岡田将生の大学の偏差値やどこか判明!?妹とのエピソードを暴露!?

岡田将生さんの出身大学の偏差値やどこか話題になっていますので調べてみました。

また、妹とのエピソードが噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

大学の偏差値やどこか判明!?

岡田将生さんの出身大学がどこか話題になっていますが、出身大学は亜細亜経営学部だと判明しました。

偏差値は45とごく普通レベルのようですね。

岡田将生さんが大学に進学した理由は親に心配かけないように学歴だけは確保しておこうという考えがあったからです。

つまり芸能界は安定していないために芸能界以外の道も選択肢に入れていたみたいです。

このことから特に勉強に興味があったというわけではなく将来のことを考えての進学だったようです。

しかし実際には芸能の仕事が増えたことから大学と仕事の両立が難しくなりました

そのため2009年の大学2年生の時に大学を中退することになりましたが、この時の岡田将生さんは絶対に芸能界で食べていくんだという強い思いを持っていました。

この強い意志で大学を中退したわけですから男らしい覚悟ですよね。

でも実際に岡田将生さんは2009年には映画に5本出演しており、しかも2009年の映画賞では新人賞を総なめにしたほどでした。

これだけ実績を残せたことも大学中退という選択肢に後押しをしたのかもしれませんね。

ちなみに岡田将生さんは大学時代は友達が1人もいなかったと言われています。

そういうこともあってか授業中に消しゴムを拾ってくれた人にいつまでも恩義を感じて挨拶をするようになったこともあったとか。

岡田将生さんに友達がいなかったとは意外ですが、逆にオーラがあり過ぎて他の人が声を掛けづらかったのかもしれませんね。

それでも岡田将生さんは人間関係について「人見知りだし人づきあいは不器用なほう」とコメントしています。

したがって友達が少なかったというのはまんざら嘘ではないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

妹とのエピソードを暴露!?

岡田将生さんには妹が1人います。

一般人のため名前は分かりませんが、岡田将生さんからは「ちーちゃん」と呼ばれているんだとか。

一部では妹の名前は千咲さんだと噂されていますが、信ぴょう性は分かりませんでした。

恐らく妹が「ちーちゃん」と呼ばれているために名前の候補として「千咲」が浮上しただけでしょうね。

また、岡田将生さんよりも2つ下2018年現在は27歳になるようです。

そんな妹ですが、岡田将生さんとはエピソードがありました。

まず岡田将生さんは妹の機嫌が損ねた時が可愛いとコメントされたことがあります。

岡田将生さんは「また怒っちゃった」と可愛いらしく思っているんだとか。

そのような妹とのエピソードをテレビで話していたためファンからは「妹になりたい」という声が多かったそうです。

このようなエピソードを聞くと岡田将生さんはMかもしれませんね。

他には岡田将生さんがテレビ番組『グータンヌーボ』に出演した時のことですが、妹のパシリをしているとお話しされていたことがあります。

また、本当に妹が大好きで仕事場にも連れてくるほどなんだとか。

実際に舞台挨拶の時に妹を連れてきたことがありますが、妹に緊張して仕事に集中できなかったこともあったそうです。

妹はそんな岡田将生さんのカッコ悪い姿を見て説教していたようですが、岡田将生さんの妹への溺愛が凄すぎですよね。

しかし妹も兄のことをとても思っているらしく、岡田将生さんにメールを送ったりしているようです。

しかもそのメールを見た岡田将生さんは号泣するほどの内容だったとか。

メールの内容は分かりませんでしたが、岡田将生さんを号泣させるほどのメール内容とは一体どういうものだったのでしょうかね。

スポンサーリンク




PAGE TOP