小島瑠璃子の彼氏は井岡一翔だと判明!?大学は慶応か共立!?

2017年8月27日

小島瑠璃子さんの彼氏の噂として井岡一翔さんが浮上していますが本当なのでしょうか。

また、出身大学の噂として慶応義塾大学か共立女子大学が挙がっていますが、一体どちらなのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

彼氏は井岡一翔だと判明!?

小島瑠璃子さんと井岡一翔さんの出会いは、小島瑠璃子さんが井岡一翔さんの格闘技番組で共演したことです。

その後も何回か共演する機会があったようで、そういうこともあって2人の熱愛の噂が流れたようですね。

しかし実際に目撃情報があるというわけではなく、熱愛に関する情報は一切ありませんでした。

このように共演だけで熱愛の噂になるのはよくあるパターンですよね。

彼氏はロビンでフライデー情報も!?

しかしその一方で、小島瑠璃子さんはロビンさんという方が彼氏の噂として挙がっているようです。

しかも2014年9月には2人の目撃情報がフライデーされてしまいました。

報道内容によると、その日はテレビ番組『ヒルナンデス!』の放送終了後のことでした。

小島瑠璃子さんは新橋にいたのですが、タクシーの方へ向かって行きました。

するとタクシーにはロビンさんが乗っており、2人は合流しそのまま銀座へ向かって行ったそうです。

銀座では「ZARA」というところで買い物を楽しんでいたそうですが、お互いに相手の服を選んでいてとても楽しそうな雰囲気だったとのこと。

そしてボディータッチするなどの行動も見受けられたようです。

また、次のような会話も聞こえてきました。

「飛行機の中、多分寒いよね?」

「そうだよ、るう(小島瑠璃子)上に何か羽織った方がいいよ」

また、その後もイチャイチャしながら買い物を続けていたそうで「ユニクロ」でも目撃情報があったようです。

さらに2人はセブ島旅行にデートしたとまで報じられました。

この時はロビンんさんの仕事の関係で旅行したようですが、同行しているというのは関係が怪しいですよね。

しかし小島瑠璃子さんとロビンさんの目撃情報は今回だけで、これ以降は何も進展していないようです。

それでも小島瑠璃子さんにとってはロビンさんは彼氏としては相性が良いということを語っていたみたいです。

これはもしかすると良い関係に発展しそうな気もしますよね。

スポンサーリンク

子供の頃はガリ勉で成績優秀!?

小島瑠璃子さんはとても清楚で可愛いですが、実は見た目以上にかなり頭が良いんだとか。

まず小学校から中学校まではガリ勉だったという噂があるほどです。

特に中学時代は1日に10時間以上も勉強していたそうで、そのため全国模試で成績上位になったことがあったようです。

小島瑠璃子さんが頭が良かったというだけで驚きですが、ガリ勉で成績上位だったというのも凄いですよね。

そして高校は千葉県にある千葉東高校に入学されましたが、この高校は偏差値が70もある難関校です。

出身大学は慶応か共立!?

そんな小島瑠璃子さんですが、出身大学の噂として慶応義塾大学共立女子大学が挙がっています。

まず先に結論を言ってしまうと、慶応義塾大学というのはデマだと判明しました。

というのも小島瑠璃子さんはTwitterで女子大に通っていることを仄めかすツイートがありました

この時点で共学校である慶応義塾大学というのはないということになりますね。

そして女子大ということですが、どうやら共立女子大学というのが噂として浮上しています。

しかも同大学では目撃情報もあるということで、こちらの大学に通っていた可能性が非常に高いです。

大学を中退!?

しかし小島瑠璃子さんは大学を中退してしまったようです。

どうしてかというと芸能活動に専念したかったからです。

このことは小島瑠璃子さんがテレビ番組で直接語っていたわけですが、在学期間が1年だったようです。

しかも実際に通学したのは3か月ぐらいだったとも言われています。

どうやら人気が出てきたために仕事が増え、学業と両立できなくなってしまったようです。

中退は仕方ありませんが、その分仕事が回ってきたということで良い意味で考えたいものですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP