川栄李奈が彼氏を認める事実が判明!?韓国人の噂が浮上!?

川栄李奈さんが彼氏を認めたと噂されていますので調べてみました。

また、韓国人の噂が浮上していますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

彼氏を認める事実が判明!?

川栄李奈さんが彼氏の存在を認めたと噂されていますが、こちらについてはデマの可能性が高いと判明しました。

そもそも川栄李奈さんの彼氏は浅香航大さんではないかと噂されています。

川栄李奈さんと浅香航大さんの出会いは舞台『AZUMI 幕末編』で共演したことです。

この舞台では2人は恋人役設定でしたが、この共演を通して仲良くなったと言われています。

そんな2人ですが2016年1月に新聞を通して熱愛報道が報じられていたのです。

この報道に対して川栄李奈さんは「本当にみんなで仲が良く一緒にご飯に行ったりしていました」とコメントしました。

また、川栄李奈さんの所属事務所も「舞台AZUMIの共演以来、仲の良いお友達の1人としてお付き合いさせて頂いております。」とコメントしました。

つまり川栄李奈さんも所属事務所も交際自体については否定していたのです。

実際にあれから2年半以上経ちますが、2人が週刊誌で目撃されたというような情報は一切ありませんでした。

やはり舞台共演を通して仲良しになった友達関係の可能性が高いかもしれませんね。

ということで川栄李奈さんが彼氏の存在を認めたはデマと見ていいでしょうね。

スポンサーリンク

韓国人の噂が浮上!?

川栄李奈さんが韓国人ではないかと噂されていますが、こちらについては信ぴょう性の低いデマだと判明しました。

実際にWikipediaの出身地は神奈川県となっていますので国籍は日本で間違いありませんでした。

そもそも川栄李奈さんが韓国人だと噂された理由は3つあります。

1つ目は両親がコリアン焼肉店を経営しているからです。

コリアン焼肉店を経営しているオーナーは韓国人が多いというイメージが強いみたいです。

しかし一概にオーナーが韓国人とは限りませんし、普通に日本人でもオーナーをされている方もいるはずです。

ちなみに川栄李奈さんの実家についての情報はありませんでした。

したがって先入観だけでコリアン焼肉店=オーナーが韓国人と決めつけるのはおかしな話ですね。

2つ目は名前に「李」という漢字が使われているからです。

川栄李奈さんに李という漢字が使われているために韓国人の噂が浮上したようです。

普通ですと苗字に李という漢字が使われた場合に韓国人だと噂されるのは分かります。

しかし名前に李という漢字が使われて韓国人だと噂されるのはいい加減な憶測ですよね。

ちなみに川栄李奈さんは本名が非公開ですが、本名が非公開なのは韓国人だからではないかという憶測もあるようです。

どちらにしても根拠のない噂ですよね。

3つ目は韓国人アーティストと共演したことがあるからです。

川栄李奈さんは韓国人アーティストであるスーパージュニアのキュヒョンさんとMVで共演したことがあります。

きっと韓国人のアーティストと共演したことで川栄李奈さんは韓国人ではないかと噂されたのでしょうね。

しかし実はキュヒョンさんの曲は日本発のシングルだったそうで、たまたま共演相手として川栄李奈さんが起用されたみたいです。

そう考えると川栄李奈さんが韓国人という根拠には全く当てはまらないのです。

このように川栄李奈さんが韓国人という噂にしては全て根も葉もない根拠ですよね。

スポンサーリンク




PAGE TOP