深津瑠美の尺八事件の謎が遂に判明!?脇汗が染みすぎでヤバい!?

2017年8月8日

深津瑠美さんの尺八事件が噂されていますが、一体どういうことなのでしょうか。

また、脇汗が染みすぎでヤバいと噂になっていますので、本当かどうか画像検証してみました。

 

スポンサーリンク

尺八事件の謎が遂に判明!?

深津瑠美さんについて検索すると「尺八事件」という謎のキーワードが浮上します。

尺八というのは和楽器の1つです。

しかし別な意味としては、女性が男性に対して如何わしい行為をすることを意味しています。

つまり尺八事件というのは、そのような如何わしい行為をしたと噂になったことです。

しかし深津瑠美さんにそのような事実をうかがわせる決定的な証拠は一切ありませんのでご心配なく。

このようなとんでもない噂が流れてしまったのは、音楽学校で有名なフェリス女学院大学と関係しているようです。

実は深津瑠美さんはフェリス女学院大学出身ですが、大学では主に洋楽器が使われているようです。

実際に深津瑠美さんが演奏していたのはバイオリンだったそうです。

さらに深津瑠美さんは趣味の1つでもバイオリンがあるようですから、音楽に携わっていたようです。

そして楽器の噂として洋楽器やバイオリンから尺八に変わり、それがとんでもない方向へと噂が流れてしまったという感じです。

さらに今では削除されてないのですが、かつては「全〇で尺八画像流失でスピード退社!」という記事があったようです。

このことから尺八事件の噂にもなったとも考えられますね。

しかし当然ですがそのような画像も一切なく、悪質なデマが流されてしまったことなのでしょうね。

よって深津瑠美さんと尺八や尺八事件とは一切関係なく、この事件というのは全くのデマということになります。

スポンサーリンク

脇汗が染みすぎでヤバい!?

深津瑠美さんの脇汗が染みすぎという、こちらもとんでもない噂が浮上しているようです。

そして画像検証してみると驚きの事実が判明しました。

出典:http://life-watcher.com

出典:http://subcultoka.jp

画像を見ての通り、2枚とも右脇が染みていることが分かります。同じ位置に汗をかいているのはやはり脇汗の可能性は否定できないでしょうね。

また、深津瑠美さんはニュースの報道中に脇汗パッドが取れかけてしまったことがあるようです。

その噂をうかがわせる一枚はこちらです。

出典:http://subcultoka.jp

画像を見ての通り右脇に白いものが写っていますが、どうやらこの時に脇汗パッドがずれたと噂になったようです。

そして脇パッドをしているということで、脇汗は決定的な事実となったかもしれませんね。

しかし別に脇汗をかくのはごく普通のことですよね。管理人も暑い部屋にいると普通に脇が蒸れてしまい汗をかいてしまいます。

逆に深津瑠美さんは汗をかくぐらい放送に対して緊張したり集中しているという証拠でしょう。

スポンサーリンク




PAGE TOP