木村拓哉の身長は実際163cmの噂が浮上!?工藤静香との馴れ初めが判明!?

木村拓哉さんの身長は実際163cmの噂が浮上していますので調べてみました。

また、工藤静香さんとの馴れ初めが話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

身長は実際163cmの噂が浮上!?

木村拓哉さんの身長は実際163cmなのではないかという噂が浮上していますが、身長163cm説はデマの可能性が高いと判明しました。

そもそも木村拓哉さんの公式の身長は176cmだと判明しましたが、サバ読みの噂も浮上しているようです。

そこでSMAPのメンバーと身長を比較してみるのが良さそうです。

ここで他のメンバーの身長をまとめてみると

中居正広 166cm
稲垣吾郎 176cm
草なぎ剛 170cm
香取慎吾 182cm

これを踏まえてさっそく画像検証してみましょう。

出典:https://desafio.style

こちらでは木村拓哉さんと中居正広さんの身長に注目してほしいのですが、木村拓哉さんの方が少しだけ身長が高いように見えますよね。

実は中居正広さんの身長は166cmというのは嘘のようで、後に170cmだったことが判明していたのです。

つまりそれを踏まえると木村拓哉さんの身長が163cmというのももちろん嘘であることが分かり、身長176cmというのはあながち間違いではないのかもしれませんね。

しかし木村拓哉さんの身長に関するエピソードとして、小雪さんにブチギレ事件シークレットブーツを履いている事実がありました。

木村拓哉さんと小雪さんはドラマで共演したことがありますが、小雪さんが木村拓哉さんの横に立とうとした時に「横に立つな!」とブチギレしたそうです。

小雪さんの身長は170cmですので並んだら木村拓哉さんの方が身長が6cm高いはずです。

しかしそのことで木村拓哉さんがキレたのは、公式の身長176cmが嘘であることがバレると恐れたのかもしれませんね。

そういうことから木村拓哉さんの身長は小雪さんよりも低い可能性があるため、身長は168cm説ではないかという噂も浮上しているようです。

さらに木村拓哉さんはシークレットブーツを履いているようで、その度に身長がころころと変わるとも噂されているようです。

しかも身長176cmというのはシークレットブーツを履いた時の状態だという噂もあるようです。

したがって身長176cmはサバ読みの可能性も考えられ、身長168cm説は有力なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

工藤静香との馴れ初めが判明!?

木村拓哉さんと工藤静香さんの馴れ初めが話題になっていますが、2人は共通の趣味であるサーフィンがきっかけで急接近しました。

工藤静香さんがたまたまサーフィンをしに海に行ったら木村拓哉さんとばったり出会ったようです。

しかし2人はサーフィンで出会うのが初めてではなく、バラエティ番組で共演したことがあったのです。

実は当時の木村拓哉さんは工藤静香さんの大ファンだったそうですから、そのため木村拓哉さんは工藤静香さんの連絡先を聞いていたという噂もあるようです。

そして1999年7月から交際が始まり、約1年半の交際期間を経て2000年12月にご結婚されました。

ところが2人は結婚式を行いませんでしたが、その理由は2人ができ婚で結婚していたからです。

ちなみに2人が結婚を発表した時にはすでに妊娠4カ月だったと言われています。

当時のでき婚というのは世間から冷たい目で見られるのが当然だったようです。

しかも当時は人気のジャニーズアイドルが結婚したというだけでもショックなのに、子供まで授かっていたわけですからファンのショックは計り知れなかったでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP