新木優子の大学は恵泉かフェリス!?中島裕翔を呼び捨てで熱愛発覚!?

2017年8月27日

新木優子さんの出身大学の噂として恵泉女学園大学かフェリス女学院の2つが挙がっているようですが、一体どちらが正しいのでしょうか。

また、中島裕翔さんのことを呼び捨てしたそうですが、果たして熱愛に発展するのでしょうか。

 

スポンサーリンク

大学は恵泉かフェリス?

新木優子さんの出身大学の噂として、恵泉女学園大学フェリス女学院大学が挙がっています。

出身大学が正確に判明したわけではありませんが、可能性として高いのはフェリス女学院だと言われています。

新木優子さんは同大学で学部は文学部英語英文学科を専攻しているとのことです。

フェリス女学院大学といえばお嬢様学校として有名です。

新木優子さんがフェリス女学院出身だと噂されるのにはいくつかの理由がありました。

1つ目はお嬢様だと噂されているからです。

どういうことかというと実は新木優子さんの実家はお金持ちだと言われています。

お金持ちのお嬢様ということで、大学だったらフェリス女学院がお似合いだと噂されてしまったようです。

でもこれだけでは全く根拠がありませんよね。

2つ目は大学で専攻している学部について触れていたことがあるからです。

新木優子さんは大学で専攻している学部について触れたことがあり、それは英語を学んでいると語っていました

そして英語を学べる大学の1つとしてフェリス女学院が挙がったわけです。

3つ目は通学時間が長いからです。

新木優子さんは大学に登校する時は電車通学しているようで、そのため通学時間が長くなると語っていました。

そしてフェリス女学院のキャンパスは横浜にあるのですが、都内から通学すると確かに時間は掛かりますね。

このように通学時間が長いというのも出身大学がフェリス女学院だと噂された理由の1つになります。

ちなみにもし留年していなかった場合は2016年3月に大学を卒業しているようです。

大学に関しては情報の信ぴょう性は低いので、これから情報が出ることに期待ですね。

スポンサーリンク

中島裕翔を呼び捨てで熱愛発覚!?

新木優子さんと中島裕翔さんの出会いは映画『僕らのごはんは明日で待っている』で共演したことです。

今回の映画では2人のキスシーンが話題になっているようです。

特に注目してほしいのは、新木優子さんは今回の映画撮影でキスシーンが初めてなんだそう。

したがって撮影時には頭が真っ白になるぐらい緊張していたんだとか。

しかも相手がイケメンの中島裕翔さんですからなおさらですよね。

しかし中島裕翔さんも新木優子さんに対して思いを寄せています。

中島裕翔さんによると、舞台挨拶があるたびに新木優子さんは衣装が変わるそうです。

そしてそんな新木優子さんの衣装がとても可愛いと語っており、自身も衣装のイメチェンに良い刺激を受けているとのこと。

また、映画では名前を呼ぶときはお互いに呼び捨てで呼び合うシーンがあったそうです。

そのためキスシーンや呼び捨てするシーンなどから熱愛に発展するのではという噂が浮上したようです。

しかし映画が公開されてからも2人の熱愛をうかがわせるような目撃情報などはないため、あくまでも噂に過ぎないのかもしれませんね。

それでも年齢的にも近いので熱愛に発展したとするとお似合いのカップルになりそうですよね。

スポンサーリンク




PAGE TOP