林修の初耳学のアシスタントは大政絢!?やらせ疑惑も浮上!?

2017年9月23日

林修さんのテレビ番組に出演しているアシスタントの大政絢さんについて調べてみました。

また、同番組のやらせ疑惑も浮上していますが本当なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

初耳学のアシスタントは大政絢!?

林修さんのテレビ番組『林先生が驚く初耳学』に出ているアシスタントが注目されています。

2016年からアシスタントを任されているのは大政絢さんという方です。

出典:http://pinky-media.jp

とても可愛いですよね。

大政絢さんについて少し紹介させていただきますね。

大政絢さんは北海道滝川市出身で1991年2月4日生まれの女優・ファッションモデルです。

中学2年生の時にスターダストプロモーションからスカウトされ、高校1年生の時に上京しました。

現在は『non-no』の専属モデルの他、女優としても活躍されています。

女優としての主な作品にはテレビドラマ『ケータイ刑事 銭形海』や映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』などに主演出演しています。

他にもまだまだありますが、意外にもかなり注目されているようです。

そんな大政絢さんがテレビ番組『林先生が驚く初耳学』に出演されていますが、視聴者からの評判はとても良く可愛いという声が相次いでいるようです。

視聴者の中には、アシスタントが可愛いから同番組を見ているという方もいるようです。

ドSな進行が話題に!?

しかし大政絢さんは同番組での“ドSな進行”も注目されているようです。

実際に大政絢さんは次のようにコメントしていました。

「林先生が知らないネタが出てきた時は、素直に喜びたい。林先生の悔しそうな顔を満面の笑みで見ていてあげたい。“ドS”感を増していけるように頑張ります」

出典:http://dogatch.jp

大政絢さんはこのようにコメントしていたようです。

一方、これに対して林修さんは次のようにコメントしていました。

「前よりもツッコミが鋭くなっていて見事でした。僕は、鋭い切れ味のツッコミをされると快感を覚えるんです(笑)。」

出典:http://dogatch.jp

林先生のドM発言が出ましたね。

大政絢さんは番組内でキレのある発言をしていることでこれからもどんどん人気が上昇するのは間違いないでしょうね。

スポンサーリンク

やらせ疑惑も浮上!?

さてテレビ番組『林先生が驚く初耳学』というのは、林先生の知らないネタを検証する番組ですよね。

しかしそんな番組にやらせ疑惑が浮上し、調べてみるとYahoo!知恵袋で疑問に思われた方がいたようです。

その方が言うには、番組が林先生にあらかじめ出る問題を伝えているのではという疑問を持たれたようです。

そして林先生はその問題について事前に調べ、後は知っているように準備していると思われたようです。

そういった可能性は無きにしも非ずですよね。

確かに林先生の知識の豊富さには驚かされるばかりですが、そういう指摘も分かるような気はします。

スポンサーリンク




PAGE TOP