濱田龍臣の身長止まった噂が浮上!?高校がどこか判明!?

濱田龍臣さんの身長止まった噂が浮上していますが、果たして真相は。

また、出身高校がどこか話題になっていますので、こちらについても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

身長止まった噂が浮上!?

濱田龍臣さんについて検索すると「身長止まった」というキーワードが出てきます。

そもそも濱田龍臣さんは2018年現在は18歳で、身長は175cmだと判明しました。

年齢的にはまだ身長が伸びそうですが、濱田龍臣さんの場合は身長の伸び方はすでにピークを過ぎていたようです。

というのも濱田龍臣さんが10歳の時の身長は135cmでしたが、14歳の時の身長は173cmだったのです。

つまりこの4年間で約40cmも身長が伸びたのですから、もの凄い成長率ですよね。

しかし15歳から18歳までの4年間は身長が2cmしか伸びていませんので、やはり成長のピークは過ぎたということでしょうね。

そして現在は身長がほとんど変わっていませんので、身長は止まったのではないかと噂されたのでしょうね。

ですが日本人男性の平均身長は171cmだと言われていますので、濱田龍臣さんは平均よりは4cm高いですね。

したがって身長が175cmもあれば十分でしょうが、これから身長はほとんど伸びないかもしれませんね。

スポンサーリンク

高校がどこか判明!?

濱田龍臣さんの出身高校ははっきりと判明したわけではありませんが、堀越高校か日出高校が噂として浮上しています。

この2つの高校が噂として挙がったのは、濱田龍臣さんが子役時代から芸能活動をしているためです。

確かにこの2つの高校は芸能人が多いことで有名ですから分かる気はします。

そもそも濱田龍臣さんが通っていた中学校は市川市立高谷中学校だと判明しています。

そして部活動はバドミントン部に所属していたそうです。

ただし濱田龍臣さんはサッカーに興味があったとも言っていますので、結構スポーツが好きなのかもしれませんね。

さてそんな濱田龍臣さんですが、通っている高校の可能性としてはやはり上の2つの高校が挙げられます。

堀越高校に通う場合は、大概の芸能人が学校を欠席するのが当たり前だと言われています。

したがって濱田龍臣さんがこの高校に通っている可能性は十分あるでしょう。

一方で、日出高校は通信制の高校だと言われています。

通信制ですとわざわざ学校に通わなくても済むので、こちらの可能性もあるというわけです。

どちらにしてもどこの高校に通っているかは、これから本人が発表するかTwitterなどでの目撃情報に期待するしかないですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP