中川俊直のスキャンダル画像の女性の顔が判明!?父も浮気や不倫!?

2017年8月27日

中川俊直さんのスキャンダルが問題になっていますが、相手女性が誰なのか画像と内容について調べてみました。

また、父も浮気や不倫という噂が浮上していますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

スキャンダル内容とは!?

中川俊直さんのスキャンダルが週刊誌『週刊新潮』で暴露されてしまいました。

そんな中川俊直さんが交際していた相手は2人もいたわけです。

まず1人目はテレビ東京の同僚の方でした。

2人は2011年から交際を始めたそうです。

実は2人は元々知り合いで、東日本大震災を機にFacebookで連絡を取るようになりました。

その時から恋人関係になったと言われています。

しかしこの頃の中川俊直さんは嫁の悦子さんと子供がいましたので、完全に浮気していたことになります。

しかも驚きの事実として、その間は嫁が闘病中だったとも言われています。

さらに浮気相手の女性とは1年で300日は一緒にいたとも言われています。

そして中川俊直さんが議員になってからその女性に指輪やネックレスなどをプレゼントするようになります。

当然のことですが、嫁には内緒で金銭のやり取りをしてまでその女性にプレゼントをしていたとのこと。

そして嫁がいるため入籍はできないのですが、2013年にはハワイでその女性と結婚式も挙げていました

そのため結婚証明書にもサインしており、それは本名ではなく愛称である「しゅんちょく」という偽名でサインまでしていました。

そんな挙式の写真までも流出してしまいました。

出典:http://librosdelsilencio.com

もはや一言で言うと「ゲスの極み」ですね。本当に救いようのない人です。

一般人女性とは破局するも再会していた!?

しかし中川俊直さんとその女性は破局を迎えることになりました。

破局の原因は中川俊直さんの妄想癖が強かったからです。

その女性にはFacebookの男友達がいたそうです。

しかし中川俊直さんはその男友達を浮気相手だと思い込んでしまったらしいです。

そしてその女性が男友達と連絡をすると、中川俊直さんはかなり怒っていたんだとか。

さらにその女性は部屋をリフォームして部屋の画像をFacebookに投稿したのですが、そこに写っていた工具を見た中川俊直さんは別の玩具と勘違いもしたようです。

このような事実ですから中川俊直さんの妄想癖が異常です。

そして2015年3月に2人は破局してしまったというわけです。

しかし2016年の11月にはその女性と再会し、また交際していたようです。

スポンサーリンク

2股の相手は前田恵でスキャンダル画像と女性の顔が判明!?

実は中川俊直さんはその女性と破局して再び交際するまでの期間は別の女性と交際していました。

そのお相手は前川恵さんです。

出典:http://maekawa-megumi.jp

実際にフライデー写真も激写されています。

出典:http://maga-maga.info

前川恵さんとは2015年12月頃から仲良くなり、2016年10月頃まで交際していたそうです。

このように例の女性と再会する1か月前には別れているはずですね。

しかし別れているはずにもかかわらず2016年12月には前川恵さんから中川俊直さんへ電話が欲しいとメッセージが入ったそうです。

そしてそのようなやり取りをその女性も知り、中川俊直さんの返答がマズかったことでその女性を怒らせてしまったそうです。

一般人女性の怒りが頂点に!?

その女性はこれまでの中川俊直さんの経緯についてすっかり怒りが頂点に達したようです。

そしてこれまでの経緯について週刊誌にリークすると訴えていました

これに対して中川俊直さんは次のように話していました。

『そんなことされたら僕は死んじゃう。 死んで償うからそれだけは。』

しかしこのような言葉にも女性は聞く耳を持ちませんでした。

そのため中川俊直さんは女性の自宅まで押しかけ、電話やメールなどで謝っていたそうです。

それでも女性は無視し続けたんだとか。

そして最後の抵抗として、同じ日の夕方に再度自宅前に訪れ扉を激しく叩き続けたそうです。

そして女性は部屋から次のように言いました。

『あなたを卑劣な男だと思っているので。 議員止めますとか死にますとかいっているけど、その言葉通りにしてください。』

これに対して中川俊直さんは号泣し土下座までしていました。

しかしさすがに気持ち悪いと思った女性は110番をして、中川俊直さんをストーカー登録してしまいました。

これが中川俊直さんと女性とのスキャンダル内容ですが、もはや中川俊直さんが自業自得の一言ですね。

スポンサーリンク

父も浮気や不倫!?

その一方で中川俊直さんの父親さんも浮気だとか不倫の噂が挙がっているようです。

しかも父親も当時は嫁がいたそうで、そういう状況の中で女性問題を起こしていたのです。

父親の名前は中川秀直さんですが、2000年に愛人と一緒にいるところをスクープされたことがあったようです。

週刊誌によると、相手女性とは銀座のクラブで知り合ったそうです。

そんな父親のスキャンダル写真も流出してしまいました。

出典:http://teodora.club

しかもその女性は薬物所持の疑いもあったそうで、そういう女性と付き合っていたみたいです。

さらに当時は愛人との音声テープもあったそうで、国会で取り挙げられる騒ぎにもなったんだとか。

それで最初は中川秀直さんも事実関係を否定していたそうですが、結局は音声テープが自分の肉声であることを認めていたわけです。

そしてその責任を取るために当時の森内閣就任後のわずか3か月という期間で国会議員を辞職したというわけです。

スポンサーリンク




PAGE TOP