岡田将生の大学の偏差値やどこか判明!?妹の写真や可愛いと話題に!?

2017年8月27日

岡田将生さんの出身大学の偏差値や場所がどこなのか話題になっていますので、大学について調べてみました。

また、妹が可愛いと噂になっていますが、どういう方なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

大学の偏差値やどこか判明!?

岡田将生さんの出身大学は亜細亜大学だと判明しました。

学部は経営学部ですが、偏差値は45だとのこと。

大学に進学した理由は、将来のことを考えてのことだったとか。

岡田将生さんによると、芸能人として必ずしも成功するとは限らないと考えていたそうで、将来の道を考えて大学を進学するに至ったそうです。

親からすれば一番望む進路だと思いますので、まさに一言で言うと親孝行ですよね。

しかし大学1年生の時に大きな転機が訪れました。

それは映画に主演出演することになり、しかも日本アカデミー賞新人賞を受賞していたのです。

そして気が付いたら仕事のオファーが増えていました。

大学時代は仕事で忙しくなり、大学2年生の時に中退に至りました。

とはいっても岡田将生さんの芸能活動は高校時代から始まっていました。

出身高校はどこ?

岡田将生さんの出身高校は芝浦工業大学中学高等学校です。

この学校は中高一貫の私立高校で、中学校も芝浦工業大学中学校に通学されていました。

中学校の偏差値は62とかなり頭が良いと言われています。

しかし男子校だということで、岡田将生さんは恋愛はできなかったようです。

それでも岡田将生さんが高校生になると、姉の勧めで芸能事務所のスタープロダクションを受けました

すると見事に合格してしまったのです。

これで芸能界への道が開いた、と思いきや実はこの高校は芸能活動禁止というルールがあったのです。

それでやむを得ずクラーク記念国際高等学校に転校することになったのです。

そして高校2年生の時から芸能活動を始め、テレビドラマ『東京少女』の出演が俳優としてのデビュー作でした。

ちなみに芸能活動という選択を止めて芝浦工業大学中学高等学校にいたとすると芝浦工業大学に進学できていました。

したがって進路については相当悩んだことでしょうね。

スポンサーリンク

妹の写真や可愛いと話題に!?

岡田将生さんには妹が1人いますが、妹が話題になったのはテレビ番組『A-Studio』で家族が出演されていたからです。

その時の写真はこちらです。

出典:http://daityan555.net

後ろ向きが非常に残念ですが、見た感じではルックスが良さそうですね。

後は妹だけではなく、もいるようですね。

妹の名前は公開されていませんが、岡田将生さんは「ちーちゃん」と呼んでいるんだとか。

また、年齢は岡田将生さんよりも2つ下で、2017年現在は26歳になるようです。

ちなみに他の家族の方たちの情報は一切公開されていないようです。

そんな家族構成ですが、岡田将生さんは妹について「可愛い」とお話しされていました。

具体的にどの辺が可愛いかというと、妹の機嫌が損ねたときだそうです。

岡田将生さんは「また怒っちゃった」と可愛いらしく思っているんだとか。

そのような妹とのエピソードをテレビで話していたため、ファンからは「妹になりたい」という声が多かったそうです。

また、このようなエピソードを聞くと岡田将生さんはMかもしれませんね。

妹との他のエピソードとは!?

岡田将生さんと妹にはまだエピソードがありました。

岡田将生さんがテレビ番組『グータンヌーボ』に出演した時のことですが、妹のパシリをしているとお話しされていたことがあります。

また、本当に妹が大好きで仕事場にも連れてくるぐらいなんだとか。

それは舞台挨拶でのことでしたが、妹を連れてきたことで仕事が緊張して集中できなかったそうです。

岡田将生さんはカッコ悪い姿を見て妹は説教していたようです。

岡田将生さんの妹への溺愛が凄すぎですよね。

しかし妹も兄のことをとても思っているらしく、岡田将生さんにメールを送ったりしているようです。

しかもそのメールを見た岡田将生さんは号泣するほどの内容だったとか。

岡田将生さんを号泣させるほどのメール内容って一体どういうものなのでしょうかね。

スポンサーリンク




PAGE TOP