沢城みゆきの弟が声優を目指したエピソードを暴露!?性格が悪い事実とは!?

2017年8月8日

沢城みゆきさんの弟は声優ですが、どういうきっかけで声優を目指したのかエピソードがあるか調べてみました。

また、性格が悪いと話題になっていますが、どのような噂があるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

弟が声優を目指したエピソードを暴露!?

沢城みゆきさんには2つ下の弟がいて、名前は沢城千春さんという方です。

弟も沢城みゆきさんと同じように声優をされています。

そんな弟がどうして声優になったのか、その経緯について調べてみました。

実は弟は小学生時代には声優という職業はごく普通のものだと認識していたようです。

一言でいうとそこまで凄い職業とは思っていなかったようです。その背景には声優という職業がそこまで騒がれていなかったからだそうです。

したがって姉が声優として活躍している姿は、弟から見るとごく普通のことだったみたいです。

しかし弟の小学生の同級生たちが「姉は声優で凄い!」ということを言われると、声優という職業に対する意識が変わっていったそうです。

一方で、弟は高校生になると渋谷で、「タレントにならないか?」というスカウトの声も多かったんだとか。

それぐらいイケメンだったというわけですね。

そして大学生だった時に知り合いの子がアニメを見ていたそうで、その子は声優に憧れていたようです。

弟はその子の輝いた眼を見た時に、自分が声優になって子供たちに夢を与えたいと思い始めました

また、姉が声優をしていることで、大学時代にはいつしか共演してみたいとも思うようになったんだとか。

そしてすでに声優として活躍していた姉の後押しもあって、声優としての道を歩むことができました。

スポンサーリンク

性格が悪い事実とは!?

沢城みゆきさんの性格が悪いと噂されている理由は2つ挙げられます。

1つ目は常にタメ口で話しているからです。

実は沢城みゆきさんは自分よりも年上の人でもタメ口で話しているんだとか。

しかも撮影現場ではよく意見も言うそうで、雰囲気も偉そうだと噂です。

タメ口で話すことと偉そうな雰囲気から性格がキツそうだともファンからは思われているようです。

しかし実際にはそのような性格とは真逆だそうで、むしろ活発に行動していると評判です。

しかも後輩の面倒もしっかり行っているようで、後輩からはかなり慕われているようです。

2つ目は年上男性に甘えているからです。

沢城みゆきさんは自分よりも年上男性の共演者に対して「○○兄ぃ」と呼ぶことがあり、かなり甘えていることがあるんだとか。

つまり妹のように甘えていることから、「ぶりっ子」感が出ていて性格が悪いと言われるようにもなったそうです。

管理人は男性ですが、こういう自分を可愛く見せる女性は苦手ですね。

ということは女性はなおさら嫌いになるでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP