観月ありさの旦那の逮捕や元嫁が判明!?すっぴんが別人で酷い噂が浮上!?

観月ありささんの旦那の逮捕や元嫁が噂されていますので調べてみました。

また、すっぴんが別人で酷いと噂になっていますが、本当かどうか画像検証してみました。

 

スポンサーリンク

旦那の逮捕の真相とは!?

観月ありささんの旦那は青山光司さんという方です。

そんな旦那に逮捕の噂が浮上していますが、しかし先に結論を言うと旦那の逮捕はデマだと判明しました。

旦那の逮捕が噂された理由は、上原美憂さんが関係していたからです。

旦那の元嫁は上原さくらさんでしたが、グラビアで同じ名字に上原美優さんがいます。

そして上原美憂さんには元彼がいたそうですが、その元彼が関東連合の人で逮捕歴があったみたいです。

つまり上原という名字が一緒だったことが理由で、旦那の元嫁は関東連合の噂や逮捕歴があると勘違いしてしまったようです。

さらにそれが旦那が逮捕されたというとんでもないデマを広げてしまう結果となってしまったわけです。

ただし旦那は脱税をしたことがあるようです。

旦那は「KRH株式会社」という会社を経営され、建築関係のお仕事に携わっています。

仕事内容は、建物の建築などに必要となる足場づくりを行っているようで、独自の技術を駆使してさびにくい足場を製造しているんだとか。

そして会社の年商は150億円にもなり、そこから旦那の年収が決まるようです。

どうやら会社の年商の10%ほどが旦那の年収になるそうで、そこから所得税を差し引いても年収は5億円ぐらいはあるでしょうね。

しかし3年間所得を隠していた疑いがあるようで、それが2011年に名古屋国税局の指摘で発覚したようです。

そして1億7000万を脱税していたと言われているようで、その金額にプラス3000万円を納めることになったようです。

もちろん逮捕されたわけではありませんが、このような不祥事も原因で逮捕という噂が広がってしまったのでしょうね。

スポンサーリンク

元嫁が判明!?

先ほども紹介しましたが元嫁は上原さくらさんですが、旦那は観月ありささんと結婚するまでは元嫁の上原さくらさんと一緒にいました。

2人は2011年にご結婚されるも2013年に離婚していました。

当初は上原さくらさんは旦那から精神的苦痛を受けたことで5億円の慰謝料を請求していたみたいです。

ところが上原さくらさんが離婚協議中に他の男性と浮気していたことが旦那にバレてしまい、そういうことから慰謝料なしで離婚が成立することになりました。

また、元嫁は旦那から無制限クレジットカードを渡されたことで買い物をしまくっていたようです。

つまり元嫁は贅沢な生活をしていたわけですが、そんな状態だったにもかかわらず5億円の慰謝料を請求していたのです。

言葉の暴力を浴びせた旦那も悪いですが、この場合はどう考えても元嫁の方に非があると認めざるを得ませんでした。

したがって慰謝料なしで離婚が成立したのは妥当だったようで、離婚を機に元嫁は2013年から芸能活動を休止しました。

しかし2016年に芸能活動を再開していたようです。

離婚までの流れがかなりドロドロしていますが、現在の嫁である観月ありささんとはこれからも関係が続いてほしいですね。

スポンサーリンク

すっぴんが別人で酷い噂が浮上!?

観月ありささんといえばもう40歳を過ぎていますが、普段は40歳とは思えない綺麗さを維持されています。

一方で、観月ありささんのすっぴんが話題になっているようです。

すっぴんは別人で酷いと噂されていますが、噂とは違いかなり綺麗な印象を受けました。

そのすっぴん画像はこちらです。

出典:https://mdpr.jp

普段も綺麗ですが、すっぴんもかなり綺麗ですよね。

というか40歳でここまで綺麗な肌をしているって凄すぎませんか。

実は観月ありささんはある美容法を実践されているようです。

その美容法とは

・食事は、まず野菜から(後は好きなものを食べる)

・運動は、週5で毎日5kg走る週1でピラティス

・ストレスを溜めない

出典:http://akasannz.com

これらのことを実践されているようですが、特に毎日5kg走るというのは凄いことだと思います。

管理人は観月ありささんよりも年下ですが毎日5kgなんて継続できませんね。

でも観月ありささんの肌が若々しいのは、活発な運動で肌細胞までも若さを保っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP