佐久間由衣と綾野剛のフライデーの事実とは!?身長と体重が判明!?

佐久間由衣さんと綾野剛さんのフライデーが噂されていますが、果たして真相は。

また、身長と体重についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

綾野剛のフライデーの事実とは!?

佐久間由衣さんと綾野剛さんの熱愛報道が2016年1月1日に『スポニチ』によって報じられました。

報道内容によると、2人は共通の友人の紹介によって知り合ったとのこと。

2人は演技に関する話題をしているうちにすっかり意気投合したと言われています。

そして綾野剛さんは先輩である小栗旬さんに佐久間由衣さんが彼女であることを紹介していたみたいです。

また、佐久間由衣さんは都内の高級スーパーで買い物をしており、そのまま綾野剛さんの自宅マンションに通っている姿が何度も目撃されていました。

しかしこの報道に対して双方の所属事務所は熱愛報道について否定していました。

しかも佐久間由衣さんについて小栗旬さんに紹介した事実もないようです。

当然のことにフライデー画像も一切見つかりませんでしたので、2人の恋愛関係はデマの可能性が高いでしょうね。

ちなみに2人の年齢は13歳も離れていることから、ファンからは仲が良い兄妹みたいと思われているようです。

つまり一言でいうと、佐久間由衣さんと年齢が離れた渋い綾野剛さんでは釣り合わないという見方が強いのかもしれませんね。

やはり事務所が否定していることや写真がない時点でデマで間違いないでしょうね。

スポンサーリンク

身長と体重が判明!?

佐久間由衣さんの身長は172cmですが、体重は非公開です。

しかし体重は55kg前後だと言われていますので、身長から考えるとずいぶんとスタイルが良いようですね。

というのも身長170cmの場合の理想の体重は63kgぐらいだと言われています。

したがって佐久間由衣さんがいかにスタイルが良いことが分かりますね。

しかし良いスタイルを維持しているのには運動や食事に気を遣っていることが明らかになりました。

運動は最低でも週2回は体を動かしているようで、ランニングやキックボクシングをされているようです。

また、食事に関しては炭水化物を取らないように心がけ、肉料理はアレンジしているようです。

この運動と食事のバランスがしっかりしているからこそモデル体型を維持できているわけですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP