羽生結弦が浅田真央に駆け寄る!?お似合いで熱愛や結婚の噂が浮上!?

2017年8月27日

羽生結弦さんが浅田真央さんに駆け寄ったそうですが一体どういうことなのでしょうか。

また、お似合いで熱愛や結婚の噂も浮上していますが果たして真相は。

 

スポンサーリンク

浅田真央に駆け寄る!?

羽生結弦さんが浅田真央さんに駆け寄るという噂が浮上していますが、事の発端はソチオリンピックでした。

どうやら練習中に羽生結弦さんが笑顔で浅田真央さんに駆け寄ったそうです。

しかも羽生結弦さんは礼儀正しく一礼もしていたんだとか。

一方、浅田真央さんは羽生結弦さんに対して笑顔を見せていたそうで、とても印象的だったそうです。

しかもその他にも羽生結弦さんは浅田真央さんが練習中に「真央ちゃんがんばれー!!!」と叫んで応援していたのです。

浅田真央の引退に驚きのコメントも!?

浅田真央さんといえば突然の現役引退を発表されましたよね。

突然の報道に管理人もビックリしましたが、羽生結弦さんの浅田真央さんに対するコメントにも注目が集まりました。

実は羽生結弦さんはずっと浅田真央さんに憧れていたようです。

特にスピン、ステップ、ジャンプなどの難しい技をバンバン決めている姿に惹かれていたんだとか。

実はジュニア時代に羽生結弦さんがトリプルアクセルを跳べるようになったのは、浅田真央さんの跳び方を参考にしていたからだったそうです。

このように浅田真央さんの技術的な面を吸収してきたわけですね。

したがって今回の浅田真央さんの引退のニュースが流れた時は、羽生結弦さんもかなりショックを受けたようです。

そして羽生結弦さんは次のようにコメントしていました。

「トリプルアクセルも、複雑なステップも、伸びやかなスケーティングも、浅田選手にしかできない演技を、どんな状況でも、どんなときでも挑戦する姿を見てこられて幸せでした。フィギュアスケートが大好きな浅田選手のスケートが大好きです。これからもずっと私の憧れの人です。たくさんの夢をありがとうございました。また会えることを楽しみにしています。本当に、お疲れ様でした」

何ともジーンとするコメントですが、よほど尊敬していたことでしょうね。

確かに浅田真央さんの演技はいつも感動を与えてくれましたよね。もう十分すぎるぐらい活躍をしてくれたと思います。

これからは後進の指導に当たってほしいですね。

まずはしっかりと体を休めてほしいです。本当にお疲れさまでした。

スポンサーリンク

お似合いで熱愛や結婚の噂が浮上!?

羽生結弦さんが浅田真央さんに対して好意を寄せているため、2人がお似合いで熱愛に発展するのではという噂が浮上するようになりました。

しかし先に結論を言うと、2人の熱愛というのはデマだと判明しています。

どちらかというと羽生結弦さんが浅田真央さんに好意を寄せていることから仲良しという見方が強いようです。

はたまた浅田真央さんの引退は、羽生結弦さんと結婚するためだとも噂されています。

でもこちらに関してはネット上での噂ですのでほとんど信ぴょう性はないでしょう。

それに浅田真央さんの引退についてのブログを読むと、満足のできる演技ができなくなったことや選手としての目標がなくなったとコメントされていました。

したがって羽生結弦さんとは関係ないでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP