噂されていますが本当なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

父は体操選手で画像あり!?

知念侑李さんの父親は知念孝さんという方だったのです。

出典:http://miyabiki.com

目元が知念侑李さんに似ていますね。

そんな父親ですが、父親はバルセロナオリンピック男子体操銅メダリストとして活躍されていました。

現役時代は銅メダリストということで凄い方だったのです。

現役を引退した後は朝日生命体操部のコーチを務めたりしています。

また、テーピングの巻き方などを教えるための講座も開いているんだとか。

このように現役引退後もスポーツ関係で活躍されているようです。

ちなみに父の身長は157㎝と意外と小柄でした。

また、知念侑李さんは身長が159㎝ですので身長は父親譲りかもしれませんね。

姉もスポーツ万能だった!?

また、知念侑李さんには2歳年上の姉に知念沙耶さんがいます。

出典:http://torendonews.com

実は姉も体操をやっていたそうで、特にアクロバットが得意だとのこと。

3歳から体操競技を始め、6歳になるとジャズダンスもするようになりました。

何でも、G-Rockets」というアクロバットをする事務所に所属していたほどだとか。

そのような姉の影響で知念侑李さんもアクロバットを始めるきっかけになったそうです。

また、バックダンサーとして紅白歌合戦にも出場したことのある実力だそうです。

そう考えると父から姉へ、姉から知念侑李さんへと体操を始めるきっかけを与えているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

山田涼介との仲良しエピソードとは!?

知念侑李さんと山田涼介さんはとても仲が良く、ファンの間では「やまちね」と言われるほどです。

具体的には、手を繋いだりお揃いのピンキーリングをしたりしています。

また、知念侑李さんの発言によると

「やまちゃんは俺の抱き枕」

「一週間あえなくて寂しかった」

このようなことを発言していました。

一方の山田涼介さんも、同居するとしたら知念侑李さんを選ぶと言っていました。

また、山田涼介さんが仕事で落ち込んで泣いていましたが、一緒に泣いてくれたのが知念侑李さんでした。

一緒に涙を流すところに友情を感じますね。

一方、山田涼介さんから見ると知念侑李さんは弟みたいな存在だと言っています。

そのせいか一緒に食事に行った時は山田涼介さんがおごってしまうんだとか。

このようなエピソードがあるためファンからはお似合いの仲良しだと言われているわけです。

山田涼介との濃厚キスで熱愛発覚!?

また、噂によると男同士なのに仲良しを通り越して熱愛に発展するということも指摘されているようです。

そして何と濃厚キスをしている動画が見つかってしまいました。

本当は動画でお伝えしたかったのですが、あまりにもショックが大きすぎたのであえて載せませんでした。

多分本人ではないと信じたいですが、あまりにも髪型が似ていたため目を疑ってしまいました。

ジャニーズアイドルといえば恋愛禁止ですが、同性愛は許されるのかもしれませんね。

特に「やまちね」のように男子同士がお似合いの人は少ないですよね。

これからも仲良しでいてほしいですが、さすがにあの濃厚キスだけは止めてほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP