おのののかが干された原因がヤバい!?顔でかい噂で画像検証!?

2017年8月8日

おのののかさんが干されたと噂されていますが、その原因は一体何だったのでしょうか。

また、顔でかい話題になっていますので本当かどうか画像検証してみました。

 

スポンサーリンク

干された原因がヤバい!?

おのののかさんについて検索すると「消えた」だとか「干された」というキーワードが出てきています。

確かに最近はおのののかさんがテレビ出演しているのをあまり見ませんよね。

そんなおのののかさんがテレビで見ることが少なくなった原因は2つ挙げられます。

1つ目は失言が多いからだとか。

おのののかさんといえばテレビ出演する度に失言が問題視されているようです。

いくつかの番組で失言があったそうですが、例えば堺正章さんに対する失言があります。

ある番組でおのののかさんは堺正章さんに対して「Twitterって知っている?」みたいなことを聞いたそうです。

これに対して堺正章さんはツッコミながら答えていましたが、少しキレ気味だったとか。

いくら年配の方だからと言って、そのような今流行りの言葉を知っているかどうか聞くのは失礼ですよね。

堺正章さんが「それって何?」と聞いたとしたら丁寧に答えてあげればいいことですよね。

他にも、他の女性タレントを見下すような失言もあったそうです。

また、これは失言とは違いますが、バラエティ番組『逃走中』で他の出演者を犠牲にして自分だけが逃げ切って賞金を獲得したという話もあるようです。

これが本当だとしたらおのののかさんは最低ですね。

ただしおのののかさんは意外にも思っていることをはっきり言うタイプだそうです。

良く言えば正直者ですが、それでも発言には気を付けてほしいものです。

このような失言が多いためテレビ出演が減ってしまったようです。

2つ目は「枕営業」をしているからだそうです。

おのののかさんが枕営業をしているかどうかは定かではありませんが、噂されるのにはある理由がありました。

それはこれまでテレビ出演していたのに急に見なくなるということです。

また、人気芸能人ですとその人が出演する度にテレビの視聴率が高いはずです。

しかしおのののかさんが出演するテレビ番組は意外にも視聴率が高くないと言われています。というよりかはむしろ視聴率は悪いのです。

視聴率が悪いにもかかわらずテレビ出演しているのは、自分の出演が有利になるように働きかけたとか。

おのののかさんもそのような傾向にあるということで枕営業の噂になったようです。

ちなみにおのののかさんを嫌うのは多くは女性だと言われ、しかも女性が嫌うタレントの上位に入っているそうです。

それでもテレビ出演しているということは、やはり枕営業で事を有利に運んでいる可能性は否定できませんね。

もちろんそのような噂は信じたくはありませんが、強いて言うなら失言だけは気を付けてほしいものです。

スポンサーリンク

顔でかい噂で画像検証!?

おのののかさんの顔でかい噂が浮上していますので画像検証してみました。

出典:http://xecone.com

どうやら顔でかいというのは間違いだったようです。

しかしこんな画像はどうでしょうか。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

これだと顔がでかく見えませんか。

実はおのののかさんの顔がでかく見えるのは丸顔だったからです。

確かに少し丸顔にも見えますしね。

このようなことから髪型で丸顔を隠した方がいいだとか、前髪をおろした方がいいというような意見もあったそうです。

でも管理人的には髪型を変えたとするとこれまでのおのののかさんじゃなくなるので別人みたくなるので嫌ですね。

この丸顔がおのののかさんの特徴ではないでしょうか。

でも強いて言うなら前髪をおろすとより可愛くなると思います。

出典:http://holakikou.com

こんな感じですと前よりもより可愛くなりましたね。

スポンサーリンク




PAGE TOP