観月ありさの旦那は会社の社長だと判明!?すっぴんが別人で酷い!?

2017年8月8日

観月ありささんの旦那が会社の社長ということですがどういう方なのでしょうか。

また、すっぴんが別人で酷いと噂になっていますが、本当かどうか画像検証してみました。

 

スポンサーリンク

旦那は会社の社長だと判明!?

観月ありささんの旦那は青山光司さんという方です。

2人の交際期間は1年半ぐらいでしたが、2015年3月21日にご結婚されました。

旦那の年齢は観月ありささんよりも4つ上です。

そんな旦那ですが、お仕事は建築関係に携わっているようです。

気になる会社名は「KHR株式会社」ですが、本社は岐阜県にあり、実はその会社の代表取締役だったのです。

仕事内容は、建物の建築などに必要となる足場づくりを行っているようで、独自の技術を駆使してさびにくい足場を製造しているんだとか。

どうやらこの会社は足場づくりに関してはかなり有名な会社だそうで、建築業界では知らない人はいないと言われているほどだそうです。

ちなみにこの会社は元々は旦那の父親が経営していたそうで、それを旦那が20代で引き継いだのです。

そして旦那が20年以上に渡って自身の努力でここまで会社を大きくし、現在では従業員からも信頼されているようです。

そして会社の年商は150億円にもなり、そこから旦那の年収が決まるようです。

どうやら会社の年商の10%ほどが旦那の年収になるそうで、そこから所得税を差し引いても年収は5億円ぐらいはあるでしょうね。

また、年収が多いことから高級外車を所有しているとも。

特にフェラーリーを何台も持っているためか「フェラーリ王子」という異名も持つほどです。

旦那の元嫁は上原さくら!?

旦那は観月ありささんと結婚するまでは元嫁がいました。

元嫁は上原さくらさんで、2011年にご結婚されるも2013年に離婚していました。

当初は上原さくらさんは旦那から精神的苦痛を受けたことで慰謝料を請求していたみたいです。

ところが上原さくらさんが離婚協議中に他の男性と浮気していたことが旦那にバレてしまいました。

そういうことから慰謝料なしで離婚が成立することになりました。

スポンサーリンク

脱税や女好きの事実も判明!?

旦那は会社の社長ということでお金持ちですが、しかしその一方で脱税や女好きというイメージの悪い事実もあるようです。

まず脱税についてですが、どうやら3年間所得を隠していた疑いがあるようで、それが2011年に名古屋国税局の指摘で発覚したようです。

そして1億7000万を脱税していたと言われているようで、その金額にプラス3000万円を納めることになったようです。

他にも女好きだという噂もあり、過去には吉川ひなのさんや小原正子さんとの熱愛が噂されたこともあったんだとか。

そしてその後旦那は上原さくらさんとご結婚されるわけです。

しかしこのような旦那の女癖の悪さに対して観月ありささんのファンは当初はかなり心配している声も多かったようです。

いくら旦那がお金持ちだからとはいえ、このような状態ですと心配になるのは分かります。

すっぴんが別人で酷い!?

観月ありささんといえばもう40歳を過ぎていますが、普段は40歳とは思えない綺麗さを維持されています。

一方で、観月ありささんのすっぴんが話題になっているようです。

すっぴんは別人で酷いと噂されていますが、噂とは違いかなり綺麗な印象を受けました。

そのすっぴん画像はこちらです。

出典:https://mdpr.jp

普段も綺麗ですが、すっぴんもかなり綺麗ですよね。

というか40歳でここまで綺麗な肌をしているって凄すぎませんか。

実は観月ありささんはある美容法を実践されているようです。

その美容法とは

・食事は、まず野菜から(後は好きなものを食べる)

・運動は、週5で毎日5㎏走る週1でピラティス

・ストレスを溜めない

出典:http://akasannz.com

これらのことを実践されているようですが、特に毎日5㎏走るというのは凄いことだと思います。

管理人は観月ありささんよりも年下ですが毎日5㎏なんて継続できませんね。

でも観月ありささんの肌が若々しいのは、活発な運動で肌細胞までも若さを保っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP