佐久間由衣の妹がインスタで話題!?高校は金沢で偏差値が判明!?

2017年8月8日

佐久間由衣さんには妹がいてインスタで可愛いと話題になっているようです。

また、出身高校が金沢だと言われていますので、こちらについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

妹がインスタで話題!?

佐久間由衣さんには妹がいて、名前は佐久間彩由さんと言います。

そんな妹はインスタやTwitterをされていますが、インスタの写真が可愛いと話題になっているようです。

出典:http://report-newage.com

姉の佐久間由衣さんに似ていてとても可愛いですね。

そのためインスタの投稿にはカットモデルになってほしいというオファーがあるほどです。

しかし妹はどうやら勉学に打ち込んでいるようで、そのようなオファーを断っていたのです。

ちなみに現在は青山学院大学に通い、英文科を専攻しているそうです。

また、インスタのフォロワーが4000人近くいるなど、一般人としてはかなりの人気ぶりとなっているようです。

さらに妹は彼氏がいるそうで、名前はようたさんという方だそうです。

というのも妹は次のようなコメントを残していました。

「歌が上手くてダンスが上手くて 素敵な彼氏」

妹はどうやら大学でダンススクールのサークル活動をされているようで、サークルで知り合った彼氏なのかもしれません。

そして2017年4月には「ViVigirl」に加入してモデル活動を始めたそうです。

大学卒業後の本格的なモデル活動がとても楽しみですね。

スポンサーリンク

高校は金沢で偏差値が判明!?

佐久間由衣さんの出身高校は神奈川県立金沢総合学校だと判明しました。

その根拠としては制服が同じだったからだというのが理由のようです。

この高校の偏差値は50ぐらいだと言われていますが、バスケットボールの強豪校として有名なんだとか。

実は佐久間由衣さんの特技はバスケだそうですから、高校時代はバスケット部に所属していた可能性はあるかもしれません。

そんな佐久間由衣さんですが、高校の卒アルが見つかりました。

出典:http://熱愛彼氏彼女は誰.com

高校時代からすでに可愛いですが、実は当時は「金総一の美女」と言われているほどだったようです。

ちなみに金総というキーワードが出てきたために出身高校が判明した理由の1つでもあります。

一方で高校卒業の年にオーディションに合格したため、大学には進学せずにそのまま芸能活動を始めました。

スポンサーリンク




PAGE TOP