村上佳菜子の太った画像がヤバい!?現在の顔が劣化したとの噂も浮上!?

2017年8月8日

村上佳菜子さんが太ったと噂されていますが、本当かどうか画像検証してみました。

また、現在の顔が劣化したと噂されていますので、こちらについても確かめてみました。

 

スポンサーリンク

太った画像がヤバい!?

村上佳菜子さんが太ったということですが、画像検証してみましょう。

出典:http://bluemoon-yh.info

上の画像は2017年1月頃の村上佳菜子さんですが、中京大の卒業式に参加した時のものです。

見ての通りかなり顔がパンパンになっていますよね。

ちなみに痩せている時はこんな感じです。

出典:http://tarotato-tarotaro.blog.so-net.ne.jp

やはり比較してみると太ったことは間違いないようです。

太った理由は?

さて村上佳菜子さんがここまで太ってしまったのには理由が2つ挙げられます。

1つ目はシーズンオフだからです。

これは村上佳菜子さんだけに限ったことではないのですが、シーズンオフは気が緩みますよね。

特に年末年始は暴飲暴食になりがちで、私たち一般人でも太りやすい時期です。

むろん村上佳菜子さんも同じように太った可能性はあるかもしれませんね。

2つ目はカロリーのあるものを摂取しているからです。

実は村上佳菜子さんはTwitterでかき氷やスタバの写真をアップしているようです。

それらを食べているわけですが、かき氷は問題ないと思うかもしれません。

確かにかき氷自体は特に問題はないのですが、かき氷にかけるシロップにカロリーが含んでいると言われています。

実際に一度でこれぐらいの量を食べているようです。

出典:https://twitter.com

かなりの量ですが、さらに季節に関係なく食べているんだとか。

それだとシロップも多く摂取することになるので太るのも分かります。

他にもスタバが大好物で飲んでいるようですから、カロリーを摂取することが多いようです。

スポンサーリンク

現在の顔が劣化したとの噂も浮上!?

村上佳菜子さんが顔が劣化したという噂も浮上していますのでこちらも画像検証してみましょう。

まず村上佳菜子さんの顔が劣化したと噂されたのは次の1枚です。

出典:http://buzz-press.com

管理人的にはそこまで劣化したとは思えません。というよりかこの1枚だけでは劣化したと結論付けるのは難しいですよね。

ということでこれまでの顔写真と比較してみましょう。

出典:http://buzz-press.com

 

出典:img-cdn.jg.jugem.jp

この2つの写真は先ほどの写真よりも前のものですが、やはり可愛いですよね。

したがってそれらの写真と比較したために現在の顔が劣化したと噂されただけでした。

確かにそう考えると多少は老けた感じもしますが、まだまだ全然可愛いと判断できますね。

むしろだいぶん大人びた顔つきになった印象でした。

スポンサーリンク




PAGE TOP