大原櫻子が大学で目撃情報!?父親の画像とナレーションの事実が判明!?

2017年8月8日

大原櫻子さんが大学で目撃されたという噂が浮上していますが、本当かどうか調べてみました。

また、父親はナレーションをされているそうですが、どのような番組に出演しているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

大学で目撃情報!?

大原櫻子さんの出身大学は日本大学芸術学部だと判明しました。

実は2017年現在も在学中ですが、目撃情報が相次いでいるんだとか。

実際にツイートされた内容は次の通りです。

「大原櫻子、俺の友達と同じクラスだったんだけど」

「大原櫻子と同じ講義なう」

「大原櫻子かわいい。まさか同じ日芸(日本大学芸術学部)とは思わなかった」

どうやら講義で見かけたということや、同じ大学に通っているということで日大で間違いないようです。

しかし大学内での評判はかなり悪いんだとか。なぜなら大原櫻子さんの態度があまり良くないと言われているからだそうです。

というのも大原櫻子さんに目を合わせようとすると、大原櫻子さんは「見てんじゃねぇよ!」と言わんばかりのような相手を睨みつけるような表情をするんだとか。

さらに大原櫻子さんは以前にAO入試で落ちたことがあったそうです。

その時に落ちたことに対してかなり怒っていたようで、その姿を目撃した人もいたようです。

普段テレビで見る大原櫻子さんのイメージとは全然違いますよね。

どうかテレビでの態度が猫を被っていないことを信じるばかりです。

スポンサーリンク

父親の画像とナレーションの事実が判明!?

大原櫻子さんの父親は林田尚親さんという方です。

出典:http://n-jinny.com

こうやって見てみると口元が大原櫻子さんと似ているような気がします。

実は父親が話題になったのは、大原櫻子さんがテレビ番組『おしゃれイズム』に出演した時です。

同番組で大原櫻子さんは父親は林田尚親さんであることを明かし、さらにナレーションを任されていることを話していました。

特にテレビ番組『ぐるナイ』の「ゴチになります」の企画でナレーションをしていると明かしていたのです。

この企画では、ナレーターが「大誤算」と言うのが話題になっていますが、それは紛れもなく大原櫻子さんの父親が絶叫していたのです。

父親はこの他にも様々なテレビ番組でナレーションを任されています。

人生が変わる1分間の深イイ話

ザ!世界仰天ニュース

24時間テレビ 愛は地球を救う

ぐるぐるナインティナイン「ゴチになります!」

ネプ&イモトの世界番付

行列のできる法律相談所(2代目ナレーター)

もっと温泉に行こう!

報道ステーション

出典:http://kaco-entertainment.click

こうやって見るとかなり知名度の高いテレビ番組ですが、まさか大原櫻子さんの父親がナレーターだったとは本当に驚きですね。

このように現在はナレーションを中心に活動されていますが、しかしこれまでは大学で講師や非常勤講師としても活動されたこともあり、意外にもそれなりの有名人だそうです。

スポンサーリンク




PAGE TOP