おのののかが干された意外な理由とは!?顔でかい噂で画像検証!?

おのののかさんが干された噂が浮上していますが、その事実と理由ついて調べてみました。

また、顔でかい噂が浮上していますので画像検証してみましょう。

 

スポンサーリンク

干された意外な理由とは!?

おのののかさんについて検索すると「干された」というキーワードが出てきます。

しかし正確には干されたわけではなく、以前よりもテレビ出演がめっきり減ってしまったのでした。

2015年まではテレビ出演が多かったのですが、2016年頃から見る機会が減ってしまったようです。

実際に2016年度の「女に嫌われるオンナ」というランキングでは上半期は5位、年間では13位というランキングに入ってしまいました。

そんなおのののかさんがテレビ出演が減ってしまった理由は3つ挙げられます。

1つ目はあざとい性格がテレビ番組『逃走中』で露になってしまったからです。

この時のおのののかさんは最後まで上手く逃げ切って賞金を獲得しましたが、岡村隆史さんに守られていたために「岡村を盾にした」という非難が相次いだのです。

実際におのののかさんは番組中に次のように発言しました。

「岡村さん、どっか行っちゃったじゃないですか、私捕まりそうになりましたよ」

この発言によって岡村隆史さんを利用したように聞こえてしまい、多くの視聴者から非難を受けることとなってしまったのです。

2つ目は元カレの携帯電話を勝手に見たからです。

元カレはドラえもんに関する写メを送っていたようですが、おのののかさんは次のようにコメントしました。

後日、携帯を見た。
そしたら、いろんな女の子に送っていて、すごい気持ち悪かった

他の人の携帯電話を見るだけでもマナー違反なのに、それを気持ち悪いと非難していたなんて最低ですよね。

どうやらおのののかさんは独占欲が強い束縛系女子という噂があるようですが、とても怖いですし人間として最低ですよね。

3つ目は失言問題があるからです。

おのののかさんの過去の失言は次の通りです。

「(野獣女性を男性が)外に連れ出していないのかも」
「私の友達も顔のレベルは高くないんですけど、家でのデートが多い」

この発言からブサイクな女は外に出るなというふうに聞こえてしまいます。

また、自分の友達の容姿についてテレビのネタとして暴露したことも非難されるきっかけになってしまいました。

また、堺正章さんに対しては次のような失言もあります。

「私もネットでツイッターとか…ツイッターってわかります?」

堺正章さんを年配者扱いしてSNSを知っているかどうか聞いていたのです。

これに対してはさすがの堺正章さんも

「知ってるよ!そういう発言が炎上させるんだよ!年寄りをバカにした!」

このように激怒したようですが、堺正章さんもおのののかさんの失言についてはご存じなのかもしれませんね。

このような理由からおのののかさんのテレビ出演がめっきり減ってしまったようですが、確かにあまりテレビ共演したいとは思えませんよね。

そのためにテレビ出演のオファーが減ってしまったのでしょうね。

スポンサーリンク

顔でかい噂で画像検証!?

おのののかさんの顔でかい噂が浮上していますので画像検証してみました。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

確かに顔が大きく見えますよね。

しかし実は顔がでかく見えるのは丸顔だったからです。

確かに丸顔ですから他の人と比較してみましたが特に顔がでかいということはありませんでした。

このようなことから丸顔を髪型で隠した方がいいだとか、前髪をおろした方がいいというような意見もあったそうです。

ちなみに前髪をおろすとおのののかさんはこんな感じになります。

出典:http://holakikou.com

前髪をおろしただけで顔が大きい特徴を隠せるうえに、丸顔の時よりも可愛くなった印象ですよね。

やはりおのののかさんは丸顔だったために顔でかい噂が浮上しましたが、前髪をおろすことでここまで印象が変わるものなのですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP