イモトアヤコの歯を治した矯正がヤバい!?彼氏は石崎dで熱愛発覚!?

2017年8月8日

イモトアヤコさんの歯について話題になり、治したや矯正したと噂になっていますので本当かどうか調べてみました。

また、彼氏が石崎dだと噂されていますが果たして真相は。

 

スポンサーリンク

歯に関するハプニングがヤバい!?

イモトアヤコさんについて検索すると「歯」について話題になっています。

特にテレビ番組『世界の果てまでイッテQ!』でイモトアヤコさんの歯が注目されました。

実は同番組では、番組の放送中に歯が抜けるというハプニングがあったようです。

その時の画像はこちらです。

出典:http://shinbishika-guide.com

確かにかなり衝撃的ですね。

ちなみにどうして歯が抜けてしまったのかというと、登山中に気圧の影響で虫歯に濃が溜まって抜けたからだそうです。

確かにイモトアヤコさんは海外ロケが多いと思いますので、虫歯の治療ができないのかもしれませんね。

ただしイモトアヤコさんは元々歯並びが悪かったと言われています。

そのため虫歯になりやすい体質だとも言われているようです。

歯を治した矯正がヤバい!?

そんなイモトアヤコさんですが、どうやら最近は歯を治して矯正したと言われています。

その画像はこちらです。

出典:https://matome.naver.jp

前よりも歯並びが良くなっていますよね。

そして歯を矯正してからは可愛いという声も出てくるようになったみたいです。

でも管理人が思うに、それは歯ではなくて眉毛が繋がっていないからではないでしょうか。

テレビではよくつながった眉毛を見ますが、上の画像は眉毛が離れていることが分かります。

眉毛が繋がっていない点も女性らしさが出ている感じです。

歯の治療法が判明!?

そんなイモトアヤコさんが行った治療法はクイック矯正と呼ばれる治療法です。

歯の矯正は本来ですと2~3年ぐらいの期間が掛かると言われています。

しかしクイック治療は2~3週間程度の期間で終わらせることが可能です。

また、その治療法としてはセラミックの差し歯を使って歯を矯正するようです。

このような治療法で短期間で歯の矯正をしていたわけです。

イモトアヤコさんにはもうあのようなハプニングを起こしてほしくないですし、虫歯にならないことを祈るばかりです。

スポンサーリンク

彼氏は石崎dで熱愛発覚!?

イモトアヤコさんといえばテレビ番組『世界の果てまでイッテQ!』に出演していますが、どうやら彼氏の噂になったのはディレクターである石崎史郎さんと同行したからです。

同番組ではイモトアヤコさんと石崎dは登山部のディレクターとしてこれまで多くの登頂を成功させてきたようです。

つまり常に一緒に登頂を目指していたことから2人の恋愛関係について噂になっていたわけです。

しまいには結婚するのではという噂まで飛び交っていました。

そんな噂が広がったのは2人がマッキンリーの登頂を目指した時でした。

実はこの時も2人は登頂したわけですが、何とイモトアヤコさんが石崎dにキスをしていたのです。

しかもそれはほっぺではなく口づけでした。

その画像はこちらです。

出典:http://bokunolog.com

ガチじゃないですか。

ですがイモトアヤコさんが石崎dにキスしたのには意外な理由がありました。

実はマッキンリーの登頂を成功させているわけですが、カメラマンの中島ケンロウさんも同行していたようです。

しかし1日目の登頂を目指した時は悪天候のため綺麗な景色を撮影できなかったそうです。

そのためイモトアヤコさんは2日連続で景色を撮影してきてほしいと中島ケンロウさんに頼みました。

中島ケンロウさんはその依頼を受けて、そして2日目で撮影が成功しました。

そんな中島ケンロウさんに感謝したイモトアヤコさんは彼にキスしていたわけです。

そしてその姿を見た石崎dもイモトアヤコさんからキスしてほしくなったようで、「俺にもキスしろ」と要求していたわけです。

つまりカメラマンがイモトアヤコさんからキスされ、それを見て嫉妬した石崎dがイモトアヤコさんにキスを要求していたというのです。

こんなキスに関するエピソードがあったわけですね。

2人はキスしたわけですが、このようなエピソードが分かると結婚はおろか恋愛にも発展しないでしょうね。

それでも普段同行している姿を何度も見るとお似合いかもしれませんよね。

実際にイモトアヤコさんは石崎dについて「登山時の精神安定剤」とコメントしており、同行していると安心できるのかもしれませんね。

登山では良いパートナーですが、これからは人生においてのパートナーになるのでしょうか。

これからのイモトアヤコさんの恋愛事情がとても気になるところです。

スポンサーリンク




PAGE TOP