野間口徹の嫁は女優で名前や子供が判明!?出身高校や大学がどこかチェック!?

2017年8月8日

野間口徹さんの嫁は女優だと噂されていますが、どういう方なのか名前などを調べてみました。

また、子供や出身高校と大学についてもチェックしてみましょう。

 

スポンサーリンク

嫁は女優で名前が判明!?

野間口徹さんの嫁は元女優だと判明しました。

野間口徹さんと嫁は10年以上前の33歳の時にご結婚されていますが、出会った当時は嫁には元カレがいたそうです。

馴れ初めは舞台で共演したことです。

当時の嫁には彼氏がいたわけですが、野間口徹さんは「彼氏と別れたらうちに来なさい」と口説いたそうです。

そして嫁は彼氏と別れて野間口徹さんと同棲することになったわけです。

同棲するにあたって嫁から連絡が来たわけですが、当時の野間口徹さんはかなり嬉しかったみたいです。

その一方で嫁も野間口徹さんと出会った時は第一印象が良かったようで、ぜひ付き合いたいと思っていたほどです。

こうして結婚するに至ったわけです。

ちなみに野間口徹さんの現在の好きな女性のタイプは「妻です」と答えていたこともあり、夫婦関係は良好だと思われます。

実際に嫁の家事の手伝いもしていると言われています。

また、野間口徹さんはこれまでは俳優業とともにアルバイトをしていたそうです。

しかし35歳になるとアルバイトを辞めることになりました。

辞めるきっかけになったのは、嫁から「俳優業としての仕事だけで生活ができる」ということを言われたからです。

実はその当時の野間口徹さんは『SP警視庁警備部警護課第四係』にも出演していたころです。

つまりそういう期間中でもアルバイトをしていたというのです。

嫁は本当に旦那さんを見る目がありますよね。

そんな嫁ですが、気になる名前は公開されていないようです。

それでもTwitterでは夫婦での目撃情報もあったようで、嫁は可愛いと評判のようです。

それにしても嫁が旦那について行く姿はロマンチックですよね。

そして旦那の仕事についても先見の目で見ているのも本当に凄いことですね。

スポンサーリンク

子供はいるの?

野間口徹さんには息子2人と娘1人の3人の子供がいます。

2017年現在では長男が9歳次男が6歳長女が4歳ですが、名前や画像などは一切公開されていないようです。

しかし家族で出掛けているところを目撃されていたり、授業参観をしているようです。

したがって親子関係も良好ではないかと判断できますね。

嫁だけではなく子供たちにも優しい野間口徹さんが素敵です。

出身高校や大学はどこ?

野間口徹さんの出身高校は福岡県立北筑高校だと判明しました。

この高校は男女共学の高校で、普通科と英語科のコースがあるようです。

そして偏差値ですが、普通科が58で英語科が55だと言われています。

レベル的にはなかなかですね。

ちなみに同校出身の有名人としては「健康コーポレーション」の社長である瀬戸健さんや野球選手の今永昇太さんなどがいます。

また高校卒業後は信州大学農学部に進学されていました。

この大学の偏差値は50~60前後だと言われています。

こちらもレベル的にはなかなかのものです。

一方で大学のサークル活動としては演劇部に入っていましたが、実は演劇部に入ったのは部員が不足していたためだったそうです。

しかし実際に演劇に取り組んでいるとすっかりハマってしまったようで、周りからも評判が良かったようです。

大学生時代の進路については教師を目指していたようです。

それがいつの間にか俳優という道に進んでいたわけです。

野間口徹さんが教師というのもお似合いかもしれませんよね。

それにしてももともと教師を目指していた人が俳優になったというのは驚かされるばかりですよね。

スポンサーリンク




PAGE TOP