岡田将生が彼女・ガッキーに「好き」発言で熱愛発覚!?お揃い指輪の噂が浮上!?

2017年8月27日

岡田将生さんの彼女の噂としてガッキー(新垣結衣さん)が浮上していますが本当なのでしょうか。

どうやら「好き」発言や指輪の噂が浮上しているようですので事実について調べてみました。

 

スポンサーリンク

彼女・ガッキーに「好き」発言で熱愛発覚!?

岡田将生さんとガッキー(新垣結衣さん)の熱愛の噂はかなり前から挙がっていました。

しかし最近になって岡田将生さんのガッキーに対する意外な発言が注目を集めています。

岡田将生さんはバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演したことがあります。

その時に岡田将生さんはガッキーが好きだということを赤裸々に語っていたのです。

内容を見ていきますと、岡田将生さんとガッキーはテレビドラマ『リーガルハイ』で共演したことがありますね。

もっともこの頃から2人の熱愛は噂されていたのですが、MCの今田耕司さんは岡田将生さんに「ガッキーどうだった?」と質問しました。

すると岡田将生さんは次のようにコメントしていました。

「めっちゃ可愛かった」

「僕はガッキーが好きです」

このような大胆発言をしていた岡田将生さんですが、かなり照れていた様子だったとか。

しかし実は岡田将生さんはもともと新垣結衣さんの大ファンだったそうで、デビュー当時から憧れの存在だったのです。

そしてドラマ共演という形で出会えたことが嬉しくて、思わず本音を語ってしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

お揃いの指輪の噂が浮上!?

先ほども出てきましたように2人はテレビドラマ『リーガルハイ』で共演しています。

実はこのドラマでは2人はお揃いの指輪をしていたことがあります。

そのために熱愛の噂が挙がったわけですね。

しかしこのお揃いの指輪というのはスタッフが2人にプレゼントしたもので、番組の宣伝のための作戦だったのです。

他の共演作は?

また、2人が共演した他の作品としてはテレビドラマ『掟上今日子の備忘録』があります。

このドラマでは2人は主演を任されていましたが、恋愛系の内容だったことや2人の演技が自然に近かったため本当の恋人だという声が多かったのです。

この作品でも2人の熱愛が噂されるようになり、そして岡田将生さんにとってもガッキーと2回も共演できたことは嬉しかったに違いないでしょうね。

さらにNHKドラマ『絆~走れ奇跡の子馬』でも共演することになりましたが、やはり恋愛系の内容になったようです。

さすがに3度目の共演となるとお互い慣れたでしょうね。

本当に交際に発展しそうな奮起さえ感じます。

しかし実際には目撃情報などの報道は一切ないわけです。

というのも噂によると、岡田将生さんはもちろんガッキーに好意を寄せていますが、ガッキーの方はというと意外にもそうではないんだとか。

ということは岡田将生さんの片思いという可能性もあるかもしれません。

それでも世間ではお似合いという声もあるようですから、ドラマみたいに本当付き合ってほしいという思いもあります。

スポンサーリンク




PAGE TOP