濱田龍臣の高校は堀越か日出の噂が浮上!?彼女は春名風花だと判明!?

2017年8月8日

濱田龍臣さんの出身高校の噂として堀越高校か日出高校が浮上していますが、本当かどうか調べてみました。

また、彼女として春名風花さんが挙がっていますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

高校は堀越か日出の噂が浮上!?

濱田龍臣さんの出身高校ははっきりと判明したわけではありませんが、堀越高校か日出高校が噂として浮上しています。

この2つの高校が噂として挙がったのは、濱田龍臣さんが子役時代から芸能活動をしているためです。

確かにこの2つの高校は芸能人が多いことで有名ですから分かる気はします。

そもそも濱田龍臣さんが通っていた中学校は市川市立高谷中学校だと判明しています。

そして部活動はバドミントン部に所属していたそうです。

ただし本人はサッカーに興味があったとも言っていますので、結構スポーツが好きなのかもしれませんね。

さてそんな濱田龍臣さんですが、通っている高校の可能性としてはやはり上の2つの高校が挙げられます。

堀越高校に通う場合は、大概の芸能人が学校を欠席するのが当たり前だと言われています。

したがって濱田龍臣さんがこの高校に通う可能性は十分あるでしょう。

一方で、日出高校は通信制の高校だと言われています。

通信制ですとわざわざ学校に通わなくても済むので、こちらの可能性もあるというわけです。

いずれにせよどこの高校に通っているかは、これから本人が発表するかTwitterなどでの目撃情報に期待するしかないですね。

スポンサーリンク

彼女は春名風花だと判明!?

濱田龍臣さんと春名風花さんは子役時代から活躍しています。しかも同い年でした。

そしてドラマ共演したことがあるのですが、実は春名風花さんは共演相手として濱田龍臣さんを指名したことがあるようです。

つまり春名風花さんが濱田龍臣さんに好意を寄せていると思われたらしく、このような経緯があるために2人の恋愛の噂が挙がったようです。

しかしどうやら2人の恋愛はあくまでも噂にしかすぎませんでした。

もちろん2人の目撃情報というのは一切ありませんし、もしかすると春名風花さんの片思いという可能性も普通に考えられます

ちなみに春名風花さんが彼女というのは信ぴょう性が低いと思いますが、他に彼女の噂として一般人女性が挙がっているようです。

実は濱田龍臣さんが中学2年生だった時のことですが、彼女とデートしているという目撃情報がTwitterで拡散されたそうです。

でもすでに有名人ですので、もし本当に彼女だとしたらもっと大騒ぎになってもいいはずですよね。

ということでこちらの信ぴょう性も微妙なところですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP